恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
※GOTO トラベルを利用した沖縄旅行記です。<br />夫と三兄弟は、初めての沖縄!<br />私はオフシーズンの沖縄しか行ったことがなかったので、沖縄の海がこんなに素晴らしいものとは知りませんでした!<br />10月初旬でも日中は気温が上がり、まだまだ泳げる季節です。<br /><br />【1日目】<br />羽田空港→那覇空港 10時台に到着。<br />レンタカーで目指すは、ルネッサンスリゾートオキナワ!<br />ルネッサンスリゾートオキナワは、子連れに満足度の高いホテルです。<br />今回の旅では…<br />3連泊特典のクラブサビー(premium)をフル活用!<br />※クラブサビー…連泊特典で朝食やランチ、アクティビティ、温泉、ラウンジ等がなんと無料or割引価格で楽しめます。<br />チェックイン当日からセイルフィッシュカフェ(ランチビュッフェ)もいただけるので、14時半までに仮チェックインする事がオススメです☆<br /><br />【2日目】【3日目】<br />・ルネッサンスリゾートオキナワのアクティビティに参加。<br />・初めて&#11088;︎お仕事チャレンジ<br /> ↑幼児、小学校低学年にオススメ。<br /><br />【4日目】<br />那覇空港→羽田空港 16時台に到着<br /><br />レンタカーを4日間借りましたが、結局どこに出かけるわけでもなく・・・(勿体なかったかな?)<br />ルネッサンスリゾート オキナワのみで十分満足な滞在が出来ました!<br />

【2020.10】ルネッサンスリゾート オキナワで過ごす4日間

2020/10/01 - 2020/10/04

310163さん

2020/10/01

2020/10/04

• レンタカー

• 那覇空港→羽田空港

※GOTO トラベルを利用した沖縄旅行記です。
夫と三兄弟は、初めての沖縄!
10月初旬でも日中は気温が上がり、まだまだ泳げる季節です。

【1日目】
羽田空港→那覇空港 10時台に到着。
レンタカーで目指すは、ルネッサンスリゾートオキナワ!
今回の旅では…
3連泊特典のクラブサビー(premium)をフル活用!

【2日目】【3日目】
・ルネッサンスリゾートオキナワのアクティビティに参加。
・初めて⭐︎お仕事チャレンジ
 ↑幼児、小学校低学年にオススメ。

【4日目】
那覇空港→羽田空港 16時台に到着

ANAグループ
ANAセールス

3連泊するお部屋は…デラックスツインルームにベッドが4台です。
    ハイフロアからの眺め(予算抑えてコーストビュー)

ルネッサンスリゾートオキナワ 宿・ホテル

2日目朝食…セイルフィッシュカフェ
    (クラブサビー特典で無料)
    生搾りグレープフルーツジュースは、ルネッサンスリゾートの目玉!
    長男せっせと家族分作ります。

2日目朝…子供達のリクエスト
    釣り(クラブサビー特典で無料)
    ルネッサンスリゾートオキナワは、なんといってもアクティビティが豊富!
    だから子連れには大満足のホテルなんです。
    アクティビティの内容、開催時間を頭に入れてタイムスケジュールを組む必要があります。
    週末はアクティビティの空きがあっという間に無くなるので、のんびりしてる暇はないです!

バナナボート(クラブサビー特典で無料)

ビッグマーブル(クラブサビー特典で無料)

カヌー(クラブサビー特典で無料)

シュノーケルレンタル(クラブサビー特典で無料)

3日目朝食…Teppan
    (こちらはクラブサビーpremium特典で無料)

ドルフィンエンカウンターS
    (クラブサビー特典で30%オフ)

トレジャーハンティング
    (クラブサビー特典で50%オフ)

海賊vs子供達
    ウォーターガンで盛り上がります!

父&上の子2人が海賊船に乗ってる間、私と末っ子はセイルフィッシュカフェでスイーツを楽しんでいました。(もちろんクラブサビー特典で無料)

【初めて☆お仕事チャレンジ】
    はりゅう船クルー…お給料(リーフ)が貰えます。
    リーフはホテル内のレストラン、ショップで使えます。
    私と父、末っ子はお客様として乗船しました。
    (乗船料はクラブサビー特典で無料)

海が綺麗!

ルネッサンスリゾートオキナワは広くて綺麗で、この敷地内だけで色々な体験が出来るし素晴らしいホテルです。

もちろんビーチ遊びも…日没まで遊びます!

ぼくもおおきくなっていろんなことやりたいなぁ~

生まれて初めて生演奏のエイサーを聴きました。
    心に響きます。

コレやりたくなる。

コーラルシービュー(BBQ)での夕食からの帰り道
    (クラブサビー特典でキッズディナーは無料)

この他にも天然温泉【山田温泉】が無料だったり
    お寿司の食べ放題があったり…
    家族で初めて訪れたルネッサンスリゾートオキナワが素晴らしすぎました!

家に帰る時は淋しくなるくらい、大満足の沖縄滞在4日間でした!

以上、初めての旅行記です。
    最後まで読んで下さりありがとうございました!