銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
銀座のイルミネーションは久しぶり、銀座4丁目まで歩いた。<br />18時集合前のひと時、心が躍るような銀座の一人歩きは楽しかった。<br /><br />ショウウインドの美しいイルミネーションに、夕闇迫る銀座は一流の光の演出でした。<br /><br />こんな時間もよいものです。

おしゃれな銀座のイルミネーション

6いいね!

2023/12/15 - 2023/12/15

1875位(同エリア2887件中)

0

8

kyokosa-n

kyokosa-nさん

銀座のイルミネーションは久しぶり、銀座4丁目まで歩いた。
18時集合前のひと時、心が躍るような銀座の一人歩きは楽しかった。

ショウウインドの美しいイルミネーションに、夕闇迫る銀座は一流の光の演出でした。

こんな時間もよいものです。

PR

  • 来年は辰年でしょうか?<br />輝く(甲辰(きのえ たつ)良き年を・・・・

    来年は辰年でしょうか?
    輝く(甲辰(きのえ たつ)良き年を・・・・

  • 音と共にゴーカート?が<br />隊列をなして通り過ぎました。

    音と共にゴーカート?が
    隊列をなして通り過ぎました。

  • 一瞬 音と共に通り過ぎるゴーカートの隊列です。<br />ラッキーでした。銀座を。<br /><br />

    一瞬 音と共に通り過ぎるゴーカートの隊列です。
    ラッキーでした。銀座を。

  • 思わず立ち止まり眺めました。<br /><br /> 何十年か前に歩いた銀座通りを思い出しながら、松屋、三越デパートが<br /> 健在なのは嬉しいものでした。

    思わず立ち止まり眺めました。

     何十年か前に歩いた銀座通りを思い出しながら、松屋、三越デパートが
     健在なのは嬉しいものでした。

  • 夜は素晴らしい。おしゃれです。<br />おばさんに刺激になります。和光のビルも輝きます。

    夜は素晴らしい。おしゃれです。
    おばさんに刺激になります。和光のビルも輝きます。

  • クリスマスも もうすぐ<br />イルミネーションの光に酔いました。<br /><br />素敵な銀ブラもよいものです。<br /><br />この光のように、来年は明るい年になります様。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    クリスマスも もうすぐ
    イルミネーションの光に酔いました。

    素敵な銀ブラもよいものです。

    この光のように、来年は明るい年になります様。








6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP