コーヴ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年も、クルーズの旅に出ました。<br />二つのクルーズを組み合わせて、合計45日間の旅行になりました。<br />一つ目のクルーズの旅程です。<br /><br />1	Sunday, April 7	Fort Lauderdale, FL		3:00pm<br />				<br />2	Monday, April 8	At Sea		<br />				<br />				<br />3	Tuesday, April 9	At Sea		<br />				<br />				<br />4 Wednesday, April 10	King&#39;s Wharf, Bermuda	8:00am	3:00pm<br />				<br />				<br />5	Thursday, April 11	At Sea		<br />				<br />				<br />6	Friday, April 12	At Sea		<br />				<br />				<br />7	Saturday, April 13	At Sea		<br />				<br />				<br />8	Sunday, April 14	At Sea		<br />				<br />				<br />9	Monday, April 15	At Sea		<br />				<br />				<br />10	Tuesday, April 16	At Sea		<br />				<br />				<br />★11	Wednesday, April 17	Cobh, Ireland	11:00am	8:00pm<br />				<br />				<br />12	Thursday, April 18	St. Peter Port, Guernsey, Channel Islands	8:00am	5:00pm<br />				<br />				<br />13	Friday, April 19	Paris (Le Havre), France	7:00am	7:00pm<br />				<br />				<br />14	Saturday, April 20	Dover, England	8:00am	5:00pm<br />				<br />				<br />15	Sunday, April 21	Rotterdam, Holland	7:00am	<br />				<br />				<br />

14泊 N Statendam★2★11 Wed, Apr 17 Cobh, Ireland

2024/04/17 - 2024/04/17

bluesky58

bluesky58さん

今年も、クルーズの旅に出ました。
一つ目のクルーズの旅程です。

1 Sunday, April 7 Fort Lauderdale, FL 3:00pm

2 Monday, April 8 At Sea

3 Tuesday, April 9 At Sea

4 Wednesday, April 10 King's Wharf, Bermuda 8:00am 3:00pm

5 Thursday, April 11 At Sea

6 Friday, April 12 At Sea

7 Saturday, April 13 At Sea

8 Sunday, April 14 At Sea

9 Monday, April 15 At Sea

10 Tuesday, April 16 At Sea

★11 Wednesday, April 17 Cobh, Ireland 11:00am 8:00pm

12 Thursday, April 18 St. Peter Port, Guernsey, Channel Islands 8:00am 5:00pm

13 Friday, April 19 Paris (Le Havre), France 7:00am 7:00pm

14 Saturday, April 20 Dover, England 8:00am 5:00pm

15 Sunday, April 21 Rotterdam, Holland 7:00am

今日は、7度です。

雨も降っています。寒いです。

もうすぐ、着岸です。

着岸します。
    Cobhは、タイタニック号が就航した港なので、いたるところ、”タイタニック”関係で、溢れています。

雨も止んで、朝日がきれいです。

港です。2度目のCobhですが、港の雰囲気が違って見えます。

街並みです。

海の方に行くと、海岸に“旗”が立っています。

”国旗”でした。

お土産も”タイタニック”

Tシャツもタイタニックでした。

タイタニック号で、亡くなった方のための彫像です。

ゆうびんPOST は、緑です。
    そういえば、”Green Day"が、この国にはありました。

街並みも、北欧のような感じがします。

タイタニック号の、説明図が、歩道にありました。

今日の軌跡です。