阿蘇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
登山目的で、初の九州に行ってきました。<br />ここは、北海道?と勘違いしてしまうほどの景色を堪能。<br />阿蘇山の噴煙をみながら登山をしたり、絶対に見たかったミヤマキリシマの広がる山頂、平治岳に登り、くじゅう連山を満喫。<br />なんでもっと早く来なかったのだろうかと、後悔してしまうほど感動してしまいました。

九州遠征!

12いいね!

2024/06/03 - 2024/06/03

726位(同エリア1546件中)

0

7

カゼトリさん

登山目的で、初の九州に行ってきました。
ここは、北海道?と勘違いしてしまうほどの景色を堪能。
阿蘇山の噴煙をみながら登山をしたり、絶対に見たかったミヤマキリシマの広がる山頂、平治岳に登り、くじゅう連山を満喫。
なんでもっと早く来なかったのだろうかと、後悔してしまうほど感動してしまいました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
レンタカー ジェットスター
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
じゃらん
  • 朝イチの飛行機で、熊本空港へ!レンタカーですぐさま出発して、11時から登山開始。登山の為なら、疲れ知らず。凄いわ自分。草千里ヶ浜から、スタート!

    朝イチの飛行機で、熊本空港へ!レンタカーですぐさま出発して、11時から登山開始。登山の為なら、疲れ知らず。凄いわ自分。草千里ヶ浜から、スタート!

  • 1時間も登ったかな?烏帽子岳へ。

    1時間も登ったかな?烏帽子岳へ。

  • 阿蘇山だぁ!地球は生きてます。いきなり噴火とかしないよね?なんて想像してしまう。

    阿蘇山だぁ!地球は生きてます。いきなり噴火とかしないよね?なんて想像してしまう。

  • そのまま縦走しました。視力も良くなりそうなこの緑!

    そのまま縦走しました。視力も良くなりそうなこの緑!

  • こちらの山の名前をど忘れ。ここからの阿蘇山もまた素敵なんです。

    こちらの山の名前をど忘れ。ここからの阿蘇山もまた素敵なんです。

  • 烏帽子岳と草千里ヶ浜。ここも、昔は生きた火口だったのね。

    烏帽子岳と草千里ヶ浜。ここも、昔は生きた火口だったのね。

  • 初日は、ここまで。熊本がこんなに素晴らしい所だとは思ってませんで、もっと早く訪れればよかったよ。

    初日は、ここまで。熊本がこんなに素晴らしい所だとは思ってませんで、もっと早く訪れればよかったよ。

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP