バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年 台湾 台東サーフトリップの先輩一家と<br />今回はバリ島リゾートホテル滞在の何とも超贅沢なサーフトリップとなりました。<br />サヌール繁華街にあるホテルは買い物とか美味しいレストランにすぐ行ける所に2泊。<br />憧れていた一棟貸切のヴィラにプライベートプールがあるホテルに3泊!!<br />サヌール老舗のホテルはプールが何個もあって滑り台のあるプールとかBARもあり目の前にはキレイなビーチに魚とかヤドカリに先輩一家の子供達と楽しく過ごせました☆<br />2017年台湾サーフトリップの年に生まれた長男君は孫だと思っているし次男君もまず2人共可愛い♡♡♡<br />肝心の波乗りはヌサドゥアとスランガンではディンギーに乗ってサーフポイントに行く贅沢さ!<br />先輩夫婦が波に乗れば周りから『上手だなー』と言われていて私が鼻高々になったわ~( *¯ ꒳¯*)エッヘン<br /><br />人生最高の波にも乗れて思い出すだけで動悸息切<br />天国のような場所はこういう所なのだろう…と思わずにはいられない☆  <br />雨季というには晴天続きで毎日31℃越えお花の香りと笑顔の人達…楽園ねー<br /><br />費用は飛行機フライト代が12万、ホテル宿泊代8万位、合わせて20万、ガイド代と昼と夕食とお土産とエステもして全てで30万円でした。サーフ用の腕時計無くして買ったのでそれが無かったら30万切ってたー。<br />海外サーフトリップ、バリ島お勧めです!!<br />ガイドさん日本語も話せて色んなポイント連れていって貰えて美味しくて安いお昼ご飯も嬉しい☆<br /><br />先輩、旅行手配色々ありがとうございました!<br />ガイドのジョニーさん、おかちゃん、誠にありがとうございました(*^^*)   see you again!!

バリ島 サーフトリップ 夢のリゾート編

2024/02/11 - 2024/02/19

Nob

Nobさん

2024/02/13

2024/02/16

2017年 台湾 台東サーフトリップの先輩一家と

人生最高の波にも乗れて思い出すだけで動悸息切

海外サーフトリップ、バリ島お勧めです!!

先輩、旅行手配色々ありがとうございました!
ガイドのジョニーさん、おかちゃん、誠にありがとうございました(*^^*) see you again!!