ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
娘の受験の年でありますが、佳境に入る前に<br />一人旅へ!<br />韓国入国通算5度目ですが、昨年11月の訪韓が約20年ぶり^_^<br />初心者旅ですので、皆様の記事を頼りにしてます!<br /><br />往復リムジンバス 各2000円弱<br /><br />海外旅行保険4日間 2330円<br /><br />SKテレコムeSIM データ無制限・受信通話可能(3日)<br />コネストにて 1730円<br /><br />デルタマイルにて大韓航空 2万マイル+7120円<br />Ke2102  12:25→14:35  羽田→金浦<br />Ke2103  16:15→18:30  金浦→羽田<br /><br />フォーポイントバイシェラトン明洞 <br />南山ビュースーペリアダブルルーム3泊 736649w(79613円)

ソウル1人散歩その1

2023/06/02 - 2023/06/05

旅行記グループ 韓国

haoko

haokoさん

娘の受験の年でありますが、佳境に入る前に
一人旅へ!
初心者旅ですので、皆様の記事を頼りにしてます!

往復リムジンバス 各2000円弱

海外旅行保険4日間 2330円

SKテレコムeSIM データ無制限・受信通話可能(3日)
コネストにて 1730円

• あけちさん 2023/06/11 01:03:34
    初めまして
    haokoさん
    私の台湾旅行記に訪問&いいねをありがとうございました^ ^

haokoさんの旅行記読んでいて…もしかしたらCARATなのかな~娘達が東京ドームのペンミ参戦してたので、もしそうならめちゃくちゃ羨ましい状況だ!と1人勝手に想像して興奮してしまいました^ ^

フォーポイントバイシェラトン明洞に泊まったことないのですが、お部屋から南山タワーが見られていいですね!お部屋の様子参考になりました

ハングルで書いてあったのは"自転車優先道路"ですよ^ ^

これから続きの旅行記にもお邪魔させて頂きますね

haoko

haokoさん からの返信 2023/06/14 21:58:11
    Re: 初めまして
    コメント嬉しいです!
    ありがとうございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

そうなんですよ~
    まさかまさか同じ便なんて一生の思い出です
    ほんの5秒くらいしか見れなかったけど、幸せでした( ¯ᵕ¯ )♡
    彼らが降りた後ホヤホヤのビジネスクラスは、寝起き直後の放置されたブランケットって感じで散乱してました!
    お疲れなんでしょうね~
    ガン見ですよ!
    出来ることなら座りたかったわ、そこへ 笑

自転車有線道路、教えてくれてありがとうございます

私も台湾が大好きです♡
    記事楽しませていただきました。