オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旦那がフロリダに滞在する機会が訪れたので、それに合わせて後から追いかけて合流することしたのが今回の旅。ちなみに今回も息子は行かないとゆーのでうちのマミーんちでお留守番。近いからそこから学校通えるから助かるー!<br />とりあえず行きは1人でオーランドまで行かなきゃならない。1人で飛行機乗るなんて初めてでしかも国際線。すごい憂鬱。それに直行便もないので乗り換えもあってドキドキすぎる((((;゚Д゚)))))))<br /><br />旅の計画はどうしようかなーって考えてせっかくフロリダに行くので旦那はまだ行ったことのない本場ウォルトディズニーワールドに行くことに。私はその昔9.11の前日WDWから帰ってきた以来20年以上ぶりの再訪。ついでに東海岸のほうなので2人ともまだ行ったことのないNYに寄って帰る計画。<br />飛行機が全然関空から飛んでないので、羽田からアメリカに飛ぶため早朝便なので今回は伊丹で前泊。空港前泊も初めての経験。てか、私は出張もないので、ホテルに1人で泊まるのも初体験。初めてだらけの今回の旅、空港前泊いれたら6泊、旅行本編は5泊7日のアメリカ旅 はじまりはじまりー(*&#39;▽&#39;*)<br /><br />前半WDW編

フロリダWDW&初NYの旅♡ WDW編

32いいね!

2024/03/09 - 2024/03/16

163位(同エリア2963件中)

6

126

アイランドジャンキー

アイランドジャンキーさん

旦那がフロリダに滞在する機会が訪れたので、それに合わせて後から追いかけて合流することしたのが今回の旅。ちなみに今回も息子は行かないとゆーのでうちのマミーんちでお留守番。近いからそこから学校通えるから助かるー!
とりあえず行きは1人でオーランドまで行かなきゃならない。1人で飛行機乗るなんて初めてでしかも国際線。すごい憂鬱。それに直行便もないので乗り換えもあってドキドキすぎる((((;゚Д゚)))))))

旅の計画はどうしようかなーって考えてせっかくフロリダに行くので旦那はまだ行ったことのない本場ウォルトディズニーワールドに行くことに。私はその昔9.11の前日WDWから帰ってきた以来20年以上ぶりの再訪。ついでに東海岸のほうなので2人ともまだ行ったことのないNYに寄って帰る計画。
飛行機が全然関空から飛んでないので、羽田からアメリカに飛ぶため早朝便なので今回は伊丹で前泊。空港前泊も初めての経験。てか、私は出張もないので、ホテルに1人で泊まるのも初体験。初めてだらけの今回の旅、空港前泊いれたら6泊、旅行本編は5泊7日のアメリカ旅 はじまりはじまりー(*'▽'*)

前半WDW編

PR

  • 不手際により一回目のWDW編削除されちゃったので、もっかい作り直し( ;∀;)ひどい。気付かなかったのも悪いけど普通にショック<br />気力がなくなったので、ちょっとはしょり気味&文字少なめ旅行記かもです。前コメントやいいね頂いてた方本当に申し訳ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)<br /><br />とりあえず伊丹前泊のため土曜夕方京都駅から高速バス乗る<br />ICOCAで乗れて1350円

    不手際により一回目のWDW編削除されちゃったので、もっかい作り直し( ;∀;)ひどい。気付かなかったのも悪いけど普通にショック
    気力がなくなったので、ちょっとはしょり気味&文字少なめ旅行記かもです。前コメントやいいね頂いてた方本当に申し訳ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    とりあえず伊丹前泊のため土曜夕方京都駅から高速バス乗る
    ICOCAで乗れて1350円

  • 1時間ほどで伊丹到着。お腹減ったので551で腹ごしらえ

    1時間ほどで伊丹到着。お腹減ったので551で腹ごしらえ

  • 点心セット。551やし安定のおいしさやけど、欲張り過ぎた。お腹いっぱい

    点心セット。551やし安定のおいしさやけど、欲張り過ぎた。お腹いっぱい

  • 食べ終わったらホテル電話して迎えにきてもらう。<br />まぁ歩いても10分くらいみたいやけど夜やしスーツケースもあるしね。先に出発してる旦那はわからず歩いていったらしい。

    食べ終わったらホテル電話して迎えにきてもらう。
    まぁ歩いても10分くらいみたいやけど夜やしスーツケースもあるしね。先に出発してる旦那はわからず歩いていったらしい。

  • 空港すぐのグリーンリッチホテル<br />素泊まり8370円<br />フロント前でアメニティ取るタイプ

    空港すぐのグリーンリッチホテル
    素泊まり8370円
    フロント前でアメニティ取るタイプ

  • フロント前

    フロント前

  • フロント横のレストラン。素泊まりやから使わず

    フロント横のレストラン。素泊まりやから使わず

  • 部屋は8階のスーペリアフロアにUGしてくれたぽい

    部屋は8階のスーペリアフロアにUGしてくれたぽい

  • 薄暗っ!!!<br />まぁ1人で寝るだけやから十分な広さ<br />もうちょい明るいと良かったけどさ

    薄暗っ!!!
    まぁ1人で寝るだけやから十分な広さ
    もうちょい明るいと良かったけどさ

  • 机もある。<br />そもそも私は出張とかもないので、ホテルに1人で泊まることってないから初1人ビジネスホテル!ちょっとワクワク

    机もある。
    そもそも私は出張とかもないので、ホテルに1人で泊まることってないから初1人ビジネスホテル!ちょっとワクワク

  • お風呂は大浴場あるから使わなかった

    お風呂は大浴場あるから使わなかった

  • 一階のお風呂きたよー。小さめやけどサウナもあってほっこりできた

    一階のお風呂きたよー。小さめやけどサウナもあってほっこりできた

  • スタンダードとスーペリアは階数だけの問題かも?

    スタンダードとスーペリアは階数だけの問題かも?

  • 無料送迎があるので便利なホテル<br />もし前泊することあればまたここ使おうかなー!

    無料送迎があるので便利なホテル
    もし前泊することあればまたここ使おうかなー!

  • 今日は伊丹→羽田→ダラス→オーランド移動日<br />遠いし長いしすっぴんにGUで揃えたスエットでいくよー!カバンもGU。でもこの鞄旅が終わる頃には破れてきて帰ってゴミ箱行き。いや、多分2千円くらいで安かったけどさー。1週間しか持たへんのはしょぼ過ぎやろ

    今日は伊丹→羽田→ダラス→オーランド移動日
    遠いし長いしすっぴんにGUで揃えたスエットでいくよー!カバンもGU。でもこの鞄旅が終わる頃には破れてきて帰ってゴミ箱行き。いや、多分2千円くらいで安かったけどさー。1週間しか持たへんのはしょぼ過ぎやろ

  • 伊丹で自動チェックインしたらエラー<br /><br />国際線乗り継ぎある場合は有人カウンターでするんやってー。知らんかったわ

    伊丹で自動チェックインしたらエラー

    国際線乗り継ぎある場合は有人カウンターでするんやってー。知らんかったわ

  • 3枚もチケット出てきた。無くさないようにしなくちゃ

    3枚もチケット出てきた。無くさないようにしなくちゃ

  • 富士山がめっちゃ綺麗にみえた!雪化粧の富士山てやっぱり綺麗やなぁー幸先いいわ(╹◡╹)<br />そして、知らなかったけど、羽田空港からも富士山てめっちゃ綺麗にみえるんだねー!大きくみえて感動したけど、写真は撮り忘れた

