沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナ禍で繰り越されていた、ヒルトングランドバケーションクラブ(HGVC)のポイント消化のために、本島北部の瀬底島にある人気の「ザビーチリゾート瀬底byヒルトンクラブ」に3泊(しか空いてなかった)<br /><br />飛行機は特典航空券、レンタカーは価格を比較検討してオリックスレンタカーで予約をしました。<br /><br />何度行っても飽きることのない今年2度目となる沖縄、今回は北部中心に自由にドライブを愉しみました。<br />それにしても、冬の沖縄の天候はやっぱり不安定で…<br /><br />3日目~最終日<br /><br />途中、小雨が降ったりしたものの、ブセナ海中公園の海中展望搭では思いがけなく美しい魚たちを見ることができました。<br /><br />最終日の朝は上天気!<br />瀬底ビーチでは、どこまでも青く澄んだ海と白い砂浜に感動しました。<br />

冬の沖縄3泊4日(3日目~最終日) ②

2023/12/07 - 2023/12/10

rinko

rinkoさん

2023/12/07

2023/12/08

それにしても、冬の沖縄の天候はやっぱり不安定で…

3日目~最終日

最終日の朝は上天気!