富山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JALシティホテル富山に一泊しました。その際のレポートです。

JALシティホテル富山宿泊レポ

6いいね!

2024/05/31 - 2024/06/01

5174位(同エリア7695件中)

0

22

ちっぷ

ちっぷさん

JALシティホテル富山に一泊しました。その際のレポートです。

  • スーペリツインの部屋です。ベッドば、ピッタリくっついています。<br />奥にソファと1人テーブルがあります。コンパクトながらも使い勝手も良かったです。<br />

    スーペリツインの部屋です。ベッドば、ピッタリくっついています。
    奥にソファと1人テーブルがあります。コンパクトながらも使い勝手も良かったです。

  • ネスプレッソと、空のピッチャーがあり各エレベーターホールにある黒部の水をウォーターサーバーから頂くことが出来ました。<br />また、この下の扉の中に冷蔵庫、引き出しにお茶パック、ポットがありました。

    ネスプレッソと、空のピッチャーがあり各エレベーターホールにある黒部の水をウォーターサーバーから頂くことが出来ました。
    また、この下の扉の中に冷蔵庫、引き出しにお茶パック、ポットがありました。

  • アメニティは、歯ブラシ、ひげそり、シャワーキャップ。クシあり。<br />化粧水、乳液、洗顔フォームのパックは1人分しか置いてなくて、残念。ツインを2人で泊まってるのだから、こちらから言わなくても置いておいてほしい。<br />また、壁に歯磨き粉の飛び散り後がシミになっていて若干不快。<br />また、壁紙がピロピロと切り忘れてるところがあったりと施工が甘いところあり。

    アメニティは、歯ブラシ、ひげそり、シャワーキャップ。クシあり。
    化粧水、乳液、洗顔フォームのパックは1人分しか置いてなくて、残念。ツインを2人で泊まってるのだから、こちらから言わなくても置いておいてほしい。
    また、壁に歯磨き粉の飛び散り後がシミになっていて若干不快。
    また、壁紙がピロピロと切り忘れてるところがあったりと施工が甘いところあり。

  • 可もなく不可もなしの普通なトイレ

    可もなく不可もなしの普通なトイレ

  • 可動式のシャワーで良かったです。

    可動式のシャワーで良かったです。

  • シャンプーリンスボディソープは、どこのメーカーかは不明ですが香りも良かったです。

    シャンプーリンスボディソープは、どこのメーカーかは不明ですが香りも良かったです。

  • 部屋入り口脇に金庫とハンガー、衣類消臭剤あり。<br />スリッパは、気づいて欲しいのか欲しくないのかと言った感じで置いてありました。

    部屋入り口脇に金庫とハンガー、衣類消臭剤あり。
    スリッパは、気づいて欲しいのか欲しくないのかと言った感じで置いてありました。

  • 使うことが無い方が良いですね。

    使うことが無い方が良いですね。

  • チェックイン後、真っ暗な部屋で、これを認知してライトを灯すまで時間かかりました~。左側のライトの絵を押すとつきます。

    チェックイン後、真っ暗な部屋で、これを認知してライトを灯すまで時間かかりました~。左側のライトの絵を押すとつきます。

  • 朝起きて、光がこれだけ漏れています。<br />これ以上カーテン閉まりません。

    朝起きて、光がこれだけ漏れています。
    これ以上カーテン閉まりません。

  • ロビーには無人コンビニあり。

    ロビーには無人コンビニあり。

  • ラインナップは、こんな感じ

    ラインナップは、こんな感じ

  • 操作は、こんな感じです。

    操作は、こんな感じです。

  • JAL機模型もディスプレイされていました。

    JAL機模型もディスプレイされていました。

  • お昼には鱒寿司食べ比べができるみたいです。

    お昼には鱒寿司食べ比べができるみたいです。

  • 歩いて3分くらいで富山駅です。

    歩いて3分くらいで富山駅です。

  • 富山駅横に紅茶に特化したスタバあり。全国でも数店舗?ここだけ?のスタバらしいです。

    富山駅横に紅茶に特化したスタバあり。全国でも数店舗?ここだけ?のスタバらしいです。

  • お天気の良い日は、自転車借りてもいいですね。<br />ホテルから3分ほど駅方向に行くとありました。

    お天気の良い日は、自転車借りてもいいですね。
    ホテルから3分ほど駅方向に行くとありました。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP