那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつも旅行記やクチコミにいいねをありがとうございます!<br />旅行記を2019年以降投稿しておらず、旅行記を「お待ちしています」<br />と多くのお言葉をいただき、5年ぶりに旅行記を投稿いたします。<br />今回の投稿は毎年何度も行っている大好きな「沖縄」です!<br />基本観光無し、往復の移動と食べ物のお話です♪<br />※表紙写真はJALのアプリ「JAL FLIGHT FUN!」のフォトフレイム撮影の写真です。

5年振りに旅行記を書きました!いつもの沖縄那覇行動記

177いいね!

2023/04/08 - 2023/04/10

68位(同エリア7258件中)

4

30

龍之介0319

龍之介0319さん

いつも旅行記やクチコミにいいねをありがとうございます!
旅行記を2019年以降投稿しておらず、旅行記を「お待ちしています」
と多くのお言葉をいただき、5年ぶりに旅行記を投稿いたします。
今回の投稿は毎年何度も行っている大好きな「沖縄」です!
基本観光無し、往復の移動と食べ物のお話です♪
※表紙写真はJALのアプリ「JAL FLIGHT FUN!」のフォトフレイム撮影の写真です。

PR

177いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • mom Kさん 2023/04/17 08:11:01
    う~ん まだまだ初心者
    龍之介0319さん ご指摘、ご指導を心より感謝申し上げます。この中で通っているのは、帰るときの沖縄食料調達店、赤嶺ユニオンだけです。この冬、ようやく小禄の上間てんぷらの場所確認。小禄赤嶺エリア最強ですね。

    それにしても伊丹空港でこれが入手できるとは。

    まだまだ私は、沖縄通には程遠い。9月旅の闘志俄然。

    龍之介0319

    龍之介0319さん からの返信 2023/04/17 22:34:07
    Re: う~ん まだまだ初心者
    mom Kさん

    こんばんは!
    掲示板へカキコミありがとうございます!
    「ご指摘、ご指導を心より感謝申し上げます。」とは???

    ホテルグランビュー沖縄に宿泊する機会が多く、小禄赤嶺
    エリアのお店に行く事が多いだけですよ笑笑。
    今回載せていませんがフルーツタルト「オハコルテ小禄店」他
    まだまだお店があります♪
    9月旅前に聞いていただければ事前にお知らせします!

    「伊丹空港でこれが入手できるとは。」とは???
    航空会社のタグでしたら羽田空港で荷物を預ける時に
    羽田空港で付けてもらいました。
    同じ空港(那覇空港)を2回発着するので機械で作成が
    出来ないみたいです♪

    旅行記を読んでいただき、いいねをありがとうございましたm(._.)m

    龍之介
  • エヌエヌさん 2023/04/12 22:55:05
    また
    龍之介さん

    こんな食べ物だけの旅行記好きです。( ´ ▽ ` )
    また沖縄に行きたくなります。

    ありがとうございました。♪( ´▽`)

    龍之介0319

    龍之介0319さん からの返信 2023/04/12 23:00:29
    RE: また
    エヌエヌさん

    こんばんは!
    沖縄は行き過ぎていて観光地はほぼ制覇してるため
    のんびりと食べに定期訪問しております♪
    好評であればまた旅行記ならぬ行動記を投稿して
    みたいと思います!
    いいねをありがとうございますm(__)m

    龍之介


    > 龍之介さん
    >
    > こんな食べ物だけの旅行記好きです。( ´ ▽ ` )
    > また沖縄に行きたくなります。
    >
    > ありがとうございました。♪( ´▽`)

龍之介0319さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP