ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
平日2連休、どこか行きたい。<br />ってことで、Skyscannerで航空券を検索し、ソウル往復航空券を購入。<br /><br />ANA傘下のエアジャパン、2024年2月22日にソウル就航したばかり。<br />でも、ソウル初便が欠航になるというトラブルが・・・まぁ、運次第か。<br /><br />エアジャパン<br />https://www.flyairjapan.com/ja<br /><br />ホームページから予約、行きは預け荷物なし、帰りだけ預入荷物(1個23㎏まで)のオプション(3,000円追加)をつけてみた。<br /><br />&lt;往路&gt;16,810円<br />&lt;復路&gt;10,190円+3,000円(預入荷物)<br /><br />もたもたしてたら5,000円ほど値上がってしまい、30,000円になってしまった。<br /><br />宿は予約せず、今回もチムジルバン泊で。<br /><br />滞在時間24時間、食べたいものを食べる!!<br />そして、梅雨入りということで、レインボーにこだわって、気分を上げましょ。<br /><br />[1日目]<br />(NQ021)成田 9:55 ⇒ 仁川 12:25<br />(地下鉄)仁川国際空港第1ターミナル ⇒ ソウル駅 ⇒ 鍾路5街<br />★広蔵市場<br />★プチョンユッケ(ユッケ、生レバー)<br />★洪林(カンジャンケジャン)<br />(地下鉄)鍾路5街 ⇒ 新設洞 ⇒ 聖水<br />★RAIN REPORT Croissant(レインボークロワッサン)<br />(地下鉄)聖水 ⇒ 建大入口 ⇒ 龍山<br />★HYBE<br />(地下鉄)龍山 ⇒ 鷺梁津 ⇒ 高速ターミナル<br />★盤浦漢江公園(月水レインボー噴水)<br />(地下鉄)高速ターミナル ⇒ 新沙<br />★スパレイ(女性専用スパ)<br /><br />[2日目]<br />(地下鉄)新沙 ⇒ 鍾路3街 ⇒ 鍾閣<br />★ハーモニーマート<br />★Billy Angel(レインボークレープ)<br />(地下鉄)鍾閣 ⇒ ソウル駅 ⇒ 会賢<br />★南大門市場<br />★DORE DORE(レインボーケーキ)<br />(A’REX)ソウル駅 10:50 ⇒ 仁川国際空港第1ターミナル 11:33<br />(NQ022)仁川 13:35 ⇒ 成田 16:10<br />★肉料理 やきすき やんま<br /><br /><この旅のレート><br />★ATMキャッシングせず<br />★カード決済 1ウォン=0.118円

1日2日エアジャパンで行くソウル一人旅*・゜・*滞在時間24時間 食べたいもの全部食べる!*・゜・*

2024/06/18 - 2024/06/19

トラッキー☆

トラッキー☆さん

平日2連休、どこか行きたい。

エアジャパン

<往路>16,810円
<復路>10,190円+3,000円(預入荷物)

宿は予約せず、今回もチムジルバン泊で。

滞在時間24時間、食べたいものを食べる!!

[1日目]
(NQ021)成田 9:55 ⇒ 仁川 12:25
★広蔵市場
★プチョンユッケ(ユッケ、生レバー)
★洪林(カンジャンケジャン)
(地下鉄)鍾路5街 ⇒ 新設洞 ⇒ 聖水
(地下鉄)聖水 ⇒ 建大入口 ⇒ 龍山
★HYBE
(地下鉄)龍山 ⇒ 鷺梁津 ⇒ 高速ターミナル
★盤浦漢江公園(月水レインボー噴水)
(地下鉄)高速ターミナル ⇒ 新沙
★スパレイ(女性専用スパ)

[2日目]
(地下鉄)新沙 ⇒ 鍾路3街 ⇒ 鍾閣
★ハーモニーマート
★Billy Angel(レインボークレープ)
(地下鉄)鍾閣 ⇒ ソウル駅 ⇒ 会賢
★南大門市場
★DORE DORE(レインボーケーキ)
(NQ022)仁川 13:35 ⇒ 成田 16:10
★肉料理 やきすき やんま