西那須野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 前から気になっていたJR東日本びゅうトラベルの日帰りツアー。8600円で大宮、那須塩原間の往復新幹線代と千本松牧場の2000円利用券が付いています。日を変えると7600円の日もあります。新幹線だけでも普通に買うと往復で10960ですが、実質6600円で乗れたことになり、とてもお得なツアーです。 <br /> 那須塩原駅到着後レンタカーを借り、千本松牧場、那須ガーデンアウトレット、那須湯本温泉を回りました。7時間ほどの滞在でしたが、那須の爽やかな風と緑を感じられ、とても良い気分転換ができました。<br />

びゅうトラベル列車で行く日帰り旅行 大宮↔︎那須塩原新幹線往復実質6600円の格安散歩

23いいね!

2024/06/08 - 2024/06/08

30位(同エリア65件中)

0

30

もんきち

もんきちさん

この旅行記スケジュールを元に

 前から気になっていたJR東日本びゅうトラベルの日帰りツアー。8600円で大宮、那須塩原間の往復新幹線代と千本松牧場の2000円利用券が付いています。日を変えると7600円の日もあります。新幹線だけでも普通に買うと往復で10960ですが、実質6600円で乗れたことになり、とてもお得なツアーです。 
 那須塩原駅到着後レンタカーを借り、千本松牧場、那須ガーデンアウトレット、那須湯本温泉を回りました。7時間ほどの滞在でしたが、那須の爽やかな風と緑を感じられ、とても良い気分転換ができました。

  • 大宮発8:51のなすので那須塩原に向かいます。

    大宮発8:51のなすので那須塩原に向かいます。

    大宮駅

  • 今回発券した切符。今回は8600円でしたが、日曜日でも7600円になる日もあります。

    今回発券した切符。今回は8600円でしたが、日曜日でも7600円になる日もあります。

  • なすの253号が入線。なんとなく茄子に似てるように思うのは気のせいかな。ピンクのラインがかわいいです。

    なすの253号が入線。なんとなく茄子に似てるように思うのは気のせいかな。ピンクのラインがかわいいです。

  • 9:32那須塩原駅に到着。大宮から40分で到着。近い!

    9:32那須塩原駅に到着。大宮から40分で到着。近い!

    那須塩原駅

  • 那須塩原は、生乳生産本州一なんですね。

    那須塩原は、生乳生産本州一なんですね。

  • レンタカーを借りて、千本松牧場にやってきました。

    レンタカーを借りて、千本松牧場にやってきました。

    千本松牧場 テーマパーク

  • 緑の芝生が広がっています。

    緑の芝生が広がっています。

  • 2000円の利用券を事務所でQRコードを提示してもらいます。それでラムジンギスカンセットをいただきました。那須御養卵の卵スープも美味しかったです。

    2000円の利用券を事務所でQRコードを提示してもらいます。それでラムジンギスカンセットをいただきました。那須御養卵の卵スープも美味しかったです。

  • ボリュームも十分。

    ボリュームも十分。

  • 食後はソフトクリームを食べました。

    食後はソフトクリームを食べました。

  • 抹茶あずきシェイク

    抹茶あずきシェイク

  • 幌馬車がありました。

    幌馬車がありました。

  • 野菜の直売所がありました。

    野菜の直売所がありました。

  • 玉ねぎ2キロ200円!きゅうり5本120円!激安!

    玉ねぎ2キロ200円!きゅうり5本120円!激安!

  • 千本松牧場を後にして、那須ガーデンアウトレットに行きました。

    千本松牧場を後にして、那須ガーデンアウトレットに行きました。

    那須ガーデンアウトレット アウトレット

  • 好きなブルックスブラザーズもあります。お買い得なシャツもありましたが、サイズが合わず残念でした。

    好きなブルックスブラザーズもあります。お買い得なシャツもありましたが、サイズが合わず残念でした。

  • モコスタイルマートでは、地元の野菜やお土産などいろいろなものがありました。

    モコスタイルマートでは、地元の野菜やお土産などいろいろなものがありました。

  • ロコスタイルマートで買った白菜。安い!

    ロコスタイルマートで買った白菜。安い!

  • いよいよ楽しみにしていた白濁の硫黄泉。松川高原那須温泉ホテルに来ました。鹿の湯に行こうかと思いましたが、爽やかな風が気持ちよく、露天風呂に入りたいと思ったのでこちらに来ました。

    いよいよ楽しみにしていた白濁の硫黄泉。松川高原那須温泉ホテルに来ました。鹿の湯に行こうかと思いましたが、爽やかな風が気持ちよく、露天風呂に入りたいと思ったのでこちらに来ました。

    鹿の湯源泉かけ流しの宿 松川屋 那須高原ホテル 宿・ホテル

    鹿の湯源泉の本物の温泉ホテル。宿泊も再開して欲しいと思います。 by もんきちさん
  • こちらは立派な施設ですが、現在は日帰り温泉専門になっています。館内に入ると硫黄の香りがして、ザ温泉!と言ったホテルです。宿泊も再開して欲しいです。

    こちらは立派な施設ですが、現在は日帰り温泉専門になっています。館内に入ると硫黄の香りがして、ザ温泉!と言ったホテルです。宿泊も再開して欲しいです。

  • こぐまも温泉に入りにきてました。

    こぐまも温泉に入りにきてました。

  • 絶景の露天風呂。

    絶景の露天風呂。

  • 那須でここまで見晴らしの良い露天風呂はないと思います。白濁した硫黄の香りがする温泉は、鹿の湯が引かれています。最高!

    那須でここまで見晴らしの良い露天風呂はないと思います。白濁した硫黄の香りがする温泉は、鹿の湯が引かれています。最高!

  • ウッドデッキで那須の風を浴びることもでき、最高に気持ち良いです。

    ウッドデッキで那須の風を浴びることもでき、最高に気持ち良いです。

  • 那須塩原駅で買おうと思っていた柏屋の温泉まんじゅう。那須にお店があったのでこちらで買いました。餡が小豆の味がして、美味しいです。

    那須塩原駅で買おうと思っていた柏屋の温泉まんじゅう。那須にお店があったのでこちらで買いました。餡が小豆の味がして、美味しいです。

    那須高原柏屋 グルメ・レストラン

  • チーズガーデン本店にも立ち寄りました。

    チーズガーデン本店にも立ち寄りました。

    チーズガーデン 那須本店 グルメ・レストラン

  • チーズガーデンの周りは、綺麗な緑が広がっています。

    チーズガーデンの周りは、綺麗な緑が広がっています。

  • レンタカーを返却して、那須塩原駅に戻ってきました。

    レンタカーを返却して、那須塩原駅に戻ってきました。

    那須塩原駅

  • 那須塩原駅前に大きな鍋がありました。源頼朝が行った大規模な狩に由来するいろいろな食材を入れて作る鍋を、巻狩鍋と言うそうです。

    那須塩原駅前に大きな鍋がありました。源頼朝が行った大規模な狩に由来するいろいろな食材を入れて作る鍋を、巻狩鍋と言うそうです。

  • 17:03のやまびこで大宮に戻ります。あっという間の1日でしたが、格安で充実した那須塩原散歩ができて最高でした。今度は、越後湯沢の日帰りツアーに行こうかな。

    17:03のやまびこで大宮に戻ります。あっという間の1日でしたが、格安で充実した那須塩原散歩ができて最高でした。今度は、越後湯沢の日帰りツアーに行こうかな。

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP