勝沼・塩山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1月は旅行記をお休みしていたので、1月遅れのあけましておめでとうですね(汗)…<br />本年は私の将来をもっと良いものにするべく、「卯年」の如く大きく飛躍したいなぁ。という目標があります。その為今までのような旅行は一段落にして、ポイント等を駆使する「節約の旅」に励んで蓄えを増やしつつ、旅も気ままに楽しむ。そんなことを座右の銘に掲げて過ごして行きたいなぁと思っております。<br /><br />ということで2月最初の旅行記は、1月下旬に泊まりに行った山梨県東部にあるお洒落な温泉「笛吹川温泉 別邸坐忘」への旅模様になります。<br />こちらはたまたま旅行サイトでキャンペーン情報を調べていたところ見つけて、宿の部屋や温泉の写真を見て一目惚れ。丁度1月中に使い切らないといけないポイントも沢山あったことから、1泊5万超と高価でしたが予約。優雅な離れのゆったりした空間に加え、良質の源泉掛け流しの温泉そして、甲州牛などの美味しい食事に癒されたのでした。それでは出発&#12316;

甲州の東側にある素敵な温泉「笛吹川温泉 坐忘」宿泊の旅〜

15いいね!

2023/01/22 - 2023/01/23

278位(同エリア808件中)

0

38

温味楽

温味楽さん

この旅行記スケジュールを元に

1月は旅行記をお休みしていたので、1月遅れのあけましておめでとうですね(汗)…
本年は私の将来をもっと良いものにするべく、「卯年」の如く大きく飛躍したいなぁ。という目標があります。その為今までのような旅行は一段落にして、ポイント等を駆使する「節約の旅」に励んで蓄えを増やしつつ、旅も気ままに楽しむ。そんなことを座右の銘に掲げて過ごして行きたいなぁと思っております。

ということで2月最初の旅行記は、1月下旬に泊まりに行った山梨県東部にあるお洒落な温泉「笛吹川温泉 別邸坐忘」への旅模様になります。
こちらはたまたま旅行サイトでキャンペーン情報を調べていたところ見つけて、宿の部屋や温泉の写真を見て一目惚れ。丁度1月中に使い切らないといけないポイントも沢山あったことから、1泊5万超と高価でしたが予約。優雅な離れのゆったりした空間に加え、良質の源泉掛け流しの温泉そして、甲州牛などの美味しい食事に癒されたのでした。それでは出発〜

PR

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP