成田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
川豊<br />成田市

鰻2023

6いいね!

2023/03/03 - 2023/03/03

1928位(同エリア3090件中)

0

4

Ellen Ripley

Ellen Ripleyさん

川豊
成田市

PR

  • 言わずと知れた成田の名店。<br />若い職人さん活鰻さばいてました、イイネ。

    言わずと知れた成田の名店。
    若い職人さん活鰻さばいてました、イイネ。

  • ド平日ですが激混み、土日はどんなだろう。整理券もらって20分ほど待って店内に。店内に案内されてから先に支払い(この支払いもけっこう待たされた)、<br />支払い現金かPaypayのみで、焦る。同行者の現金引っかき集めて支払い(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

    ド平日ですが激混み、土日はどんなだろう。整理券もらって20分ほど待って店内に。店内に案内されてから先に支払い(この支払いもけっこう待たされた)、
    支払い現金かPaypayのみで、焦る。同行者の現金引っかき集めて支払い(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

  • 鰻がどストライクに好みのお味だったので、う巻きどうだったか忘れた。美味しかったはず。

    鰻がどストライクに好みのお味だったので、う巻きどうだったか忘れた。美味しかったはず。

  • 悔しいけど(何が?)美味しかった~。柔らかさと焼き加減とタレの甘さ、好みです。

    悔しいけど(何が?)美味しかった~。柔らかさと焼き加減とタレの甘さ、好みです。

この旅行記のタグ

関連タグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

Ellen Ripleyさんの関連旅行記

Ellen Ripleyさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP