オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こんにちは!<br /><br />前回に引き続き、アウラニディズニー3年ぶりの訪問で変わったところ、今回はレストラン&ショップ編です。<br /><br />

【ハワイ・アウラニディズニー】アフターコロナで変わったところは?レストラン&ショップ編

7いいね!

2023/05/13 - 2023/05/17

8241位(同エリア11182件中)

0

9

るるみみ

るるみみさん

こんにちは!

前回に引き続き、アウラニディズニー3年ぶりの訪問で変わったところ、今回はレストラン&ショップ編です。

PR

  • < マカヒキ><br />ブッフェタイプからコースタイプに変更になりました。<br />

    < マカヒキ>
    ブッフェタイプからコースタイプに変更になりました。

  • また、キャラクターのコスチュームも変更されていてミッキー以外はみんなシェフの姿に&#127925;<br />シェフ姿のミニーちゃん、かわいいです&#10084;&#65039;

    また、キャラクターのコスチュームも変更されていてミッキー以外はみんなシェフの姿に🎵
    シェフ姿のミニーちゃん、かわいいです❤️

  • < OFF THE HOOK><br /><br />朝食営業を今まで行っていたかわかりませんが、朝8時~11時までは朝食メニューでの営業となっていました。<br /><br />リフィルマグを持っていればコーヒーがセルフで入れられます。

    < OFF THE HOOK>

    朝食営業を今まで行っていたかわかりませんが、朝8時~11時までは朝食メニューでの営業となっていました。

    リフィルマグを持っていればコーヒーがセルフで入れられます。

  • <&#160;ウルカフェ><br /><br />以前はウルカフェでは販売してなかったドールホイップのアイスクリームが注文できるようになっていました!<br /><br />その他の提供メニューは大きな変更点はなかったかと思いますが、店内のレイアウトが大きく変更されていました。<br />また、店頭のテーブルは少なくなっていて、ピザ待ち用のベンチが設置されていました。<br /><br />リフィルマグも種類が増えています!

    < ウルカフェ>

    以前はウルカフェでは販売してなかったドールホイップのアイスクリームが注文できるようになっていました!

    その他の提供メニューは大きな変更点はなかったかと思いますが、店内のレイアウトが大きく変更されていました。
    また、店頭のテーブルは少なくなっていて、ピザ待ち用のベンチが設置されていました。

    リフィルマグも種類が増えています!

  • <ママズ・スナックストップ><br /><br />メニューに多少の変更があり、今まであったケイキ(子ども用)メニューがなくなっていました。<br /><br />また、提供されるお皿が白い長方形の深皿から、木目プリントの正方形のお皿に変更されていました(細かい)<br /><br />行くと必ず食べる大好きなココナッツシュリンプは健在でした♪

    <ママズ・スナックストップ>

    メニューに多少の変更があり、今まであったケイキ(子ども用)メニューがなくなっていました。

    また、提供されるお皿が白い長方形の深皿から、木目プリントの正方形のお皿に変更されていました(細かい)

    行くと必ず食べる大好きなココナッツシュリンプは健在でした♪

  • <シェイブアイス><br /><br />大きな変更点はありませんでしたが、提供される器がコーン型のものから、白くて丸い深皿に変更されていました。<br /><br />ちょっと雰囲気が変わりましたが、溶けることを考えると深皿の方が良さそうです。

    <シェイブアイス>

    大きな変更点はありませんでしたが、提供される器がコーン型のものから、白くて丸い深皿に変更されていました。

    ちょっと雰囲気が変わりましたが、溶けることを考えると深皿の方が良さそうです。

  • <カレパストア><br /><br />特に大きな変更点はありませんでしたが、お店を出て向かいのスぺースがSALEコーナーになっていました。<br /><br />滞在中はオルくんのリュックが45ドル→20ドルになっていて飛ぶように売れていて、アウラニ内の子どもはみんな背負っていました。<br /><br />また、オルくんのぬいぐるみキーチェーンも15ドル→10ドルになっていました。<br /><br />中にはSALEではない商品(スピリットジャージーやぬいぐるみ)も置かれていて、ちょっと紛らわしかったです。

    <カレパストア>

    特に大きな変更点はありませんでしたが、お店を出て向かいのスぺースがSALEコーナーになっていました。

    滞在中はオルくんのリュックが45ドル→20ドルになっていて飛ぶように売れていて、アウラニ内の子どもはみんな背負っていました。

    また、オルくんのぬいぐるみキーチェーンも15ドル→10ドルになっていました。

    中にはSALEではない商品(スピリットジャージーやぬいぐるみ)も置かれていて、ちょっと紛らわしかったです。

  • < ハレマヌ><br /><br />大きな変更点はなく、相変わらず高級ブティックのような雰囲気でした。<br /><br />トリ・リチャードやトミーバハマの洋服は新しいデザインになっていて両方とも素敵でした。<br /><br />以前はなかったハワイの人気ブランドangels by the seaのワンピースやパンツが入荷していました。

    < ハレマヌ>

    大きな変更点はなく、相変わらず高級ブティックのような雰囲気でした。

    トリ・リチャードやトミーバハマの洋服は新しいデザインになっていて両方とも素敵でした。

    以前はなかったハワイの人気ブランドangels by the seaのワンピースやパンツが入荷していました。

  • <ラバ・シャック><br /><br />以前はたくさんあったビーチタオルの商品数が少なくなりました。<br /><br />今回見つけたのはこのオルメルくんデザインのみ。<br /><br />また、午後2時からピントレーディングを行うようになりました。<br /><br />(ピントレーディングは以前からあったかもしれません)

    <ラバ・シャック>

    以前はたくさんあったビーチタオルの商品数が少なくなりました。

    今回見つけたのはこのオルメルくんデザインのみ。

    また、午後2時からピントレーディングを行うようになりました。

    (ピントレーディングは以前からあったかもしれません)

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP