宮ノ下温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新幹線→登山鉄道→ロープウェイ→船→登山バス公共乗り物満喫ツアーです。<br />【訪問先】<br />強羅公園、大涌谷、箱根神社、 鈴廣かまぼこ博物館、小田原城<br />【宿泊先】<br />KKR箱根宮ノ下

2023年春 箱根宮の下温泉

2いいね!

2023/04/09 - 2023/04/10

1048位(同エリア1085件中)

0

4

めいめいさん

この旅行記スケジュールを元に

新幹線→登山鉄道→ロープウェイ→船→登山バス公共乗り物満喫ツアーです。
【訪問先】
強羅公園、大涌谷、箱根神社、 鈴廣かまぼこ博物館、小田原城
【宿泊先】
KKR箱根宮ノ下

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
新幹線 私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 各自で1泊2日の荷物を持参し箱根旅行に行きます!<br /><br />コロナ明けの影響もあって、日本人より外国の方のほうが多かったと思います。箱根は公共交通機関が充実しているからおすすめなのかあと思います。<br />ポイントは箱根フリーパスの事前購入です。かなりお安くなりました。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    各自で1泊2日の荷物を持参し箱根旅行に行きます!

    コロナ明けの影響もあって、日本人より外国の方のほうが多かったと思います。箱根は公共交通機関が充実しているからおすすめなのかあと思います。
    ポイントは箱根フリーパスの事前購入です。かなりお安くなりました。








  • 新幹線へ小田原へ向かいます。<br />新幹線子供たち喜ぶかな・・と期待したのですが、あまり喜んでいなかったです。<br />いつまでも小さい子供だと思っていたのですが、、、<br /><br />小田原→箱根湯本→強羅<br /><br />強羅公園散策しました。植物園はそんなに広くなかったです。<br />ランチは公園内のCafe Pic (カフェ ピック)で食べました。

    新幹線へ小田原へ向かいます。
    新幹線子供たち喜ぶかな・・と期待したのですが、あまり喜んでいなかったです。
    いつまでも小さい子供だと思っていたのですが、、、

    小田原→箱根湯本→強羅

    強羅公園散策しました。植物園はそんなに広くなかったです。
    ランチは公園内のCafe Pic (カフェ ピック)で食べました。

  • 公園の上駅→早雲山(ケーブルカー)→大涌谷(ロープウェイ)<br />クロタマゴ館にも立ち寄りました。大涌谷は下界と気温がだいぶ違いました。<br />寒かった。<br /><br />大涌谷→桃源台(ロープウェイ)→桃源台→元箱根(箱根海賊船)<br />芦ノ湖に面した箱根神社の鳥居が、大行列になっていました。<br /><br />元箱根港バス停→宮ノ下<br />宮ノ下から10分くらい歩いてKKR宮ノ下に到着しました!<br />ホテル近くに急な坂がありました。<br /><br />

    公園の上駅→早雲山(ケーブルカー)→大涌谷(ロープウェイ)
    クロタマゴ館にも立ち寄りました。大涌谷は下界と気温がだいぶ違いました。
    寒かった。

    大涌谷→桃源台(ロープウェイ)→桃源台→元箱根(箱根海賊船)
    芦ノ湖に面した箱根神社の鳥居が、大行列になっていました。

    元箱根港バス停→宮ノ下
    宮ノ下から10分くらい歩いてKKR宮ノ下に到着しました!
    ホテル近くに急な坂がありました。

  • 2日目は小田原に立ち寄って帰宅します。<br /><br />かまぼこ博物館でかまぼこを購入しました。<br />かまぼこ博物館から小田原城までは徒歩移動しました!よい天気だったのでいい運動になりました。<br /><br />小田原城の展示はとても近代的でした。<br />いろいろ城巡りをしているのですが、一番近代的でした。

    2日目は小田原に立ち寄って帰宅します。

    かまぼこ博物館でかまぼこを購入しました。
    かまぼこ博物館から小田原城までは徒歩移動しました!よい天気だったのでいい運動になりました。

    小田原城の展示はとても近代的でした。
    いろいろ城巡りをしているのですが、一番近代的でした。

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP