鴨川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は鴨川に遊びに行きました。<br />オーシャンフロントの貸別荘「オーシャンステート鴨川」は居心地良かったな&#12316;&#12316;<br />https://kasiko.net/villas/kanto/chiba/area-84/villa/955<br /><br />鴨川の自然の美しさはよかったです!<br />私たちの旅行は、日本の千葉県にある美しい町、鴨川から始まりました。ここは、その豊かな自然と静けさで知られており、日常の喧騒から離れてリフレッシュするのに最適な場所です。町を散策し、地元の食材を使った絶品の料理を楽しんだ後、私たちは次の目的地である鴨川シーワールドへ向かいました。<br /><br />鴨川シーワールドの魅力<br />鴨川シーワールドは、海の生き物たちとの出会いが待っている素晴らしい場所です。館内にはさまざまな海の生物が展示されており、海の不思議に触れることができます。私たちは特に、巨大な水槽で泳ぐ色とりどりの熱帯魚に魅了されました。イルカやアシカのショーは圧巻で、訪れる家族連れやカップルにとって忘れがたい思い出となると思います。しかしあの有名なシャチのパフォーマンス、水を思いっきりかけてくるアレ。カッパを買って受けてみたんです。わあわあ楽しんでたんですが、一番たのしんでるのは水をかけてるシャチなんじゃないかな。こいつらはこんなことされて何が楽しいんだろうと思いながら「はい、どうぞ笑」くらいの気持ちになってそう。<br /><br />鴨川シーワールドでの一日を過ごした後、私たちはオーシャンステート鴨川にチェックインしました。この別荘は海に面しており、部屋からは息をのむような海の景色が広がっています。夜は海の音を聞きながら、星空の下でのんびりと過ごしました。この贅沢な時間は、日々の忙しさを忘れさせてくれる癒しのひとときでした。<br />とりあえずここは無料でバーベキューできるから、いいお肉と小さいけど伊勢海老を買っていきました。<br />またいきたいな&#12316;

シャチは人間を馬鹿にしてると思う

2023/11/02 - 2023/11/03

バーニー

バーニーさん

今回は鴨川に遊びに行きました。
オーシャンフロントの貸別荘「オーシャンステート鴨川」は居心地良かったな〜〜

鴨川の自然の美しさはよかったです!