その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5/15 晴れ。 半袖、夏用パーカー、ジャケット着衣用で調度良い。日中は暖かいが朝晩は少し冷えるので薄手のダウン着用。<br />マルシュルートカでズグディディからメスティアに移動。<br /><br />ズグディディではメスティアへ行く人が中々集まらず2時間待って集まってからの出発となった。メスティアまでの道のりはとても綺麗。<br /><br />メスティアに到着。<br />町のいたるところに塔が建っているのが特徴的。のどかで良い町。<br /><br />気づいたこと<br />・野良犬が多い。<br />・牛が放し飼いされている(そこらじゅにフンが落ちている)<br /><br />反省点<br />・特になし。<br /><br />

ジョージア旅行記 ~メスティアふらふら~

1いいね!

2023/05/07 - 2023/05/21

77位(同エリア77件中)

0

5

はにわさん

5/15 晴れ。 半袖、夏用パーカー、ジャケット着衣用で調度良い。日中は暖かいが朝晩は少し冷えるので薄手のダウン着用。
マルシュルートカでズグディディからメスティアに移動。

ズグディディではメスティアへ行く人が中々集まらず2時間待って集まってからの出発となった。メスティアまでの道のりはとても綺麗。

メスティアに到着。
町のいたるところに塔が建っているのが特徴的。のどかで良い町。

気づいたこと
・野良犬が多い。
・牛が放し飼いされている(そこらじゅにフンが落ちている)

反省点
・特になし。

PR

  • メスティアへ向かう道中。<br /><br />マルシュルートカが荷物の受け渡しのためにしばらく停車したので下車して休憩。

    メスティアへ向かう道中。

    マルシュルートカが荷物の受け渡しのためにしばらく停車したので下車して休憩。

  • メスティアで良く見かける塔。<br /><br />上り坂多めなのでゆっくり観光。

    メスティアで良く見かける塔。

    上り坂多めなのでゆっくり観光。

  • 町の中央らたへん。

    町の中央らたへん。

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ジョージア (グルジア)で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ジョージア (グルジア)最安 1,401円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ジョージア (グルジア)の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP