バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新型コロナが5類になった直後&ゴールデンウィーク明けという時期に•••3年間待ちに待った海外旅行先に選んだのは、なんと11年ぶりのバリ島。今の年齢になったからこそのちょっとだけ贅沢な旅をしました。

ちょっとだけ贅沢しました[バリ5泊6日]4日目

8いいね!

2023/05/11 - 2023/05/16

10155位(同エリア17446件中)

0

10

terry

terryさん

新型コロナが5類になった直後&ゴールデンウィーク明けという時期に•••3年間待ちに待った海外旅行先に選んだのは、なんと11年ぶりのバリ島。今の年齢になったからこそのちょっとだけ贅沢な旅をしました。

  • はい、4日目です。朝食のセレクトがちょいおかしくなってきましたが(苦笑)、ま、良いですよね。

    はい、4日目です。朝食のセレクトがちょいおかしくなってきましたが(苦笑)、ま、良いですよね。

  • エッグベネディクトがあったのでオーダーしてみました。<br />んー•••(以下省略)

    エッグベネディクトがあったのでオーダーしてみました。
    んー•••(以下省略)

  • 背景がいいから盛れる!(笑)

    背景がいいから盛れる!(笑)

  • 一息ついて「バリコレクション」へ。<br />まだ出来たばかりなのかな?工事中のところが多かったけど、綺麗で流行りそうです。

    一息ついて「バリコレクション」へ。
    まだ出来たばかりなのかな?工事中のところが多かったけど、綺麗で流行りそうです。

  • そしてもちろん昼から酒盛りです(笑)

    そしてもちろん昼から酒盛りです(笑)

  • ハンバーガーを食べましたが同行者はまた!ナシゴレン(苦笑)•••もうやめてくれ。

    ハンバーガーを食べましたが同行者はまた!ナシゴレン(苦笑)•••もうやめてくれ。

  • iPhone14だと•••盛れる(笑)

    iPhone14だと•••盛れる(笑)

  • ランチ後•••<br />アジアに来たらやっぱり行くよねー(笑)<br /><br /><br />•••Dr.フィッシュ見つけて有無も言わさず直行!<br />フットマッサージと合わせて、Dr.フィッシュは10分間受けました。

    ランチ後•••
    アジアに来たらやっぱり行くよねー(笑)


    •••Dr.フィッシュ見つけて有無も言わさず直行!
    フットマッサージと合わせて、Dr.フィッシュは10分間受けました。

  • ちなみにこの脚↑は僕の脚ではございません´д` ;<br />同行者は初めてだったのか、悶えておりました(笑)しかしやっぱり綺麗になりますよね~!日本でできるところないのかな?

    ちなみにこの脚↑は僕の脚ではございません´д` ;
    同行者は初めてだったのか、悶えておりました(笑)しかしやっぱり綺麗になりますよね~!日本でできるところないのかな?

  • いろいろ端折って夜のカクテル。<br />明日はいよいよ最終日です。

    いろいろ端折って夜のカクテル。
    明日はいよいよ最終日です。

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP