ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
学校のお休みに合わせて6日間のロードトリップに行きました。<br />出発は北米サンフランシスコのシリコンバレー。ゴールはロサンゼルスで、途中のカンブリアという海辺の街に1泊しました。<br />車窓から見えるのどかな風景や、海辺の夕日がとても素晴らしかったです。カンブリアは行くまで全く知らない場所でしたが、人も優しく穏やかで海も美しいところでまたゆっくりとこの街だけに休暇に来るのもいいなと思いました。<br />今回はカンブリアからロサンゼルスまで駆け抜けました。<br />途中の街もどれも素晴らしい眺めなので、<br />よかったらご覧になってください。<br />また、ご視聴いただいた方はありがとうございます。続きはまた追ってアップロードしたいと思います。<br /><br />https://youtu.be/vWIpV-RwBX8

ロサンゼルスまでロードトリップ2

2023/02/20 - 2023/02/20

旅行記グループ LAまでロードトリップ

apool

apoolさん

学校のお休みに合わせて6日間のロードトリップに行きました。
今回はカンブリアからロサンゼルスまで駆け抜けました。
途中の街もどれも素晴らしい眺めなので、
よかったらご覧になってください。

レンタカー

ドライブを楽しんでいるワンちゃん♪

カンブリアでの朝です

朝食はおしゃれなバスケットに入ってドアの前にかけてありました

まずは海をチェックしに行きました

ホテルの前の海を見る椅子などがあるエリア

海辺はとっても気持ちがいいです

木が普通の状態でこれです。海風が強いからこの形で固定されてしまったのでしょうか。

カンブリアからロサンゼルスまでは約356km,
    4時間です

途中のカユコスという街です

こちらもカユコス。海沿いの道。

愛犬は普段と違う生活にちょっとお疲れです。

モローベイという海沿いの街です

モロ・ロックというとんでもなく巨大な岩がありました。

休憩所にしたマドンナプラザショッピングモール。

マドンナプラザで購入した、シルバニアぽいお人形。

ピスモビーチ。これぞカリフォルニア!という風景です。

サンタバーバラへ到着!ヘンリーとメーガンが住んでいるとか。

チキフィラ(チキフィレ)という日本にはないファーストフードへ。
    うちは家族みんなでここのファンです。

ヴェンチュラという街。乾燥した山肌が印象的です。

最後の休憩所、ウェストレイクのプロムナード。すごくおしゃれで大好きになりました。

ついにロサンゼルス入り。
    でも、ここからアナハイムまでは1時間ほど。。遠い!
    しかも渋滞もありました。

ついにゴールのアナハイム(LA)ですー!
    みんなくたくた。