呼子・玄海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
明けましておめでとうございます<br />昨年はご訪問ありがとうございました。今年もまたよろしくお願いしますね。<br /><br />12時10日に孫の表彰式に福岡女学院に行き、表彰式までの間(3時間)に海の中道海浜公園に行き表彰式の後呼子に向かいました。その日は風の見える丘公園から夜景を見て翌朝呼子の朝一に行くまで時間があったので波戸岬海浜公園に行って見ました。ちょっと風が強くて海上は少し荒れていました。玄海海中展望塔はコロナの影響で閉鎖されています。

波戸岬~呼子の朝市

158いいね!

2022/12/10 - 2022/12/11

7位(同エリア335件中)

0

35

いちごミルク

いちごミルクさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

明けましておめでとうございます
昨年はご訪問ありがとうございました。今年もまたよろしくお願いしますね。

12時10日に孫の表彰式に福岡女学院に行き、表彰式までの間(3時間)に海の中道海浜公園に行き表彰式の後呼子に向かいました。その日は風の見える丘公園から夜景を見て翌朝呼子の朝一に行くまで時間があったので波戸岬海浜公園に行って見ました。ちょっと風が強くて海上は少し荒れていました。玄海海中展望塔はコロナの影響で閉鎖されています。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
自家用車

この旅行記のタグ

158いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP