鴨川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゴールデンウィーク。海外諦めました。国内で狙った宿くらいの価格を、と思い選んだのは鴨川。<br />何十年ぶりのシーワールドにも驚き、無印ってすごいなーという鴨川旅。

食い疲れ、という、笑。すごいボリューム海鮮宿

2024/04/28 - 2024/04/29

yukirinrin

yukirinrinさん

• シャチのショー!私は席に座れず最上段だったのに、足元までスプラッシュ&#128166;前の方の方は当然ずぶ濡れ。

シャチのショー!私は席に座れず最上段だったのに、足元までスプラッシュ💦前の方の方は当然ずぶ濡れ。

かめさんも自由で。

なんてカメラ慣れ。

ニモもたくさんいる。

で、15分で着きます、蓬莱屋旅館さん。グレード高めのお部屋でのんびりと。

お部屋にはお風呂。

こちらはなんと言っても海鮮!

伊勢エビかあわびか和牛なのですが、私は鮑。オットは伊勢エビのお刺身にしたら、お頭の味噌汁がラストに登場。次は伊勢エビやね。

金目鯛の湯煮に金目鯛のなめろう。お酢で食べるなめろう、いい塩梅、

さざえもあるよー。

とにかく出汁がすごい。茶碗蒸しもうまいし、このほかにも伊勢エビ蒸しもあり、ボリュームいっぱい。

シメは金目鯛の房州煮。タレをご飯にかけて。もう食い疲れ、笑。

デザートもあるよー。

朝ごはんは宝箱から登場のごはん。

朝からなかなかに豪華。

渡り蟹の味噌汁うまし!

お風呂は眺望は見込めませんがのんびりできますよー。

そして、オープンしたてのデッキ。おにぎりなども売ってました。

やることがシン食ってますよね。

となりのNPO施設もお子さまわんさか。宮崎の都城の道の駅みたい。

無印のものに地元の産品が混じっててさすがだなーと。隣の里のMUJIは無印そのものですが里感は出てました。
    鴨川の人はいいですねー、サラダバーは町民割あり!