    富士山がめっちゃ綺麗にみえた!雪化粧の富士山てやっぱり綺麗やなぁー幸先いいわ(╹◡╹)
    そして、知らなかったけど、羽田空港からも富士山てめっちゃ綺麗にみえるんだねー!大きくみえて感動したけど、写真は撮り忘れた

  • 羽田ついたらバスで国際線ターミナルに移動するらしい

    羽田ついたらバスで国際線ターミナルに移動するらしい

  • ダラス行きの飛行機に無事乗り込んだら足元にドリンクやらお菓子やらすぐ取れるようセットする。<br />でも忘れてたけど窓際にしてしまったの失敗だった。<br />10時間以上飛行機にいるから何回も横の人にすいませんってゆって席どいてもらってトイレに行く必要が(>人<;)本当申し訳ないってなったし今後は絶対通路側にしよう!<br />とりあえず1番後ろの2人がけで1人だけにどいてとらえばよかったのが救い

    ダラス行きの飛行機に無事乗り込んだら足元にドリンクやらお菓子やらすぐ取れるようセットする。
    でも忘れてたけど窓際にしてしまったの失敗だった。
    10時間以上飛行機にいるから何回も横の人にすいませんってゆって席どいてもらってトイレに行く必要が(>人<;)本当申し訳ないってなったし今後は絶対通路側にしよう!
    とりあえず1番後ろの2人がけで1人だけにどいてとらえばよかったのが救い

  • ドリンクはワインあったらワイン頼んじゃうよねー<br />美味しかったけど、頭痛持ちの私は飛行機で飲んだらやっぱり頭痛くなるよねー(๑•ૅㅁ•๑)この後そのせいでまぁまぁ頭痛かった反省

    ドリンクはワインあったらワイン頼んじゃうよねー
    美味しかったけど、頭痛持ちの私は飛行機で飲んだらやっぱり頭痛くなるよねー(๑•ૅㅁ•๑)この後そのせいでまぁまぁ頭痛かった反省

  • メインは美味しかったけど小鉢的なやつはあんまり

    メインは美味しかったけど小鉢的なやつはあんまり

  • 食後の機内限定ハーゲン美味しかった♡ハーゲン大好き♡

    食後の機内限定ハーゲン美味しかった♡ハーゲン大好き♡

  • 夜食?にでたあんぱん。普通に頂く。あんぱんて久しぶりに食べたけど美味しかった

    夜食?にでたあんぱん。普通に頂く。あんぱんて久しぶりに食べたけど美味しかった

  • 着陸前に出たタコライスはおいしかったー!

    着陸前に出たタコライスはおいしかったー!

  • 朝焼けきれいだねぇ。ダラスの街並み<br />それにしても、アメリカ遠い。長い。<br />映画みたりネトフリダウンロードしたの見たり寝たりだらだら過ごしたけど、全然時間過ぎなくて困った

    朝焼けきれいだねぇ。ダラスの街並み
    それにしても、アメリカ遠い。長い。
    映画みたりネトフリダウンロードしたの見たり寝たりだらだら過ごしたけど、全然時間過ぎなくて困った

  • セキュリティ広いのに全然空いてない。<br />早めに行ったからまだマシやったけどどんどん人で混んでいった。そして進まない。

    セキュリティ広いのに全然空いてない。
    早めに行ったからまだマシやったけどどんどん人で混んでいった。そして進まない。

  • ダラスはデカいハブ空港ゆえ、掲示板に乗ってる飛行機の数が半端なかった。<br />

    ダラスはデカいハブ空港ゆえ、掲示板に乗ってる飛行機の数が半端なかった。

  • スカイリンクに乗ってターミナル移動する

    スカイリンクに乗ってターミナル移動する

  • ダラス空港広すぎるー!ターミナル間どんだけモノレール進むんやって思った。<br />そしてアメリカン航空の機体はなんとなくキャプテンアメリカぽくて好き

    ダラス空港広すぎるー!ターミナル間どんだけモノレール進むんやって思った。
    そしてアメリカン航空の機体はなんとなくキャプテンアメリカぽくて好き

  • 2時間くらいのフライトやったかなー。やっとオーランド到着!日本出発してから長かった。通路にめっちゃ人座ってる。

    2時間くらいのフライトやったかなー。やっとオーランド到着!日本出発してから長かった。通路にめっちゃ人座ってる。

  • オーランドにきたならもうディズニー行くでしょって感じのモニター<br />荷物ピックアップして空港まで来てくれてた旦那とやっと合流

    オーランドにきたならもうディズニー行くでしょって感じのモニター
    荷物ピックアップして空港まで来てくれてた旦那とやっと合流

  • ここからホテルまではミアーズコネクトってゆーバス予約した。前は無料送迎あったみたいけど、無くなってた。往復2人67ドル。高いけどUberとかやともっとかかる。バスで節約

    ここからホテルまではミアーズコネクトってゆーバス予約した。前は無料送迎あったみたいけど、無くなってた。往復2人67ドル。高いけどUberとかやともっとかかる。バスで節約

  • おっきいバスでいくよー

    おっきいバスでいくよー

  • 道路も広い。そして道路の真ん中の草むらみたいなとこに牛いる。なんでそこ?

    道路も広い。そして道路の真ん中の草むらみたいなとこに牛いる。なんでそこ?

  • バスで40分以上かかったかなー。やっとディズニーエリアきた!

    バスで40分以上かかったかなー。やっとディズニーエリアきた!

  • ディズニーオールスタースポーツに到着!<br />ポップなホテル<br /> <br />昔ディズニー来た時は多分オールスタームービーに泊まったはず。<br />懐かしいなぁーもう20年以上前やなぁ。9.11の前日にフロリダ出発してて帰国した日の夜テレビでそれが映ってて1日遅かったら多分帰れなくて大変なことになってたやろなって家で中継見ながら呆然としてた。<br />そんな記憶のあるこの場所にまた戻ってこられたことに感謝

    ディズニーオールスタースポーツに到着!
    ポップなホテル

    昔ディズニー来た時は多分オールスタームービーに泊まったはず。
    懐かしいなぁーもう20年以上前やなぁ。9.11の前日にフロリダ出発してて帰国した日の夜テレビでそれが映ってて1日遅かったら多分帰れなくて大変なことになってたやろなって家で中継見ながら呆然としてた。
    そんな記憶のあるこの場所にまた戻ってこられたことに感謝

  • プールには人がたくさん<br />今回はいらんやろ、と水着を持ってこなかったことを後悔した。だって暑かったし

    プールには人がたくさん
    今回はいらんやろ、と水着を持ってこなかったことを後悔した。だって暑かったし

  • 巨大なスポーツのオブジェがお出迎え<br />アメフトとか

    巨大なスポーツのオブジェがお出迎え
    アメフトとか

  • 野球とかサーフィンもあった

    野球とかサーフィンもあった

  • お部屋はこちら。一階なので便利だった<br />カードキーはもちろんミッキー

    お部屋はこちら。一階なので便利だった
    カードキーはもちろんミッキー

  • お部屋はシンプルなワンルーム<br />3泊532ドル→だいたい 8万弱

    お部屋はシンプルなワンルーム
    3泊532ドル→だいたい 8万弱

  • トイレにバス<br />バスタブあったので毎日持ってきたバスボムいれてリラックスした

    トイレにバス
    バスタブあったので毎日持ってきたバスボムいれてリラックスした

  • 洗面所とオープンなクローゼット

    洗面所とオープンなクローゼット

  • 使わなかったけどアレクサみたいなやつ?

    使わなかったけどアレクサみたいなやつ?

  • ドアノブのピッするとこもミッキー可愛い

    ドアノブのピッするとこもミッキー可愛い

  • ラグビーコートにもミッキー

    ラグビーコートにもミッキー

  • とりあえず荷物おいて、ホテルからバスでディズニースプリングスまできた。<br />ショップとかがいっぱいあるところ。<br />これはディズニーの新しい映画のキャラか?

    とりあえず荷物おいて、ホテルからバスでディズニースプリングスまできた。
    ショップとかがいっぱいあるところ。
    これはディズニーの新しい映画のキャラか?

  • 気球みたいのが湖に浮かんでた。アトラクション的なやつで、浮くみたいやけど今日は浮いてなかった

    気球みたいのが湖に浮かんでた。アトラクション的なやつで、浮くみたいやけど今日は浮いてなかった

  • 暑いね。とりあえず景色良さげなおみせに入って乾杯。あーおいしいー!

    暑いね。とりあえず景色良さげなおみせに入って乾杯。あーおいしいー!

  • 私はポークリブで旦那はハラミステーキ。ポークリブは美味しい。ハラミの方がもっと美味しい。付け合わせの黄土色のは食べても芋だかバナナだかよくわからん油すったやつだったので残した。<br />で。ドリンク2杯と料理2品にチップ入れて合計130ドル<br />日本円に換算したら2万弱!!たけぇー!!!アメリカこえーーー!円安こえーーーー((((;゚Д゚)))))))

    私はポークリブで旦那はハラミステーキ。ポークリブは美味しい。ハラミの方がもっと美味しい。付け合わせの黄土色のは食べても芋だかバナナだかよくわからん油すったやつだったので残した。
    で。ドリンク2杯と料理2品にチップ入れて合計130ドル
    日本円に換算したら2万弱!!たけぇー!!!アメリカこえーーー!円安こえーーーー((((;゚Д゚)))))))

  • ホテルに帰ってきて、ホテルネームが光ってて綺麗

    ホテルに帰ってきて、ホテルネームが光ってて綺麗

  • 大きすぎて一枚じゃおさまらなかった

    大きすぎて一枚じゃおさまらなかった

  • テーブルがベッドになることを発見したので別々で寝れる。便利やわこのテーブルベッド<br />日本出発してからもうすでに一日以上たってるのでクタクタ。おやすみなさーい

    テーブルがベッドになることを発見したので別々で寝れる。便利やわこのテーブルベッド
    日本出発してからもうすでに一日以上たってるのでクタクタ。おやすみなさーい

  • アメリカ2日目<br />今日はハリウッドスタサジオにいくよ!<br />アーリーインが8時からなので7時半には着くようにホテルでた。朝焼けにロープウェイが映えるね

    アメリカ2日目
    今日はハリウッドスタサジオにいくよ!
    アーリーインが8時からなので7時半には着くようにホテルでた。朝焼けにロープウェイが映えるね

  • 朝早くて寒い。こちとら耳当てまでしてガクブルしてるのに外国人さんたち朝からめっちゃ薄着。どんな体温してるねん。<br />ほんで、なんかでかい人も細い人もヨガパンツみたいなタイツみたいなスパッツみたいなん履いて歩いてる。上もスポブラみたいなん。ノーブラとかも。<br />流行ってんの?そのカッコで出歩くとか日本人じゃほぼ考えられへんけど

    朝早くて寒い。こちとら耳当てまでしてガクブルしてるのに外国人さんたち朝からめっちゃ薄着。どんな体温してるねん。
    ほんで、なんかでかい人も細い人もヨガパンツみたいなタイツみたいなスパッツみたいなん履いて歩いてる。上もスポブラみたいなん。ノーブラとかも。
    流行ってんの?そのカッコで出歩くとか日本人じゃほぼ考えられへんけど

  • 7時40分にはゲートオープンしたー!やったー!<br /><br />ちなみにWDWはチケットめっちゃ高くて2人2DAYでなんと10万((((;゚Д゚)))))))多分円安のせいでだいぶ高くなってる。それに1日づつファストパスの有料版LLが取れる権利ジーニープラスも買わないとファストパスも取れない。<br />ここまできて並んで時間を無駄にするのは嫌なので課金。本日のハリウッドスタジオのジーニープラスは2人で1万越え。OMG

    7時40分にはゲートオープンしたー!やったー!

    ちなみにWDWはチケットめっちゃ高くて2人2DAYでなんと10万((((;゚Д゚)))))))多分円安のせいでだいぶ高くなってる。それに1日づつファストパスの有料版LLが取れる権利ジーニープラスも買わないとファストパスも取れない。
    ここまできて並んで時間を無駄にするのは嫌なので課金。本日のハリウッドスタジオのジーニープラスは2人で1万越え。OMG

  • インパして1番にみんなが走って目指すはここ!<br />Star Wars: Rise of the Resistance!

    インパして1番にみんなが走って目指すはここ!
    Star Wars: Rise of the Resistance!

  • いっぱい写真撮るけどスターウォーズ見たことない。<br />誰?宇宙人?味方?敵?

    いっぱい写真撮るけどスターウォーズ見たことない。
    誰?宇宙人?味方?敵?

  • なんかこれは見たことある!白いロボットさんいっぱいいる!好きならきっとテンションあがるはず!<br />アトラクションはプーさん的な乗り物の最新バージョンな感じやけど、めっちゃ楽しかった!

    イチオシ

    なんかこれは見たことある!白いロボットさんいっぱいいる!好きならきっとテンションあがるはず!
    アトラクションはプーさん的な乗り物の最新バージョンな感じやけど、めっちゃ楽しかった!

  • ここはスターウォーズの再現率がすごい。さすがディズニーだねー!見たことなくてもこのエリアはテンションあがる!

    ここはスターウォーズの再現率がすごい。さすがディズニーだねー!見たことなくてもこのエリアはテンションあがる!

  • これがミレニアムファルコン?宇宙船よね?

    これがミレニアムファルコン?宇宙船よね?

  • 道に迷ってたらスタッフが声かけて写真撮ってくれた!優しいおばちゃん(*´-`)ありがとうー╰(*´︶`*)╯♡

    道に迷ってたらスタッフが声かけて写真撮ってくれた!優しいおばちゃん(*´-`)ありがとうー╰(*´︶`*)╯♡

  • こっちもスターウォーズのアトラクション。<br />Millennium Falcon: Smugglers Run<br />

    こっちもスターウォーズのアトラクション。
    Millennium Falcon: Smugglers Run

  • 宇宙船の中みたいになってる。<br />これは6人乗りで1番前の人が運転して二列目三列目も役割があったらしい。でも、英語もわからんし映像見ながらめっちゃ動いてて酔う感じやから耐えてたら三列目の人が後ろから私の横のボタンパチパチしてくれてた。<br />え、なんかありがとう。

    宇宙船の中みたいになってる。
    これは6人乗りで1番前の人が運転して二列目三列目も役割があったらしい。でも、英語もわからんし映像見ながらめっちゃ動いてて酔う感じやから耐えてたら三列目の人が後ろから私の横のボタンパチパチしてくれてた。
    え、なんかありがとう。

  • これもなんかの船?名前わからん誰か教えて

    これもなんかの船?名前わからん誰か教えて

  • ロボットとかいろんなとこにいる。朝一アーリーでどっちもすぐ乗れてめっちゃ良かった!ディズニーのホテル泊まって早起きした甲斐があったー!

    ロボットとかいろんなとこにいる。朝一アーリーでどっちもすぐ乗れてめっちゃ良かった!ディズニーのホテル泊まって早起きした甲斐があったー!

  • トイストーリーエリアでスリンキードックのジェットコースター乗りたかったのに止まっててLL取れなかった。<br />とりあえずでかいバズ撮っとく

    トイストーリーエリアでスリンキードックのジェットコースター乗りたかったのに止まっててLL取れなかった。
    とりあえずでかいバズ撮っとく

  • 一個目のLLはミキミニのアトラクが取れたのでその時間までどうしようかな。<br />とりあえずあな雪の歌うショーみて見る。<br />日本ではありのーままのーで慣れてるけど、こっちはレリゴーだよね。

    一個目のLLはミキミニのアトラクが取れたのでその時間までどうしようかな。
    とりあえずあな雪の歌うショーみて見る。
    日本ではありのーままのーで慣れてるけど、こっちはレリゴーだよね。

  • いいお天気でタワテラが青空に映えてる<br />お昼になるとだいぶ気温が上がって暑い

    いいお天気でタワテラが青空に映えてる
    お昼になるとだいぶ気温が上がって暑い

  • お腹減ったのでホットドッグとハンバーガーをモバイルオーダー。<br />便利な機能だね。スマホで頼んでできたら教えてくれる。<br />ちなみにこのまずいホットドッグとバーガーとポテトで4500円(;ω;)たかいよ。そして液体状のチーズをドバドバかけるのはやめてくれよ

    お腹減ったのでホットドッグとハンバーガーをモバイルオーダー。
    便利な機能だね。スマホで頼んでできたら教えてくれる。
    ちなみにこのまずいホットドッグとバーガーとポテトで4500円(;ω;)たかいよ。そして液体状のチーズをドバドバかけるのはやめてくれよ

  • リスがポテト食べてる。君のそのポテト高いよ。そしてリスはそんなん食べていいんか?太らないのか?

    リスがポテト食べてる。君のそのポテト高いよ。そしてリスはそんなん食べていいんか?太らないのか?

  • 映画『美女と野獣』を30分間に凝縮した豪華ブロードウェイ・ミュージカル。劇団四季に匹敵するクオリティのミュージカルが楽しめるので大人気のショー<br /><br />昔もここで見た記憶

    映画『美女と野獣』を30分間に凝縮した豪華ブロードウェイ・ミュージカル。劇団四季に匹敵するクオリティのミュージカルが楽しめるので大人気のショー

    昔もここで見た記憶

  • ちゃんとしたショーで野外ホールで座ってみれてめっちゃよき。にしても、ベルの黄色のドレスと野獣のダンスシーンを撮ろうと思ってたら王子様に変わっちゃった。あれ?そんなシーンなかったのかな?王子になっちゃったら美女と野獣てわかんないよねー

    ちゃんとしたショーで野外ホールで座ってみれてめっちゃよき。にしても、ベルの黄色のドレスと野獣のダンスシーンを撮ろうと思ってたら王子様に変わっちゃった。あれ?そんなシーンなかったのかな?王子になっちゃったら美女と野獣てわかんないよねー

  • ミニミニが主役のアトラクション。ミッキー&amp;ミニーのランナウェイ・レールウェイ  フロリダとカリフォルニアにしかない<br />LL取って行ったら故障で止まってた。後で来てって言われてしょうがないから違うとこで時間潰さなきゃー

    ミニミニが主役のアトラクション。ミッキー&ミニーのランナウェイ・レールウェイ フロリダとカリフォルニアにしかない
    LL取って行ったら故障で止まってた。後で来てって言われてしょうがないから違うとこで時間潰さなきゃー

  • インクレディブルに出てくるキャラの銅像発見

    インクレディブルに出てくるキャラの銅像発見

  • このドヤ顔腹立つわ~<br />ええ顔しとる٩( &#39;ω&#39; )و

    このドヤ顔腹立つわ~
    ええ顔しとる٩( 'ω' )و

  • インディージョーンズのスタントショー<br />色んなスタントを見せてくれた

    インディージョーンズのスタントショー
    色んなスタントを見せてくれた

  • 復活したみたいなので来たらすぐ乗れた<br />TOKYOって書いててちょっと嬉しい

    復活したみたいなので来たらすぐ乗れた
    TOKYOって書いててちょっと嬉しい

  • ミキミニ可愛かった╰(*´︶`*)╯♡<br />これもハニーハント的な乗り物で楽しかったな!

    ミキミニ可愛かった╰(*´︶`*)╯♡
    これもハニーハント的な乗り物で楽しかったな!

  • ハリウッドスタジオの地図<br />日本のランドとかとどっちが大きいかな?

    ハリウッドスタジオの地図
    日本のランドとかとどっちが大きいかな?

  • ちなみにネイルは左はミニー

    ちなみにネイルは左はミニー

  • 右はミッキー<br />最初ミキミニの服の色のネイルにしようと思ったら赤も黒も白もジェル使ってなさすぎて固まってたから出来なかった(;o;)

    右はミッキー
    最初ミキミニの服の色のネイルにしようと思ったら赤も黒も白もジェル使ってなさすぎて固まってたから出来なかった(;o;)

  • ドナルドとデイジーちゃんがグリしてた。<br />昔来た時は全然グリに人並んでなくて写真取り放題だったけど最近はちょっとは並ぶんだねこっちの人も<br />うちは2人ともグリに並んだりしないから見るだけ

    ドナルドとデイジーちゃんがグリしてた。
    昔来た時は全然グリに人並んでなくて写真取り放題だったけど最近はちょっとは並ぶんだねこっちの人も
    うちは2人ともグリに並んだりしないから見るだけ

  • トイマニもLL取得出来てたからトイストーリーエリアにカムバック。バズが靴ボスボス言わせながら歩いてた

    トイマニもLL取得出来てたからトイストーリーエリアにカムバック。バズが靴ボスボス言わせながら歩いてた

  • あー、ここにしかこのコースターないから乗りたかったけど、LLはもう無くなってるしスタンバイは150分以上<br />並ぶ選択肢はないので残念だけど諦める<br />ハリウッドスタジオで唯一これだけが心残り

    あー、ここにしかこのコースターないから乗りたかったけど、LLはもう無くなってるしスタンバイは150分以上
    並ぶ選択肢はないので残念だけど諦める
    ハリウッドスタジオで唯一これだけが心残り

  • おもちゃの兵隊さん歩いてった

    おもちゃの兵隊さん歩いてった

  • 日本でも何年も前に乗ったきり乗ってなかったトイマニ。やっぱり私は下手っぴだった。そして終わったら腕が疲れすぎてた。<br />ちなみにフロリダこの写真にも写ってる歩きたくない族の人多すぎ。多分太り過ぎ。このカートでどこにでも爆走していく。アトラクションの列もこれで入ってってなる直前で降りて歩いていく。そしてこれに乗りながらアイスとかたべる。うん、そんなことしてるから太るんだね。少しくりい歩こうか??

    日本でも何年も前に乗ったきり乗ってなかったトイマニ。やっぱり私は下手っぴだった。そして終わったら腕が疲れすぎてた。
    ちなみにフロリダこの写真にも写ってる歩きたくない族の人多すぎ。多分太り過ぎ。このカートでどこにでも爆走していく。アトラクションの列もこれで入ってってなる直前で降りて歩いていく。そしてこれに乗りながらアイスとかたべる。うん、そんなことしてるから太るんだね。少しくりい歩こうか??

  • とりあえず夜のタワテラのLL取得出来てたけど、乗りたいのは大体乗れたので疲れたし一旦ホテル戻る。この時点で15:30くらいだった<br />ショップで1st visitのバッチ貰ったけど私一回目じゃないしちゃうのにすればよかったと後から気づく

    とりあえず夜のタワテラのLL取得出来てたけど、乗りたいのは大体乗れたので疲れたし一旦ホテル戻る。この時点で15:30くらいだった
    ショップで1st visitのバッチ貰ったけど私一回目じゃないしちゃうのにすればよかったと後から気づく

  • そして、循環してるバスがとっても可愛いラッピングばっかりだった!日本のもこんな感じ?行ってないから全然わかんないな

    そして、循環してるバスがとっても可愛いラッピングばっかりだった!日本のもこんな感じ?行ってないから全然わかんないな

  • ちなみにバスターミナルはこんな感じでめっちゃ広い。これ何列もある<br />色んなホテル行きとかあるから自分のがどこにあるかちゃんと見てから行かないと迷う迷う

    ちなみにバスターミナルはこんな感じでめっちゃ広い。これ何列もある
    色んなホテル行きとかあるから自分のがどこにあるかちゃんと見てから行かないと迷う迷う

  • お土産買ったらこの袋にいれてくれて地味に嬉しい(*´∇`*)<br />ホテルで夕方まで仮眠。8時前から15時半までインパしてスターウォーズ2個、トイマニ、ミキミニ、あな雪ショーと美女と野獣ショー、インディーショー見れたしまぁまぁいい感じに回れたかな。<br />今日はLLで3個取得出来たけど、出来たらスリンキードックも取れたらよかったなぁ。

    お土産買ったらこの袋にいれてくれて地味に嬉しい(*´∇`*)
    ホテルで夕方まで仮眠。8時前から15時半までインパしてスターウォーズ2個、トイマニ、ミキミニ、あな雪ショーと美女と野獣ショー、インディーショー見れたしまぁまぁいい感じに回れたかな。
    今日はLLで3個取得出来たけど、出来たらスリンキードックも取れたらよかったなぁ。

  • ホテルで持ってきたご飯とお味噌汁で軽く夕飯取ってからパーク戻ってきたら19時すぎ。<br />プレッツェルとチュロス美味しそうだったので買ったらチュロスは美味しかった!<br />プレッツェルは塩の塊かかりすぎて剥がして食べた。ちなみにここでもドロドロのチーズついて来たけど要らないしって思ってたら前に座ってる女の人めっちゃつけながら食べてた٩( ᐛ )و味覚…

    ホテルで持ってきたご飯とお味噌汁で軽く夕飯取ってからパーク戻ってきたら19時すぎ。
    プレッツェルとチュロス美味しそうだったので買ったらチュロスは美味しかった!
    プレッツェルは塩の塊かかりすぎて剥がして食べた。ちなみにここでもドロドロのチーズついて来たけど要らないしって思ってたら前に座ってる女の人めっちゃつけながら食べてた٩( ᐛ )و味覚…

  • 夜のショーファンタズミック!<br />園内の奥の方にある屋外のショーホール<br />無料でちゃんと椅子に座ってゆっくり見れるの嬉しいな。どんどん人でいっぱいになって行って最終的に何回もウェーブが起こった。このノリ海外っぽいな

    夜のショーファンタズミック!
    園内の奥の方にある屋外のショーホール
    無料でちゃんと椅子に座ってゆっくり見れるの嬉しいな。どんどん人でいっぱいになって行って最終的に何回もウェーブが起こった。このノリ海外っぽいな

  • 魔女がドラゴンに変身しそれを倒すミッキー!水がめっちゃ燃えてるよー<br />今は日本ではもうファンタズミックってやってないんかな?見応えあってプリンセスとかも最後船で出てきて楽しかったし見れて良かったな

    魔女がドラゴンに変身しそれを倒すミッキー!水がめっちゃ燃えてるよー
    今は日本ではもうファンタズミックってやってないんかな?見応えあってプリンセスとかも最後船で出てきて楽しかったし見れて良かったな

  • 夜の暗闇に不気味に光って聳え立つタワテラ

    夜の暗闇に不気味に光って聳え立つタワテラ

  • 入り口も不気味やわー<br />タワテラ久々乗ったけどあんなに何回も上下したっけ?中々怖かったわー。

    入り口も不気味やわー
    タワテラ久々乗ったけどあんなに何回も上下したっけ?中々怖かったわー。

  • そして私は何回目かにお腹のヒューを和らげるため真上を向いてたらその瞬間をカメラに取られてて後からスマホに送られてきた写真見た旦那に自分気絶してるやんとか言われる始末。<br />いや、気絶してない。ヒューを無くしてるだけ。<br />21時30分くらいまでいてバスでホテルへ<br />明日も早いのでお休みなさーい

    そして私は何回目かにお腹のヒューを和らげるため真上を向いてたらその瞬間をカメラに取られてて後からスマホに送られてきた写真見た旦那に自分気絶してるやんとか言われる始末。
    いや、気絶してない。ヒューを無くしてるだけ。
    21時30分くらいまでいてバスでホテルへ
    明日も早いのでお休みなさーい

  • おはようございます。今日はディズニーアニマルキングダムへ。<br />ここは元々早めにオープンしてクローズも早いパークだけど、なんでかこの日と明日はアーリーがとてつもなく早くて7時オープン!<br />なのでまだ真っ暗な中6時30分にゲート到着<br />そこまで人も多くなくて待ってたら今日は6時50分にはオープンしたー(≧∀≦)すごい!やったぁめっちゃ早い!<br />ちなみにアーリーは一般客より30分早く入れる!30分は大きいよねー!<br />帰ってから知ったけど日本は15分だけなんだね。少ないんだね、日本も30分くらいあるのかと思ったよ

    おはようございます。今日はディズニーアニマルキングダムへ。
    ここは元々早めにオープンしてクローズも早いパークだけど、なんでかこの日と明日はアーリーがとてつもなく早くて7時オープン!
    なのでまだ真っ暗な中6時30分にゲート到着
    そこまで人も多くなくて待ってたら今日は6時50分にはオープンしたー(≧∀≦)すごい!やったぁめっちゃ早い!
    ちなみにアーリーは一般客より30分早く入れる!30分は大きいよねー!
    帰ってから知ったけど日本は15分だけなんだね。少ないんだね、日本も30分くらいあるのかと思ったよ

  • 走りながらアニマルキングダムのシンボルツリーを撮ったら暗いからボケボケだった(o_o)<br />本日も課金してジーニープラスを購入済み、昨日よりは安くて2人で8000円くらい。

    走りながらアニマルキングダムのシンボルツリーを撮ったら暗いからボケボケだった(o_o)
    本日も課金してジーニープラスを購入済み、昨日よりは安くて2人で8000円くらい。

  • アバターの世界へ<br />まだ暗くて全容が分からないけど雰囲気あるわ

    アバターの世界へ
    まだ暗くて全容が分からないけど雰囲気あるわ

  • この龍みたいな動物にのるってゆーイメージらしい<br />Avatar Flight of Passage

    この龍みたいな動物にのるってゆーイメージらしい
    Avatar Flight of Passage

  • キューライン進んでたら突如現れたアバター!え!こんな急に出てくんの?!<br />慌てて撮影するけど、列がさくさく進むからあんまりちゃんと見れず。せやけど、実物大くらいのこれ生で見ると怖いよね?青い生物だぜ?うん、不気味(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)<br /><br />アバターはトロンみたいなバイクぽい乗り物に乗ってソアリンみたいに前の画面に映像が流れてほんまに龍に乗って空飛んでるみたいな感じの乗り物だった!<br />今回のWDW旅で私はこのアトラクションが1番楽しかった!

    キューライン進んでたら突如現れたアバター!え!こんな急に出てくんの?!
    慌てて撮影するけど、列がさくさく進むからあんまりちゃんと見れず。せやけど、実物大くらいのこれ生で見ると怖いよね?青い生物だぜ?うん、不気味(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    アバターはトロンみたいなバイクぽい乗り物に乗ってソアリンみたいに前の画面に映像が流れてほんまに龍に乗って空飛んでるみたいな感じの乗り物だった!
    今回のWDW旅で私はこのアトラクションが1番楽しかった!

  • アトラクションから出てきてロボット<br /><br />これはアバターに出てきた戦いの時に乗ってたやつかなー?

    アトラクションから出てきてロボット

    これはアバターに出てきた戦いの時に乗ってたやつかなー?

  • アバターの世界惑星パンドラ!岩浮いてるみたい!<br />昨日のスターウォーズに引き続きここも映画の再現がすごい!<br />アバターはさっき乗ったのともう一個アトラクションあるけど、すぐ並び出したものの、結構混んでてさっきLLで取ったExpedition Everestてジェットコースターの時間に被りそうだったので列を一回出てそちらに向かう

    アバターの世界惑星パンドラ!岩浮いてるみたい!
    昨日のスターウォーズに引き続きここも映画の再現がすごい!
    アバターはさっき乗ったのともう一個アトラクションあるけど、すぐ並び出したものの、結構混んでてさっきLLで取ったExpedition Everestてジェットコースターの時間に被りそうだったので列を一回出てそちらに向かう

  • ビッグサンダーマウンテンみたいな感じで山があるよ<br /><br />でも何もしらずに早朝からこれ乗ったらなんと途中で線路切れてて行き止まり、バックにも進むやつだった!<br />初めて乗ったけど結構怖くてキャーキャー叫んだけどめっちゃ楽しかったー!

    ビッグサンダーマウンテンみたいな感じで山があるよ

    でも何もしらずに早朝からこれ乗ったらなんと途中で線路切れてて行き止まり、バックにも進むやつだった!
    初めて乗ったけど結構怖くてキャーキャー叫んだけどめっちゃ楽しかったー!

  • その後アバターのもう一つのアトラクションNa&#39;vi River JourneyのLLを取得し、時間が来るまでの間にアニマルキングダムの目玉アトラクション、Kilimanjaro Safarisへ!!ここはサファリを体験できる本物の動物が飼育されてるエリア。<br />ジープに乗っていざ出発!<br />日本では見かけないボンゴ

    その後アバターのもう一つのアトラクションNa'vi River JourneyのLLを取得し、時間が来るまでの間にアニマルキングダムの目玉アトラクション、Kilimanjaro Safarisへ!!ここはサファリを体験できる本物の動物が飼育されてるエリア。
    ジープに乗っていざ出発!
    日本では見かけないボンゴ

  • 手前はクーズー<br />奥はオカピ<br /><br />オカピとボンゴは世界四大珍獣らしい<br />オカピてしまうまと馬のハーフみたいよね?でもキリン科の動物なんだってー!びっくり。ちなみに森の貴婦人てあだ名らしい。えー、何そのセレブでラグジュアリーな感じのあだ名。いいなー羨ましい(*´꒳`*)<br />

    手前はクーズー
    奥はオカピ

    オカピとボンゴは世界四大珍獣らしい
    オカピてしまうまと馬のハーフみたいよね?でもキリン科の動物なんだってー!びっくり。ちなみに森の貴婦人てあだ名らしい。えー、何そのセレブでラグジュアリーな感じのあだ名。いいなー羨ましい(*´꒳`*)

  • キリンが優雅にあるいてる

    キリンが優雅にあるいてる

  • ヌー<br />ヌーもあんまり日本の動物園じゃみかけないよね?

    ヌー
    ヌーもあんまり日本の動物園じゃみかけないよね?

  • バオバブの木<br />大きいなー

    バオバブの木
    大きいなー

  • サイが4頭仲良く並んでご飯中

    サイが4頭仲良く並んでご飯中

  • サファリではライオンは発見できなかったけど他にもフラミンゴとかもいて優雅にアフリカ感じれた。<br />ゴリラはエリア隔離されてて別で展示されてる。生息地が違うのかなー?

    サファリではライオンは発見できなかったけど他にもフラミンゴとかもいて優雅にアフリカ感じれた。
    ゴリラはエリア隔離されてて別で展示されてる。生息地が違うのかなー?

  • その後ライオンキングのショーへ

    その後ライオンキングのショーへ

  • このショーは中央に舞台があって四方に段々になった椅子があるんだけど、歩きたくない族の人達は1番前に並んでいく。<br />めっちゃ優遇されるやん。今日も相変わらず電動カート多い<br />

    このショーは中央に舞台があって四方に段々になった椅子があるんだけど、歩きたくない族の人達は1番前に並んでいく。
    めっちゃ優遇されるやん。今日も相変わらず電動カート多い

  • ライオンキングのショーってゆーから劇団四季的な感じを思ってたら全然違った。<br />歌やダンスだけでなく、シルクドソレイユのような鉄棒パフォーマンスやファイヤーダンスなどもあって見どころ満載!

    ライオンキングのショーってゆーから劇団四季的な感じを思ってたら全然違った。
    歌やダンスだけでなく、シルクドソレイユのような鉄棒パフォーマンスやファイヤーダンスなどもあって見どころ満載!

