熱川温泉・北川温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
静岡県伊豆半島へ<br />伊豆の中央を抜けて、伊豆半島の西側「土肥金山」へ。<br />ギネス世界一に認定された巨大金塊や、金の採掘場の坑内見学が出来ました。<br />その後、伊豆半島の東側に抜け、宿泊地「熱川」のホテルへ。<br />目の前が海!という立地のホテルで、波音が部屋の中まで聞こえてきました。<br />チェックアウトの後は、熱川バナナワニ園へ。<br />本園の他に、分園もあり、かなり充実した施設でした。<br />帰りは、沼津港に抜け、「沼津港深海水族館 シーラカンス・ミュージアム」へ。<br /><br />伊豆半島を西~東~西とドライブする事になりましたが、見応えのあるスポットに回れて、充実した旅になりました。

伊豆半島の西~東~西へ

4いいね!

2023/11/10 - 2023/11/11

397位(同エリア526件中)

0

27

morka

morkaさん

この旅行記スケジュールを元に

静岡県伊豆半島へ
伊豆の中央を抜けて、伊豆半島の西側「土肥金山」へ。
ギネス世界一に認定された巨大金塊や、金の採掘場の坑内見学が出来ました。
その後、伊豆半島の東側に抜け、宿泊地「熱川」のホテルへ。
目の前が海!という立地のホテルで、波音が部屋の中まで聞こえてきました。
チェックアウトの後は、熱川バナナワニ園へ。
本園の他に、分園もあり、かなり充実した施設でした。
帰りは、沼津港に抜け、「沼津港深海水族館 シーラカンス・ミュージアム」へ。

伊豆半島を西~東~西とドライブする事になりましたが、見応えのあるスポットに回れて、充実した旅になりました。

旅行の満足度
4.5
交通手段
自家用車

PR

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP