成田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は2回目のキャンプ。東京から2時間以内で行けるキャンプ場はけっこうあるのでキャンプ場を探すのも楽しい^ ^成田ゆめ牧場はすぐ隣が牧場なので子どもたたが喜ぶこと間違いなし!と今回はここに決定!2回目ということで大人たちは少し油断してしまい、1回目よりバタバタ?!でした~(^^;)でも牧場ではイベント盛り沢山!!みんなで遊び倒した2日間でした(^_^)

~成田ゆめ牧場で子連れキャンプ~

7いいね!

2023/06/17 - 2023/06/18

1965位(同エリア3280件中)

0

48

こなつさん

今回は2回目のキャンプ。東京から2時間以内で行けるキャンプ場はけっこうあるのでキャンプ場を探すのも楽しい^ ^成田ゆめ牧場はすぐ隣が牧場なので子どもたたが喜ぶこと間違いなし!と今回はここに決定!2回目ということで大人たちは少し油断してしまい、1回目よりバタバタ?!でした~(^^;)でも牧場ではイベント盛り沢山!!みんなで遊び倒した2日間でした(^_^)

  • 朝ごはんは車の中で。家で子どもたちと食べるよりゆっくり食べられる^_^

    朝ごはんは車の中で。家で子どもたちと食べるよりゆっくり食べられる^_^

  • 首都高って混むんだった?到着まで2時間半かかってしまいました~

    首都高って混むんだった?到着まで2時間半かかってしまいました~

  • キャンプ場に着いてからも長い列。。人気があるな~!子どもたちがぐずつき始めた~!

    キャンプ場に着いてからも長い列。。人気があるな~!子どもたちがぐずつき始めた~!

  • とりあえず車から脱出して散策。

    とりあえず車から脱出して散策。

  • 受付もまた並ぶのか~

    受付もまた並ぶのか~

  • さぁ!どこにテントを張ろうかな~!フリーサイトなので自分たちで選べます^ ^

    さぁ!どこにテントを張ろうかな~!フリーサイトなので自分たちで選べます^ ^

  • いざ!設営!!私は今回も子守り担当です!

    いざ!設営!!私は今回も子守り担当です!

  • 設営陣に感謝しかありません!!

    設営陣に感謝しかありません!!

  • 家ではハードル高い絵の具遊び^ ^キャンプでは解禁だー!!

    家ではハードル高い絵の具遊び^ ^キャンプでは解禁だー!!

  • 30度超えの夏日~1本180円のペットボトルも買わずにはいられない(>_<)た、たかい。。

    30度超えの夏日~1本180円のペットボトルも買わずにはいられない(>_<)た、たかい。。

  • いくつかアイテムが増えたこと、予習していなかった油断により?!設営に時間がかかってしまいました~。お疲れ様でした(&gt;_&lt;)

    いくつかアイテムが増えたこと、予習していなかった油断により?!設営に時間がかかってしまいました~。お疲れ様でした(>_<)

  • お昼ご飯は長女のご希望によりパスタ。調理しなくて良いけどキャンプ場では大量の水を運んできて沸かすのがけっこう大変(^^;)

    お昼ご飯は長女のご希望によりパスタ。調理しなくて良いけどキャンプ場では大量の水を運んできて沸かすのがけっこう大変(^^;)

  •  135周年なんだー!!

    135周年なんだー!!

  • 10キロあるのに歩かない次女。レンタルベビーカーは神アイテムでしたー!

    10キロあるのに歩かない次女。レンタルベビーカーは神アイテムでしたー!

  • 早速こちらへ~

    早速こちらへ~

  • 好きだよね~餌やり♪

    好きだよね~餌やり♪

  • 高いところがお好きなヤギたち^ ^

    高いところがお好きなヤギたち^ ^

  • ケンカか?!なかなか激しかった!

    ケンカか?!なかなか激しかった!

  • こちらは初体験!

    こちらは初体験!

