新横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2023/09/03 - 2023/09/03

まちさん

何を隠そう私はB'zの30年以来のファンであります

• この夏実は体調崩しました。しかし大事なB&#39;zの35周年Pleasureの年でございます。<br />横浜公演の2週前の味の素スタジアムにも、一人で体調悪い中なんとか無事に参戦しました。<br />横浜公演は、主人と一緒、また体調もだいぶ回復してきました。<br />味スタも日産スタジアムも、家からそう遠くないことが救いです。<br />家の近くからラクラクバスで会場入り。天気が心配でカッパ持参です。伝説の雷が落ちた幕張のライブも参戦経験がございますwww

この夏実は体調崩しました。しかし大事なB'zの35周年Pleasureの年でございます。
    横浜公演は、主人と一緒、また体調もだいぶ回復してきました。

ツアトラ前で写真を撮る。小学生の時に好きになり、すっかり私もいい大人になりました。今でもお二人は最高にかっこいいです。

会場内は撮影禁止のため写真はありませんが、とにかく楽しい時間を過ごしました!オツカレー!!

• fuzzさん 2023/10/16 18:52:50
    まちさんもB'zファンでしたか!
    まちさん、こんばんは!

最近、B'zのコンサートへ行った旅行記がいくつか出ていて嬉しいです。
    ちょっとしばらくファンをやめていたって言うか、離れてましたが私の今の気持ちは再燃です。

昔のCDを車で流しています。
    こうなったら次のコンサートには行きたいね!って夫婦で話しています。

fuzz

まち

まちさん からの返信 2023/10/17 09:56:29
    Re: まちさんもB'zファンでしたか!
    fuzzさん、お久しぶりです!
    グアムの旅行記楽しく羨ましく拝読しました!!
    私、子供の時からB'zのファンでして。
    Pleasure、最高でした!!主人もすごく良かったと興奮しておりました。今年は35周年なので、ずーっとB'zを聴いてる毎日です!
    是非次回はfuzzさんご夫婦もライブ参戦してください!!
    まち

まちさんのトラベラーページ