2023/08/01 - 2023/08/06
2440位(同エリア4102件中)
ちえママさん
この旅行記のスケジュール
この旅行記スケジュールを元に
ハワイ島へ来て4日目。
本日もプール三昧です^ ^
めいいっぱい子ども達と付き合います。
-
今日もいつも通りの朝食へ
Hilton Waikoloa Village ホテル
-
なんだろ、チップあげ過ぎたのか、大きい席に案内してくれました。
きっと、偶然ですかね。 -
マッシュルームたっぷりのオムレツです^ ^
-
とってもサービスがよい方で、写真サービスやドリンクおかわりなど、ちょこちょこ来てくれてました。
-
朝ごはんを食べ終えて、トラムでぐるっとホテル内散策。
-
ロビーの駅では、ミニショップがオープンしており、コハラスパグッズも買えました。
コハラスパでは見つけられなかった、リップクリームを何本か購入する父。
成分が良いのか、かなり良いらしく、私もつい購入。 -
今日もずっと泳ぎます。
-
次男『何かいる!カニ!エビ!』
-
まだまだ小さいエビやカニが岩場にたくさんいました^ ^
-
オーシャンタワー側へ移動。
ほとんど昨日と変わらず。 -
オーシャンタワー川のバーメニュー。
軽食も販売しており、今日のランチはこちらでサンドウィッチを購入。
プールサイドでいただきます。 -
兄弟で過ごしたいプールが異なるので、大人4人は振り回され中。
カニも捕まって大変そう…。 -
イルカのラグーンです。
触れ合うパッケージもあります。
以前、母とこのラグーンが見れるお部屋に宿泊した事がありました。朝目覚めてからベランダに行き、イルカを眺め1日が始まる…素敵な時間でした^ ^ -
こちらは子供用。
下が砂だったような? -
コナプールサイドにはショップが立ち並びます。
プールグッズショップ -
店外にテーブル&チェアがありますが、数は少ないです。
-
こちらは昔はありませんでしたが、とても便利に食事が出来て良いですね。
祖母と来た時は、まぁまぁちゃんとしたレストランが用意されていて、味噌ラーメンを祖母がオーダーしてた記憶が。
スズメたくさん来てました。 -
お腹に余裕がなく、アイス断念!
-
右下のパパイヤ、とても美味しそうでした!
食べたかったけど、お腹いっぱいでざんねん! -
揺らして、子供の反応を楽しみます♫
下はプールですから、落ちる心配はないのですが、安全です? -
さて、プールも終えて、クイーンズマーケットプレイスに来ました。
クイーンズ マーケットプレイス ショッピングセンター
-
ジュエリーショップで息子達は自分たちの思い出をつくります。
本物の真珠だよ、って教えると興味津々で貝を選びます。
スタッフの方に、
『1.2.3.アローハ~』と一緒に言うと、、、 -
なんと長男からは、淡水真珠が2個も出てきました!
後から選んだ次男は1個で複雑な笑顔です。
日本へ帰ってきてから、それぞれのジュエリーBoxに大切にしまっております^ ^ -
これね、、、買っておけば良かったなぁ、、、
-
アイランドグルメマーケットは毎日通いました。
お土産もこちらで、全て揃います。 -
今日のお夕飯は、部屋食にしました。
なかなか会えない両親と、今回の旅を振り返り話に花が咲きます。アイランド グルメ マーケット スーパー・コンビニ
-
手にとってみたくなるんですよね、こちらの寿司^ ^
-
夕暮れ時に、聖火リレーのように火を灯してくれます。
今回もコレを見れた良かったです^ ^Hilton Waikoloa Village ホテル
-
素晴らしい夕日です^ ^
-
見てるだけで、当時を思い出せます。
-
昨夜のヌイでカラマリのテイクアウトもして、賑やかなテーブルになりました^ ^
-
夕食後、子供達を寝かしつけて、荷物整理の前に夫婦で一息。
-
円安で控えめなお土産。
グアムで買っていた韓国のカップうどんを、ハワイでも買ってるなんて…。
ABCのTシャツって、子どもが着ると可愛いですね^ ^
明日は最終日。お迎えの車を頼んでいますが、初めての試みなので、ちょっと心配。
何事も無く帰れますように⭐︎
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ちえママさんの関連旅行記
この旅行で行ったホテル
この旅行で行ったスポット
ハワイ島(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
33