所沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークスのチケットをもらったので所沢まで観戦しに行きました。<br />野球には関心がなくてもガヤガヤした雰囲気や、その中で食べる食事が楽しいですよね♫<br /><br />この日のゲストはオードリー春日で始球式をしたり踊ったりしていました。<br />写真は春日がほとんどでだんだんコメントすることがなくなってきて困りました。<br />本当にカメラのセンスないなぁと実感。<br /><br />試合中、我が家に大ハプニング勃発!!<br />なんとファウルボールが頭上高くから落ちてくるではありませんが!<br />逃げようと思っても固まってしまいました。<br />かといってキャッチすることも怖くてできず。<br />座席と背中の間にスポッとはまり込みました。<br />骨に当たらなくて良かった!!<br />大怪我もしかねないから試合から迂闊に目を離してはいけないと学びました。<br /><br />全員に配布された西武のユニフォームと我が家が手に入れたファウルボール。<br />思わぬ野球グッズを手に入れて帰宅しました。<br />私達はどちらを応援しているわけでもなかったのですが西武は負けました。

野球観戦でファウルボールをGET!

2023/09/02 - 2023/09/02

Lilly

Lillyさん

2023/09/02

本当にカメラのセンスないなぁと実感。

試合中、我が家に大ハプニング勃発!!
逃げようと思っても固まってしまいました。
かといってキャッチすることも怖くてできず。
座席と背中の間にスポッとはまり込みました。
骨に当たらなくて良かった!!

思わぬ野球グッズを手に入れて帰宅しました。