越後湯沢・中里・岩原旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2023湯沢パークスキー旅行

2023/03/02 - 2023/03/04

bigmokoさん

湯沢パークホテルにスキー旅行へ行ってきましだ♪

新幹線でいざ雪国へ

越後湯沢に到着したら雪が降っていました!まだまだこちらは冬です

今日から二連泊する湯沢パークホテルです。チェックインスムーズにできました♪

ロビー

お部屋は和洋ファミリールーム

夕方なのでスキー場は閉まっていますが早速少し雪遊び♪

夕食のレストラン レストランも好きな時間に行けば良いシステムなので大きなホテルと違って楽です

夕食は2泊共ブッフェでした

和洋ファミリーブッフェ 豪華やお洒落ななものこそありませんが子供メニューは割と充実してました♪

お風呂 建物は古いですが宿泊者専用の大浴場はリニューアルしたのか清潔感がありました

夜のスキー場 お部屋からゲレンデが見えます

朝ごはんを食べて早速スキーです。ホテルの一階にレンタルコーナーがあります。ロッカークロークなど宿泊者は無料なのがありがたいです。

晴天 翌日雪が積もって滑りやすくスキー日和♪

キッズパークはスノーチューリングが無料です

朝から夕方まで滑りまくってかなり上達した子供達

お風呂へGO

お部屋で遊ぶ女子達

最終日 朝は良い天気

朝食会場へ

沢山食べて最終日 楽しみましょう♪

リフトで上まで来た景色 癒されますね

午前中ギリギリまで滑って、そろそろ帰ります チェックアウト後も荷物、ロッカーお風呂無料で利用できてありがたかったです♪

沢山滑る事ができて満足なスキー旅行となりました♪
    いよいよ4月からは兄が中学 旅の機会が減るかもしれませんが今後も行ける範囲で色々な所へいざ出陣したいと思います♪