浜松町・竹芝旅行記(ブログ) 一覧に戻る
小学生の時に何度か家族と参加した、島じまん。<br />東京都の島の魅力を味わえるイベントです。<br /><br />コロナ禍で5年ぶりの開催だったようですが、パワーアップして戻ってきたと思います。<br />スマホを使ったスタンプラリーも楽しいですが、問題が難し過ぎて苦労しました。<br /><br />・大島<br />・利島<br />・新島・式根島<br />・神津島<br />・三宅島<br />・御蔵島<br />・八丈島<br />・青ヶ島<br />・小笠原父島・母島

【イベント】5年ぶりに島じまんが帰ってきた

3いいね!

2023/05/13 - 2023/05/13

555位(同エリア757件中)

0

23

hoo89.m

hoo89.mさん

小学生の時に何度か家族と参加した、島じまん。
東京都の島の魅力を味わえるイベントです。

コロナ禍で5年ぶりの開催だったようですが、パワーアップして戻ってきたと思います。
スマホを使ったスタンプラリーも楽しいですが、問題が難し過ぎて苦労しました。

・大島
・利島
・新島・式根島
・神津島
・三宅島
・御蔵島
・八丈島
・青ヶ島
・小笠原父島・母島

PR

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP