2023/07/29 - 2023/07/30
626位(同エリア829件中)
ちゃまさん
一泊2日
東京→八戸駅→八食センター→八戸駅→送迎バス→星野や奥入瀬
送迎バス→八戸駅→櫛引八幡宮→八戸駅→八食センター→八戸駅→東京
-
八戸駅で八幡馬がお出迎え
とにかく暑い。
勝手に涼しいイメージでしたが…。
…タクシー運転手さんも冷房買った。今年は付けないと寝られない。今までなかったけど、暑すぎる。というお話しを車内でしてました! -
東口のバス停から100円バスに乗って八食センターへ。お昼ご飯を。市場寿司屋に入って今が旬のうに、ホヤを食べる。
お土産もたくさん売っているので、見ておくと購入時に迷わなくて◎ -
東口4番乗り場から、八食センター行きのバスがでます。
-
時刻表
-
バスを待つ間にバス停すぐ横の建物内
-
色々あります
-
お祭り関係の展示ありました
-
入口
-
ラウンジ、岡本太郎作品
ウェルカムドリンクはりんごジュース、アイスコーヒー、水、りんご酒、りんご味のチョコレートが到着するとあります! -
もう一つの方のラウンジ
暖かいコーヒー、紅茶類がラウンジにあります! -
こちらも岡本太郎作品
-
ホテルから歩いて出会い橋へ
-
りんごキッチンの夜ご飯にある出来立てりんごパイ。美味しくて何度も食べました。
-
ホタテが美味しくて、タルタルも最高で何度も食べてしまいました!
-
お庭にもオブジェ
-
奥入瀬渓流
朝6:00発の無料シャトルバスで阿修羅の流れへ、その後ランニングして、雲井の滝へ。シャトルバスに乗りホテルへ。
温泉入って朝食7:40に食べました!
9:30の八戸駅までのシャトルバスを待つ間に散策。 -
雲井の滝
-
夕食、朝食ビュッフェスタイルでした
-
10:45に送迎バスが八戸駅に着き、櫛引八幡宮へ。八幡馬のおみくじ500円しました!
バスを乗りついで八戸駅へ。 -
八戸駅から八食センターへ
ペヤングの東北限定煮干し味をお土産に6個購入。お腹が空かず、イカ飯のおにぎり170円で、済ませました!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
八戸(青森) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20