富山市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の新規取り引きとなった開拓先のお仕事です。高速バスにしました。荷物を持っていくには都合がいいです。笹団子のお土産です。20個で3200円、25日午後に買い、我が家の冷蔵庫で入れておいて26日朝出しました、評判は良かったです。十勝のあんこの粒あんが良かったです。<br /><br />26日の午前中につくので、迎えに来てもらい午後は打ち合わせです。宿泊は先方に任せました。マンテンホテルになりました。展望風呂とサウナもあり快適でした。26日は3回入りました。27日も3回入りました。展望風呂からの眺めがいいです。11階が展望風呂、10階が朝食会場でした。<br /><br />26日は、18時から近くの居酒屋鳥〇で懇親を深めました。とっても楽しかったです。3人で18000円でした。しかし、いつもは、仕事中では飲まないのですが、今日は特別。親しくなるのにはお酒が一番ですね。<br /><br />27日は水橋に行きました。富山から滑川に向かう途中でした。圃場整備が盛んにおこなわれています。こうして大きくなったところが住宅地になっていくのでしょうか?<br /><br />27日夕方からは、友人との夕食です。マンテンホテルの隣のくろべで二人で食事。二人で9034円でした。美味しかったです。今度は寿司屋にしようと話しがもりあがりました。<br /><br />28日の朝は高速バス乗り場では私一人、そのうちにあと2名が加わり、結局6人の乗車でした。富山では、各地の高速バスの駐車場までバスがおりていき乗車を確認するので、乗る人は非常にいいですね。ここでは私は往復で8600円です。最近は往復割引がない。片道4300円です。

富山ですー高速バスで、土産はかめやの笹団子、宿泊は先方の予約マンテンホテル、打合わせ、くろべの夕食

1いいね!

2023/06/26 - 2023/06/28

1366位(同エリア1461件中)

0

0

のりじい

のりじいさん

今回の新規取り引きとなった開拓先のお仕事です。高速バスにしました。荷物を持っていくには都合がいいです。笹団子のお土産です。20個で3200円、25日午後に買い、我が家の冷蔵庫で入れておいて26日朝出しました、評判は良かったです。十勝のあんこの粒あんが良かったです。

26日の午前中につくので、迎えに来てもらい午後は打ち合わせです。宿泊は先方に任せました。マンテンホテルになりました。展望風呂とサウナもあり快適でした。26日は3回入りました。27日も3回入りました。展望風呂からの眺めがいいです。11階が展望風呂、10階が朝食会場でした。

26日は、18時から近くの居酒屋鳥〇で懇親を深めました。とっても楽しかったです。3人で18000円でした。しかし、いつもは、仕事中では飲まないのですが、今日は特別。親しくなるのにはお酒が一番ですね。

27日は水橋に行きました。富山から滑川に向かう途中でした。圃場整備が盛んにおこなわれています。こうして大きくなったところが住宅地になっていくのでしょうか?

27日夕方からは、友人との夕食です。マンテンホテルの隣のくろべで二人で食事。二人で9034円でした。美味しかったです。今度は寿司屋にしようと話しがもりあがりました。

28日の朝は高速バス乗り場では私一人、そのうちにあと2名が加わり、結局6人の乗車でした。富山では、各地の高速バスの駐車場までバスがおりていき乗車を確認するので、乗る人は非常にいいですね。ここでは私は往復で8600円です。最近は往復割引がない。片道4300円です。

旅行の満足度
5.0
同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP