尾張旭・日進旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3/8ジブリパーク内覧会に出掛けてきました<br />魔女の谷が3/16からオープン前の内覧会<br />風が強くて寒かったです<br />風邪ひきました&#128549;<br />無料バスで移動しても広いので、1万歩近く歩きました<br />お土産お菓子は輸入菓子が多く、ジブリグッズは多数有りました、結構なお値段です<br />閉園17時で、13時から入園でしたので、青春の丘、もののけの里以外は回れました<br />お昼ご飯に冬青珈琲店のおにぎりランチ1100円美味しくいただきました<br />魔女の谷で購入した魔女の宅急便クリアファイルは330円、どんどこ森の売店のお守り袋1100円<br />#ジブリパーク<br />#どんどこ森<br />#魔女の谷<br />#冬青珈琲店<br />#ジブリパーク内覧会

ジブリパーク内覧会2024

2024/03/08 - 2024/03/08

名古屋のmisako

名古屋のmisakoさん

3/8ジブリパーク内覧会に出掛けてきました
魔女の谷が3/16からオープン前の内覧会
風が強くて寒かったです
風邪ひきました😥
無料バスで移動しても広いので、1万歩近く歩きました
#ジブリパーク

ジブリの大倉庫

どんどこ森の山頂へ

さつきとメイの家

園内無料バスは便利でした

魔女の谷入口のモニュメント

猫バスは3/16から稼働1回1000円

猫の遊園地

ロタンダ風が丘で購入したチョコレート518円

どんどこ森売店で購入したお守り袋1100円