調布・狛江旅行記(ブログ) 一覧に戻る
調布といえば、深大寺と神代植物公園という2大観光地を抱えた街です。<br />どちらも数回訪れたことがありますが、平日でも観光客が多く、また見どころも満載のスポットです。<br />この2か所はそれだけで旅行記が書ける充実のエリアなので、それは後日に譲るとして、調布駅から深大寺の手前までのエリアを見どころを探しての街歩きです。<br />

調布の2大観光地を外しての街歩き

3いいね!

2023/05/30 - 2023/05/30

742位(同エリア926件中)

0

37

キャンサー50

キャンサー50さん

調布といえば、深大寺と神代植物公園という2大観光地を抱えた街です。
どちらも数回訪れたことがありますが、平日でも観光客が多く、また見どころも満載のスポットです。
この2か所はそれだけで旅行記が書ける充実のエリアなので、それは後日に譲るとして、調布駅から深大寺の手前までのエリアを見どころを探しての街歩きです。

旅行の満足度
3.0
観光
3.0
交通
3.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル 徒歩

PR

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP