大阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日本語が下手な韓国人の一人日本全国旅行記です<br /><br />[2023-09-28 / 一日目] - 大阪<br />[2023-09-29 / 二日目] - 姫路 / 京都<br />[2023-09-30 / 三日目] - 東京(赤羽)<br />[2023-10-01 / 四日目] - 浜松 / 東京<br />[2023-10-02 / 五日目] - 草津温泉<br />[2023-10-03 / &#63953;日目] - 横浜 / 成田国際空港<br />[2023-10-04 / 七日目] - 中部国際空港

韓国人の一人日本全国旅行記 [1]

2023/09/28 - 2023/09/29

Hansol Lee

Hansol Leeさん

2023/09/28

日本語が下手な韓国人の一人日本全国旅行記です

[2023-09-28 / 一日目] - 大阪
[2023-09-29 / 二日目] - 姫路 / 京都
[2023-09-30 / 三日目] - 東京(赤羽)
[2023-10-01 / 四日目] - 浜松 / 東京
[2023-10-02 / 五日目] - 草津温泉
[2023-10-03 / 六日目] - 横浜 / 成田国際空港
[2023-10-04 / 七日目] - 中部国際空港

新幹線 JR特急 徒歩

金海国際空港です
    韓国では一週間のgolden weekなのに意外と人があまりいません

韓国のFSCである大韓航空です
    目的地の名古屋に到着しました♪

名鉄の特急列車です
    席が広くて楽でした
    やっぱり日本は鉄道大国なんだなと思いました

展望台から見た通天閣です
    大阪は人が多すぎて写真を撮るのが大変でした...

移動するのに少しも休めなかったので疲れてしまいました 笑
    大阪の夜景は本当に美しかったです
    特にはるかすが一番高い建物だったので、広々としたビューが本当に良かったです

こちらは鶴橋駅前にあるラーメン屋です
    にんにくラーメンがメインメニューの「賛平」というお店です
    前に高校の友達が1年間日本に住んでいましたが、その時におすすめしてもらった食堂です
    本当においしかったです! お店の雰囲気もいいです
    大阪に来るたびに一度は行きますが、たぶんマスターは私のことを知らないでしょう 笑

道頓堀です
    外国人が本当に多いところです
    そして私も外国人です 笑
    人が多くて複雑ですが、これも大阪の魅力だと思います

こちらは道頓堀にある「昭和ホルモン」という食堂です
    ずっと前、私の友達が日本にいた時に働いていた食堂です
    今も韓国人職員がいました
    注文は日本語でしたが 笑笑

ホテルでアジア大会を見ながら休みました
    韓国では日本のサッカーのレベルが本当に高いと思っています
    決勝戦が楽しみです!