  • その後お腹減ったのでランチ。アジアなところでチキンとカレーをチョイスしたけど、チキンは美味しかった!<br />カレーも美味しかったけど、ちょっとパクチーが邪魔だったかな。でも中々良いクオリティだった。まぁこれで5500円くらいするけども。<br />安定の高さ

    その後お腹減ったのでランチ。アジアなところでチキンとカレーをチョイスしたけど、チキンは美味しかった!
    カレーも美味しかったけど、ちょっとパクチーが邪魔だったかな。でも中々良いクオリティだった。まぁこれで5500円くらいするけども。
    安定の高さ

  • その後はLLで取得してたサファリルックのミキミニとのグリーティング!15分くらい待ってすぐ撮れた!<br />キャー可愛い(*´꒳`*)

    その後はLLで取得してたサファリルックのミキミニとのグリーティング!15分くらい待ってすぐ撮れた!
    キャー可愛い(*´꒳`*)

  • 今日はライオンキングの銅像発見<br />帰る時にプンバのポップコーン入れ持ってる人見かけたんだけどなんかこれ今年特別バージョンらしくせっかくなら買えば良かったかなーって後から思った。でもまぁ大きいし嵩張るから邪魔よねー?

    今日はライオンキングの銅像発見
    帰る時にプンバのポップコーン入れ持ってる人見かけたんだけどなんかこれ今年特別バージョンらしくせっかくなら買えば良かったかなーって後から思った。でもまぁ大きいし嵩張るから邪魔よねー?

  • 朝は暗くてよくわからなかったシンボルツリー<br /><br />幹には色んな動物が掘られてるよ!

    朝は暗くてよくわからなかったシンボルツリー

    幹には色んな動物が掘られてるよ!

  • Na&#39;vi River Journeyに戻ってきて船に乗ったけどこれはイッツアスモールワールド的なやつでわぁ、綺麗ーって思ってたら終わった。<br />んー、せっかくだしここまでの出来なんやからもう少しなんか欲しかったなぁ。

    Na'vi River Journeyに戻ってきて船に乗ったけどこれはイッツアスモールワールド的なやつでわぁ、綺麗ーって思ってたら終わった。
    んー、せっかくだしここまでの出来なんやからもう少しなんか欲しかったなぁ。

  • その後まだLLが取得出来たのでDINOSAURへ。<br />これはインディージョーンズを雑にした感じのアトラクションだった٩( ᐛ )و<br />えっと。若干事故?的な?<br />ちょっと古いのかな?悪くはないけど、暗すぎて恐竜もよく分からなかったな。<br />乗っても乗らなくてもどっちでもよかったかも。

    その後まだLLが取得出来たのでDINOSAURへ。
    これはインディージョーンズを雑にした感じのアトラクションだった٩( ᐛ )و
    えっと。若干事故?的な?
    ちょっと古いのかな?悪くはないけど、暗すぎて恐竜もよく分からなかったな。
    乗っても乗らなくてもどっちでもよかったかも。

  • アニマルキングダムを朝の7時から遊び倒してアーリーとLLのおかげで14時にはもう行きたいところは行って満喫できてしまった。<br />ニモのショーも出来れば見たかったけど2日とも早朝から起きて動き回ったせいで結構疲れてる。時差ぼけもあるし。<br />なのでもうホテルに戻って仮眠したら夜戻ろうかと思ってたけどもういっかとなってやめてしまった。<br />今回2日しかディズニーに当てられずハリウッドスタジオとアニマルキングダムの2パークだけだったけど、だいぶ楽しめたし満喫した。来る前はディズニー混んでるしなぁ高いしなぁとか色々思ってたけどやっぱり来ると楽しいなぁ!!<br />

    アニマルキングダムを朝の7時から遊び倒してアーリーとLLのおかげで14時にはもう行きたいところは行って満喫できてしまった。
    ニモのショーも出来れば見たかったけど2日とも早朝から起きて動き回ったせいで結構疲れてる。時差ぼけもあるし。
    なのでもうホテルに戻って仮眠したら夜戻ろうかと思ってたけどもういっかとなってやめてしまった。
    今回2日しかディズニーに当てられずハリウッドスタジオとアニマルキングダムの2パークだけだったけど、だいぶ楽しめたし満喫した。来る前はディズニー混んでるしなぁ高いしなぁとか色々思ってたけどやっぱり来ると楽しいなぁ!!

  • ホテルのゲーセンで最後にちょっとだけ遊んだ。カードにお金をチャージして遊ぶタイプだった。<br />旦那がやりたいゲームをしたら少しだけ残ってそれの消費にめっちゃしょぼいゲームしてるところ(笑)

    ホテルのゲーセンで最後にちょっとだけ遊んだ。カードにお金をチャージして遊ぶタイプだった。
    旦那がやりたいゲームをしたら少しだけ残ってそれの消費にめっちゃしょぼいゲームしてるところ(笑)

  • あと、ディズニーの中で全然スーベニアメダル買ってないことに気づいてホテルで慌てて一個買った。<br />息子ちゃんに

    あと、ディズニーの中で全然スーベニアメダル買ってないことに気づいてホテルで慌てて一個買った。
    息子ちゃんに

  • 明日はNYに移動。<br />これまた早朝5時過ぎにはピックアップ。帰る準備して寝ます。そうそう、色々薬用意してたのに花粉症の薬だけ忘れてしまい、オーランドでクシュンクシュンなって慌てて調べてホテルの売店に行ったら一応薬売ってた!一回分ずつで割高だったけど、あって助かった。パッケージの通りドピンクの錠剤だったけども。でも気にせず飲むよ٩( &#39;ω&#39; )و<br /><br />そんなこんなでディズニー編は終わり<br />続きは後半NY編へ

    明日はNYに移動。
    これまた早朝5時過ぎにはピックアップ。帰る準備して寝ます。そうそう、色々薬用意してたのに花粉症の薬だけ忘れてしまい、オーランドでクシュンクシュンなって慌てて調べてホテルの売店に行ったら一応薬売ってた!一回分ずつで割高だったけど、あって助かった。パッケージの通りドピンクの錠剤だったけども。でも気にせず飲むよ٩( 'ω' )و

    そんなこんなでディズニー編は終わり
    続きは後半NY編へ

32いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • Daisyさん 2024/04/15 09:18:12
    お伝えしたいことが沢山ありすぎて♪
    アイランドジャンキーさん、こんにちは。
    まずは削除からの復活、本当にお疲れさまでした。

    拝見してお伝えしたいことが沢山です!!!
    ☆オールスターの部屋でテーブルがベッドに変身するのはグッドアイディアですよね♪
    ☆チケット高いですよね。円安だから特に感じました(泣)
    ☆それにしてもスマホないと何もできない時代かも?ですよね。私は操作がイマイチ苦手で結局ジーニープラス、飲食オーダー、ライトニングレーンも最後まで分からず終いでした(笑)
    ☆スリンキードックは残念でした・・・ぜひ次回に乗れますように♪♪
    ☆1st visitバッチは私も貰って付けてましたが、最終日にLLチケットを貰えたのはこのバッチのお陰だったかもしれませんね。
    ☆タワテラは最初怖かったですが何度も上下するうちに段々慣れて周りの人と一緒に笑っちゃいました♪
    ☆私はアニマルキングダムでアバターしか観なかったので次回はライオンキングのショーを観てみたいです!!
    と言う訳で長々すみません。
    広すぎて全部は把握できなかったので私もまた絶対に行きたいと思っています。
    次回ですが、ぜひランディズニーもご検討くださいね。5kmや10kmもあるのでアイランドジャンキーさんも走れると思いますよ。私もフルマラソンで検討していますよ♪
    それではまたよろしくお願いいたします(^^)
    Daisy

    アイランドジャンキー

    アイランドジャンキーさん からの返信 2024/04/15 21:18:35
    Re: お伝えしたいことが沢山ありすぎて♪
    Daisy様こんばんは♡

    なんとか再作成できてほっとしました(〃ω〃)滅多にないアメリカ記事だったのに削除されて茫然自失でしたがなんとか気力を奮い立たせました(笑)

    ベッドテーブルいいですよね!テーブルにしてご飯食べたりベットにできたりですごく便利でした!
    チケットは高すぎてホッパーつけたら14万越えだったので諦めてワンパークにしましたが体力的にはそれでよかったかもしれません。
    本当にスマホがないと何も出来ませんよね。スマホなしで回られたんですね?すごいです。ジーニープラスとかアーリーインがあったのでなんとかスムーズに行きましたが無しでは中々待ち時間とかが厳しかったと思います。うちは旦那が30分以上並びたくない!とかわがままゆーので。

    LLチケット貰えたなんて本当にラッキーでしたね!!すごく高いので羨ましいです(*≧∀≦*)

    タワテラはもうやめてー!落ちないでーって思いながら終わりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
    楽しいんですけど怖いですね!

    アニマルキングダムはサファリもとても楽しいのでランディズニーでリベンジされる際には是非行ってみてください(*'▽'*)
  • とらじろうさん 2024/04/14 11:23:31
    同じー! スターウォーズ見たことない笑
    飛行機のお菓子セット いい~ 真似します♡
    そして、しょっぱなからカバン2週間で壊れたのがウソーンってちょっと笑ってしまいました。

    とっても盛りだくさんでコメント分けたほうがいいかしらん?

    ダラス空港が広すぎて、掲示板がやばいです。
    目がよくないとダメだあれは。
    自分のを見つけだすのも一苦労で疲れてしまいそう。
    旦那さま、お迎えに来てくれて優しいよぅ♡

    ポークリブ、ハラミステーキのお食事 
    高え!!!
    日本… 涙
    夢の国だけれど、だけれど後からの請求が怖いです。

    あの船、見たことあるけど名前わからんー笑
    さすが本場のエンターテイメントの国なので造り込みが大掛かりで違う世界にいるみたい。
    スポーツホテルもああいった大きいオブジェがあったら、スポーツ少年は絶対に写真を撮りたいし。

    バズがボスボスww
    電動イスの方はお金を持っているのですねえ。
    普段も歩かないんでしょうねきっと。
    だから遊びに来ても歩けないんだわ。

    まずいホットドッグ~笑
    チーズなし
    プレッツェル めっちゃ美味しそうですよ!
    かかってるのあれ塩だったんかーい笑
    シュガーフロスト的なものかと思った。

    アバターのアトラクション
    いきなりあれは凄いわ。
    まるでアイランドジャンキーさんがアバターに迷い込んだような写真も素敵。

    美女と野獣もライオンキングも舞台を見ているよう。
    本物の動物までいて動物園もかねちゃうし(オカピはレア)

    ポップコーン入れは、悩むけど私も買わない時思います。日本のディズニーによく行く人ならありかもしれないけど、混雑と価格ですっかり足が遠のいている自分としては…

    花粉から逃れてきたと思っていたのに、鼻がなんか調子悪い。なんでだろうー ワタシもそうでした。謎の鼻の調子の悪さ!
    現地の薬の色~ ピンク~
    調子悪いより薬ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    アイランドジャンキー

    アイランドジャンキーさん からの返信 2024/04/15 01:04:34
    Re: 同じー! スターウォーズ見たことない笑
    とらじろう様こんばんわー♡

    飛行機のお菓子は必須ですよね!フライト長すぎたのでもっと持ち込めばよかったです。あれともう少しあったけど全然たりなかった。そしてカバンは持ち手と本体の繋ぎ目が糸解けてきて帰りまで持つかヒヤヒヤしながら終わりました。GUクオリティめ!

    ダラスの空港とオーランドの空港はびっくりするくらい飛行機が飛んでるようでめちゃめちゃ電光掲示板がでかくてそこにめっちゃ細かく書いてあるので自分の便探すのに一苦労でした。
    メガネしといてよかった。

    初日のハラミとポークリブでたけぇ!!ってなったのでそこからはもうめっちゃケチケチしてました。チップのいるテーブルサービスのあるレストランにははいるまいと。
    入ればもっと美味しいものにありつけたのか?いや、でもコスパが悪すぎる。料理のクオリティと値段があってないぞ?と日本人的には思います。

    スターウォーズ難しそうで参戦しにくいですよねー?あの黒い悪者的なのとヴォン!ってなる光る劍くらいしか知らないのに乗りに行きました(笑)でも楽しめたので結果オーライです。しかし知ってたらもっっっと楽しめたであろうとは思うので行く際はチラッとでも見てから行くのをオススメします(*'▽'*)

    電動カートの方々はきっと上級の方々なのでせう。とってもお肉を体に蓄えておられるのでカートで優雅に移動されておりました。私は庶民なので自分で歩きますよ!その為にサロンパスももっていきましたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    プレッツェル塩の塊かーいてなりますよね?私ももちろんなりました(笑)

    アバターは見てたのもあってスターウォーズよりテンション上がりました!そしてアトラクションがめちゃくちゃ楽しかったです。あれはうわー!って感動して時間があればもう一回乗りたい!と思うくらいでした。エリア内もアバターの世界に来たみたいでワクワクしましたー!

    美女と野獣、ライオンキングはただでこれ見せてもらえますか!ってゆー素晴らしいクオリティでした。

    テンション上がってポップコーン入れとか耳がついたリュックとか買いたくなりますが値段をみて冷静になって諦めました_:(´ཀ`」 ∠):日本でもディズニー行く機会ほぼないので…安かったら買ってたかもだけど。円安悲しい

    花粉症困りますよね。ほんと薬売ってて助かりました!薬類はマジでちゃんと持って行かないとダメですね。今後は忘れないようにしたいです。

    とらじろうさん からの返信 2024/04/15 16:53:30
    再投稿に感謝です❤️
    コメント消えちゃうのですら
    ガーン 消えた。。。
    なので、旅行記消えたら…
    なるべく一気に書き上げたいので、全勢力を注ぐのにー
    その時間と労力が2回分( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    お疲れさまです。
    そして、ありがとうございます!





    アイランドジャンキー

    アイランドジャンキーさん からの返信 2024/04/15 21:29:35
    Re: 同じー! スターウォーズ見たことない笑
    わかります!!このコメント書いて投稿押したタイミングで消えたりすることありますよね?!なんかログアウトされたりして。
    それが嫌で投稿押す前に全文コピーしてから押すようにしてます!それやったら最悪消えてもペースト出来るので(*'▽'*)

    それだけでも嫌なのに投稿削除はキチィーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ってなりましたよ

    でも、こんな私のお粗末な投稿でも見て参考にしてくださったり旅好きの方とこーやって繋がれたりしてとても楽しいので再投稿できてよかったです!
    消されるとショックなので今後は気をつけようと思います。

アイランドジャンキーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP