2022/12/16 - 2022/12/17
1462位(同エリア1586件中)
ラスカルさん
この旅行記スケジュールを元に
12月の平日にミッドタウンのbillboardでのライブチケットが取れました。
ライブは帰宅できる時間に終わりますが、せっかくなので全国旅行支援と東京都の旅行支援を使えるプランで赤坂のホテルに宿泊してきました。
今後行かれるどなたかのお役に立てれば、幸いです☆
-
会社帰りに、ミッドタウンに到着です。
東京ミッドタウン ショッピングモール
-
ライブの開場時間まで余裕があるので、イルミネーション見に行きます。
けやき坂 名所・史跡
-
ツリーもあります。
華やかなイルミネーションです。 -
このイルミネーションは、時間で色合い変わります。
-
橋から見たイルミネーション。
平日ですが、混雑はしていませんがそれなりに人がいました。 -
イルミネーション楽しんで、そろそろライブの開場時間になってきたので、館内に入ってきました。
ミッドタウンのツリーは、ホワイトです。 -
今日のアーティストは石井竜也さん。
2ndの19:30開場20:30開演に参加予定です。ビルボードライブ東京 グルメ・レストラン
-
今回のステージは、サービスエリアのチケットにグラスシャンパンとクリスマスプレートがついています。
-
プレートがサーブされるのが全体的に遅くて、私は早く着席していたので食事はゆっくりできました。
でも、遅めに入場された方はなかなか食事が来なくて、ステージ直前にサーブされて困ってました。 -
ライブは、とても楽しく大満足でした。
東京のbillboardは、ステージの最後にカーテンが開き東京の夜景をバックにアーティストさんが歌う姿を見ることができます! -
billboardから、宿泊先『モントレ赤坂』に向かいました。
クリスマスツリーが飾られてます。
今回は全国旅行支援と東京都の旅行支援を利用してシングル素泊まり、近隣の指定店舗で商品やランチに使える引換券付きで4800円の支払いです。
もちろん、他に全国旅行支援のクーポン3000円分もらえました。ホテルモントレ赤坂 宿・ホテル
-
クラシカルなロビー
モントレ系列は今まで大阪や神戸、姫路、仙台に泊まったことがあります。 -
モントレっぽい色彩です。
-
広々としたベッド。
パジャマはサイズ違いで2着用意されてました。 -
アメニティは、普通に揃ってます。
-
サービスのミネラルウォーター。
2本ありました。 -
このホテルに決めた理由は、シャワーヘッドにミラブルが設置されているからです。
-
ミラブル。
注意書きに書いてありますが、ミスト状態でシャワーを浴びると温度を低く感じます。 -
朝、ホテル前にある豊川稲荷へ。
今回ホテルを予約した後に、こんなに近くにあるのを知り絶対にお詣りしようと思ってました。豊川稲荷東京別院 寺・神社・教会
-
早い時間の訪問でしたが、他に10人くらいお詣りしている方がいらっしゃいました。
-
お詣りします。
こちらは、七福神様もいらっしゃるし、縁切りや融通銭をいただく(借りる)こともできます。 -
お詣り後はホテルを通りすぎて。。。
-
まだ開店していない虎屋も通りすぎて。。。
-
セブンイレブンに行きました。
ホテルで朝食とるほどではなく、でも少しだけ食べたかったので安定のセブンイレブン(笑)
その後、部屋でのんびりしてチェックアウト。 -
ホテルのチェックアウト後は、赤坂見附駅近くの赤坂青野へ。
赤坂青野 赤坂見附店 グルメ・レストラン
-
今回のホテルプランについているクーポンで引き換えました。
2160円の組み合わせしたお菓子です。
こちらのお店は『赤坂もち』が有名で、私がお店に行ったときは早い時間でしたが、他にお客さんが3組いました。 -
こちらが、詰め合わせの中身です。イロイロな種類のお菓子が入ってておいしかったです。
今回は宿泊しているけど、旅行記というよりお出かけ記になってしまいました。
つたない旅行記ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました☆
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
この旅行で行ったグルメ・レストラン
六本木(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
27