  • 見事ハマりましたー!家も掃除してほしい~

    見事ハマりましたー!家も掃除してほしい~

  • モルモットコーナーへ。

    モルモットコーナーへ。

  • 緊張しながらも抱っこできました^ ^

    緊張しながらも抱っこできました^ ^

  • 大人は箱なしで抱っこできます^ ^

    大人は箱なしで抱っこできます^ ^

  • 牧場と言えばこれ無しでは過ごせません!まいうー!

    牧場と言えばこれ無しでは過ごせません!まいうー!

  • 夕飯は簡単に焼き肉^ ^予想外に子どもたちとうもろこし食べなかったな~(^^;)

    夕飯は簡単に焼き肉^ ^予想外に子どもたちとうもろこし食べなかったな~(^^;)

  • 一足先に乾杯~!この日は私の誕生日、そして翌日は結婚記念日^ ^子どもが小さいと毎年さらっと終了~

    一足先に乾杯~!この日は私の誕生日、そして翌日は結婚記念日^ ^子どもが小さいと毎年さらっと終了~

  • おデザはこちら。爆つく方約2名!!写真撮ろうと思ったらもう半分ない!!

    おデザはこちら。爆つく方約2名!!写真撮ろうと思ったらもう半分ない!!

  • キャンプイベントでヤギたちが近くに遊びに来ていたね!一緒に一夜を過ごすらしい!

    キャンプイベントでヤギたちが近くに遊びに来ていたね!一緒に一夜を過ごすらしい!

  • 夜中にメェ~メェ~鳴いたら困るな~(^^;)

    夜中にメェ~メェ~鳴いたら困るな~(^^;)

  • 小さいカエルちゃん。いつの間にか長女は虫が平気になっていました~キャンプ効果かな?!

    小さいカエルちゃん。いつの間にか長女は虫が平気になっていました~キャンプ効果かな?!

  • 夏はさすがに浴びます!10分300円!時間との戦いだー!と慌てたが7分も余りました~

    夏はさすがに浴びます!10分300円!時間との戦いだー!と慌てたが7分も余りました~

  • 日は長くなったけど暗くなってきました~

    日は長くなったけど暗くなってきました~

  • こちら修理しましてまだまだお世話になります。

    こちら修理しましてまだまだお世話になります。

  • 暗くなったのでテントで過ごします。

    暗くなったのでテントで過ごします。

  • 怪獣は先に寝てもらいます。おやすみなさーい。

    怪獣は先に寝てもらいます。おやすみなさーい。

  • 焚き火は雰囲気出ますよね~写真の撮り方がいまいち。。

    焚き火は雰囲気出ますよね~写真の撮り方がいまいち。。

  • 2日目~朝ごはんはパンケーキを一緒に作りました^ ^

    2日目~朝ごはんはパンケーキを一緒に作りました^ ^

  • お姉ちゃんありがとう~このまま平和が続いてほしい!いえ!この後ケンカしておりました(^^;)

    お姉ちゃんありがとう~このまま平和が続いてほしい!いえ!この後ケンカしておりました(^^;)

  • 今日も夏日。始まりましたー水遊び!!

    今日も夏日。始まりましたー水遊び!!

  • 女子ですね~♪子どもたちが遊んでいる間に一気に片付けー!

    女子ですね~♪子どもたちが遊んでいる間に一気に片付けー!

  • 2日目も牧場へ。やはりハマったようです。

    2日目も牧場へ。やはりハマったようです。

  • 前日から楽しみにしていたヤギ散歩~葉っぱ食べているだけで全然動かない、、、

    前日から楽しみにしていたヤギ散歩~葉っぱ食べているだけで全然動かない、、、

  • 前の日に「ソフトクリームじゃなくてジェラートが良かったー!」と騒いだ長女。幸せそうに食べていました^ ^

    前の日に「ソフトクリームじゃなくてジェラートが良かったー!」と騒いだ長女。幸せそうに食べていました^ ^

  • 牛さん大きいー!!

    牛さん大きいー!!

  • 上手に絞れました~

    上手に絞れました~

  • 懐かしい~大人も夢中になります^ ^

    懐かしい~大人も夢中になります^ ^

  • ピザを食べて帰ります

    ピザを食べて帰ります

  • お疲れ様でした~

    お疲れ様でした~

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP