2021/12/26 - 2021/12/28
6709位(同エリア13935件中)
みーさん
記憶がどんどん薄れてしまう前に書かねば…
1回目の広島旅行です。南に行くんだから少しは暖かいよね!と思い込んでたらしっかり寒かった
雪ちらついてたけど、しっかり観光しました。
2021年12月26日から2泊3日の旅です。
広島駅から近いアパホテルに泊まりました。
-
これが初めてのLCCデビューでした。
スプリングジャパン。初めて聞いたときは中国の会社かと思いましたわ -
人生初の原爆ドーム
-
壊れないように補強がしっかりされてました。
-
-
-
色気より食い気の夫婦。ドームから近い長田屋さんで。開店と同時に入りました。
-
今日イチの笑顔
-
都会だけど広電があるから可愛い街並み
-
呉に電車で移動。とにかく寒い!写真は無いけど駅前のラーメン屋でレモンらーめん食べました。
後ろの潜水艇も見学しました -
大和ミュージアム
-
-
-
カッコいいと言うと語弊がありますかね。けどカッコいい。見れて良かったです
-
アパホテルの一階がお好み焼き屋という恵まれた環境!広島の風だったかな
-
どこで食べても美味いなぁ
-
朝早起きして宮島へ。この船で行きます
-
-
この時まさかの工事中!リベンジを誓って果たしたから良かった。
-
寒いもんね。日向でまったりしてた
-
公園に戻り
-
おりづるタワーへ。ガラスに鶴が貯まっていきます(^o^)
-
上からの眺め
-
-
前日に鶴の折り方を夫に仕込んだ。
-
ここからヒラヒラ行ってらっしゃい
-
おりづるタワーの一階のカフェ。絶対入ると決めていた
-
可愛い…
-
空港でもしつこく食べる!けどそばなしでオーダーした。充分美味しい
-
帰ります~
-
お土産たくさん(^o^)もみじまんじゅう買わなきゃ、レモン系も充実してるし目移りしまくる。呉のレモンらーめん美味しかったなぁ( ´-`)
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
30