奥多摩旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2022年秋、シーズンオフに入りつつある季節に奥多摩でラフティングしてきました!<br />水は冷たかったけど、入らない冷たさではなく、入るとなんたかとても気持ちよいよい~!<br />雨が降った次の日が水が増えラフティングにはベストな日だそうです!

初ラフティング!&ぶどう狩り

6いいね!

2022/09/23 - 2022/09/24

520位(同エリア791件中)

0

24

吉

吉さん

2022年秋、シーズンオフに入りつつある季節に奥多摩でラフティングしてきました!
水は冷たかったけど、入らない冷たさではなく、入るとなんたかとても気持ちよいよい~!
雨が降った次の日が水が増えラフティングにはベストな日だそうです!

  • 奥多摩でラフティング!<br />3人とも初!

    奥多摩でラフティング!
    3人とも初!

  • 手ぶらでボートに乗るのだが、写真ばしばし撮ってくれる!

    手ぶらでボートに乗るのだが、写真ばしばし撮ってくれる!

  • どんなアクションがあるのかノーリサーチで行ったのだが、<br />飛び込み!!<br />結構な高さ!<br />大人でもビビる高さ。よく飛んだ!!

    どんなアクションがあるのかノーリサーチで行ったのだが、
    飛び込み!!
    結構な高さ!
    大人でもビビる高さ。よく飛んだ!!

  • 足!

    足!

  • 川に入ってボートと一緒に流されたり、ボート無しで流されたり、アクション楽しい!!

    川に入ってボートと一緒に流されたり、ボート無しで流されたり、アクション楽しい!!

  • 自分では結構滝の中に入ってるつもりだったけど、もっとイケタな。

    自分では結構滝の中に入ってるつもりだったけど、もっとイケタな。

  • いえーい!

    いえーい!

  • 結構ハードな下り!

    結構ハードな下り!

  • ツアーセットのバーベキュー!<br />会場は山の中。<br />

    ツアーセットのバーベキュー!
    会場は山の中。

  • 山小屋風な場所におじさんと猫がいてお迎えしてくれる。<br />量わりと多め~。<br />栽培してるキクラゲサービスでいただきました!<br />キクラゲって生で食べないほうがいいと初めて知った。

    山小屋風な場所におじさんと猫がいてお迎えしてくれる。
    量わりと多め~。
    栽培してるキクラゲサービスでいただきました!
    キクラゲって生で食べないほうがいいと初めて知った。

  • 広~いバーベキュー会場なのだが、なんと貸切!<br />

    広~いバーベキュー会場なのだが、なんと貸切!

  • 奥多摩から山越えして甲府へ。<br />宿はドーミー(直前なのによく取れた!)<br />近所の居酒屋へ。

    奥多摩から山越えして甲府へ。
    宿はドーミー(直前なのによく取れた!)
    近所の居酒屋へ。

  • 甲府だけど、海の魚がめちゃうまい居酒屋でした!

    甲府だけど、海の魚がめちゃうまい居酒屋でした!

  • 小ぶり

    小ぶり

  • うーまーいー

    うーまーいー

  • なめろうひさひぶり~

    なめろうひさひぶり~

  • いろいろ頼んだけと、どれもうまい!

    いろいろ頼んだけと、どれもうまい!

  • おかわりしまくった甘海老!

    おかわりしまくった甘海老!

  • 若者で賑わってて、子供は1人もいなかったけど、おいしいお店でした!<br />お店の名前は忘れちゃったけど、場所は覚えてる。

    若者で賑わってて、子供は1人もいなかったけど、おいしいお店でした!
    お店の名前は忘れちゃったけど、場所は覚えてる。

  • ドーミーで朝ごはんにほうとうがあって、食べたらめちゃんこおいしかった!<br />醤油味!<br />甲府に泊まったので、朝一で行けるぶどう狩り!

    ドーミーで朝ごはんにほうとうがあって、食べたらめちゃんこおいしかった!
    醤油味!
    甲府に泊まったので、朝一で行けるぶどう狩り!

  • あるあるある!<br />ぶどう狩りって、さくらんぼ狩りや苺なりとちがって、一房か二房チョッキンしたらもう終わり。<br />数分で終わるね。。。

    あるあるある!
    ぶどう狩りって、さくらんぼ狩りや苺なりとちがって、一房か二房チョッキンしたらもう終わり。
    数分で終わるね。。。

  • 取り立てはみずみずすい~!

    取り立てはみずみずすい~!

  • 前回激混みでたどり着けなかったほったらかし温泉。<br />甲府に泊まったので、余裕で行けた!

    前回激混みでたどり着けなかったほったらかし温泉。
    甲府に泊まったので、余裕で行けた!

  • 思ったより、観光地の温泉してた。。。

    思ったより、観光地の温泉してた。。。

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP