幕張旅行記(ブログ) 一覧に戻る
全国旅行支援を使って海浜幕張駅近くのザ・マンハッタンホテルのマンハッタンスタンダードというタイプの部屋に1泊してきました。<br /><br />【夕食&朝食インルーム、高層階確約プラン】<br /><br />  1泊、\27430のところ全国旅行支援の\5000を使い差額の\22430で宿泊。<br /> さらに、地域限定クーポン\3000付き。<br /><br />チェックイン時には、館内で使える10%offクーポン券やDHCの化粧品サンプルが貰えました。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

2022年クリスマスシーズン       ザ・マンハッタンホテル滞在記

9いいね!

2022/11/30 - 2022/12/01

310位(同エリア862件中)

0

11

NYCさん

全国旅行支援を使って海浜幕張駅近くのザ・マンハッタンホテルのマンハッタンスタンダードというタイプの部屋に1泊してきました。

【夕食&朝食インルーム、高層階確約プラン】

1泊、\27430のところ全国旅行支援の\5000を使い差額の\22430で宿泊。
 さらに、地域限定クーポン\3000付き。

チェックイン時には、館内で使える10%offクーポン券やDHCの化粧品サンプルが貰えました。







PR

  • 19階の部屋でした。<br />ダブルベッドで寛げましたよ。

    19階の部屋でした。
    ダブルベッドで寛げましたよ。

  • 窓からは球場や幕張メッセ、向こうの方には海が見えて<br />オーシャンビューでした。<br /><br />右の両扉を開けると~!!<br /><br />

    窓からは球場や幕張メッセ、向こうの方には海が見えて
    オーシャンビューでした。

    右の両扉を開けると~!!

  • 楽しみにしていた大理石のバスルームです。<br /><br />

    楽しみにしていた大理石のバスルームです。

  • シャワーはハンドシャワーで、上方には固定シャワーもついてました。<br />

    シャワーはハンドシャワーで、上方には固定シャワーもついてました。

  • アメニティーはひと通り揃っています。<br /><br />部屋にはお茶とほうじ茶がありました。

    アメニティーはひと通り揃っています。

    部屋にはお茶とほうじ茶がありました。

  • お部屋でのディナーはメインが選べてステーキにしてみました。<br />スープ、前菜、メイン、デザート、ドリンク付きです。<br /><br />お腹一杯になりましたー!<br />おいしかった~☆<br />

    お部屋でのディナーはメインが選べてステーキにしてみました。
    スープ、前菜、メイン、デザート、ドリンク付きです。

    お腹一杯になりましたー!
    おいしかった~☆

  • 夕食後にお風呂入りました。<br />浴槽側には大きな窓があって”ビューバス”です!!<br />入浴剤(バブルバス用)がおいてあったのでいれてはいりました。<br /><br />幕張の風景や奥には海も見えてこちらもオーシャンビュー

    夕食後にお風呂入りました。
    浴槽側には大きな窓があって”ビューバス”です!!
    入浴剤(バブルバス用)がおいてあったのでいれてはいりました。

    幕張の風景や奥には海も見えてこちらもオーシャンビュー

  • 翌日の朝食で~す<br />朝食もメイン選べてオムレツにしました<br />メイン、パン(クロワッサン)、サラダ、ジュース、コーヒー。<br /><br />コーヒーはポットに入ってきて、カップ3杯くらい入ってました。<br /><br />夕食後もそうでしたが、食後はテーブルの下が車ついているので自分でドアの外に<br />出します。ホテルスタッフの出入りがないので私的にはよかったです!<br /><br />

    翌日の朝食で~す
    朝食もメイン選べてオムレツにしました
    メイン、パン(クロワッサン)、サラダ、ジュース、コーヒー。

    コーヒーはポットに入ってきて、カップ3杯くらい入ってました。

    夕食後もそうでしたが、食後はテーブルの下が車ついているので自分でドアの外に
    出します。ホテルスタッフの出入りがないので私的にはよかったです!

  • 朝食後もお風呂に入りました<br /><br />奥が海なんですが、晴れていれば・・・

    朝食後もお風呂に入りました

    奥が海なんですが、晴れていれば・・・

  • 19階の部屋からの眺め<br /><br /><br />向こうに海が眺めます。<br />晴れていればよかったんだけど・・・

    19階の部屋からの眺め


    向こうに海が眺めます。
    晴れていればよかったんだけど・・・

  • チェックインは15時ですが30分前に到着したら部屋に入れました。<br />チェックアウトは11時でぎりぎりまで居ました。(笑)<br /><br />¥3000の地域限定クーポンは館内ケーキ屋さんで使いました。<br />満足した楽しい1泊でした<br /><br />コロナが収束して今度は気軽に海外旅行行きたいですね!!<br /><br />

    チェックインは15時ですが30分前に到着したら部屋に入れました。
    チェックアウトは11時でぎりぎりまで居ました。(笑)

    ¥3000の地域限定クーポンは館内ケーキ屋さんで使いました。
    満足した楽しい1泊でした

    コロナが収束して今度は気軽に海外旅行行きたいですね!!

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP