箱根湯本温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
箱根ガラスの森美術館と日帰り温泉を楽しむ。

2023年11月箱根日帰りの旅

9いいね!

2023/11/03 - 2023/11/03

372位(同エリア718件中)

0

37

めぐみん

めぐみんさん

箱根ガラスの森美術館と日帰り温泉を楽しむ。

  • 北千住発、青いロマンスカーで箱根湯本へ。。<br />めっきり乗り物に弱くなっているため酔い止めを服用。<br />箱根湯本駅はすごい観光客が多くて驚きました。

    北千住発、青いロマンスカーで箱根湯本へ。。
    めっきり乗り物に弱くなっているため酔い止めを服用。
    箱根湯本駅はすごい観光客が多くて驚きました。

  • 箱根湯本からバスで20分くらい、「箱根ガラスの森美術館」へ。

    箱根湯本からバスで20分くらい、「箱根ガラスの森美術館」へ。

  • ここ日本??

    ここ日本??

  • なんかおとぎの国みたい&#10024;&#10024;素敵すぎる…

    なんかおとぎの国みたい✨✨素敵すぎる…

  • きらきらを写真で表すのが難しい!

    きらきらを写真で表すのが難しい!

  • 実際はもっとキラキラ輝いてます。<br />箱根湯本駅周辺はすごい混んでるけど、こちらはそんなに混んでなくてホッとする?<br /><br />みんなどこいくのかな、やっぱり大涌谷とか?<br />たしかに海外のお客さんは日本的なものを求めに来てるだろうから、わざわざこちらには来ないのかなぁ。

    実際はもっとキラキラ輝いてます。
    箱根湯本駅周辺はすごい混んでるけど、こちらはそんなに混んでなくてホッとする?

    みんなどこいくのかな、やっぱり大涌谷とか?
    たしかに海外のお客さんは日本的なものを求めに来てるだろうから、わざわざこちらには来ないのかなぁ。

  • ガラスの森のレストランに入る。10分くらい待ってすぐに入れた。テラス席にしたよ~。<br />まずはグレープフルーツシャンパンで乾杯&#127863;

    ガラスの森のレストランに入る。10分くらい待ってすぐに入れた。テラス席にしたよ~。
    まずはグレープフルーツシャンパンで乾杯🍷

  • 2杯めはイタリアのビール&#127866;<br />素敵な景色を見ながら…最高!

    2杯めはイタリアのビール🍺
    素敵な景色を見ながら…最高!

  • ランチはセットにしました。<br />イベリコ豚のグリルセット3850円。フンパツしてしまった…。

    ランチはセットにしました。
    イベリコ豚のグリルセット3850円。フンパツしてしまった…。

  • カボチャのスープ、パン、サラダ、

    カボチャのスープ、パン、サラダ、

  • イベリコ豚のグリル。美味しくてパンおかわりした。

    イベリコ豚のグリル。美味しくてパンおかわりした。

  • お天気に恵まれて良かった良かった。

    お天気に恵まれて良かった良かった。

  • ガラスの森に住み着いてるマガモ。

    ガラスの森に住み着いてるマガモ。

  • ガラスのススキ&#127806;

    ガラスのススキ🌾

  • ごはんもここでもらってるみたい。幸せなマガモたちだ…。

    ごはんもここでもらってるみたい。幸せなマガモたちだ…。

  • お庭だけで十分満喫してるのだけど、美術館にも入る。

    お庭だけで十分満喫してるのだけど、美術館にも入る。

  • 珍しいガラスの品がたくさん。

    珍しいガラスの品がたくさん。

  • 見ているとものすごい睡魔が…、、酔い止めとアルコールがいけなかった??でもわりといつも酔い止め飲んでても平気なんだけど…<br />飲みすぎたかなぁ、、

    見ているとものすごい睡魔が…、、酔い止めとアルコールがいけなかった??でもわりといつも酔い止め飲んでても平気なんだけど…
    飲みすぎたかなぁ、、

  • わたしも眠りたい…

    わたしも眠りたい…

  • ガラスのバラがたくさん&#127801;

    ガラスのバラがたくさん🌹

  • ちょうど紅葉&#127809;も見れたよ。きれいな色!!

    ちょうど紅葉🍁も見れたよ。きれいな色!!

  • 不思議なアートもあった。。

    不思議なアートもあった。。

  • ガラスの森だけを堪能しました&#128524;&#127808;<br />でもせっかく箱根に来たのだからやっぱり温泉も入りたい!ので、箱根湯本駅に戻って、駅近くの湯本富士屋ホテルで日帰り温泉を楽しみました。日帰りは、一人2200円。大浴場でのんびり温まった。<br /><br />前回の勝沼から自由な日帰り旅を満喫してる。また気ままに日帰り旅したい。

    ガラスの森だけを堪能しました😌🍀
    でもせっかく箱根に来たのだからやっぱり温泉も入りたい!ので、箱根湯本駅に戻って、駅近くの湯本富士屋ホテルで日帰り温泉を楽しみました。日帰りは、一人2200円。大浴場でのんびり温まった。

    前回の勝沼から自由な日帰り旅を満喫してる。また気ままに日帰り旅したい。

この旅行記のタグ

関連タグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP