ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020/9/20の大阪行きは台風の影響で前日夜に欠航のお知らせが届いた。欠航決まってもムズムズが止まらないからリベンジ大阪行ってきた。満足!満足!

大阪リベンジなんぼ食べれるねんの旅

8いいね!

2022/11/24 - 2022/11/25

2094位(同エリア3593件中)

0

12

maple sugar

maple sugarさん

2020/9/20の大阪行きは台風の影響で前日夜に欠航のお知らせが届いた。欠航決まってもムズムズが止まらないからリベンジ大阪行ってきた。満足!満足!

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
3.5
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
Peach
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • テレビの番組でみたカンジャンケジャンのお店。一度は食してみたかった!大阪1食目決定!身はぎっしり詰まってた。初めての食感で口にした時は舌が敏感に味を確かめていた~最後には甲羅にご飯入れて胡麻あぶらをかけたら味変!胡麻あぶらってこんなに美味しいのか~って再認識しました。

    テレビの番組でみたカンジャンケジャンのお店。一度は食してみたかった!大阪1食目決定!身はぎっしり詰まってた。初めての食感で口にした時は舌が敏感に味を確かめていた~最後には甲羅にご飯入れて胡麻あぶらをかけたら味変!胡麻あぶらってこんなに美味しいのか~って再認識しました。

  • 有名なタコ焼きわなかです。支店はたくさんある中、行列の長いわなかへGOです。ん~<br />いつもと食べてるタコ焼きと違う!タコが柔らかい~とろっとろ~イケるわ!このタコ焼き!

    有名なタコ焼きわなかです。支店はたくさんある中、行列の長いわなかへGOです。ん~
    いつもと食べてるタコ焼きと違う!タコが柔らかい~とろっとろ~イケるわ!このタコ焼き!

  • 何時きても大阪の看板には圧倒されつつ面白いなぁ~道頓堀は外国人がたくさん。ほぼ…大阪弁より韓国語や英語が飛び交う~<br />

    何時きても大阪の看板には圧倒されつつ面白いなぁ~道頓堀は外国人がたくさん。ほぼ…大阪弁より韓国語や英語が飛び交う~

  • ふらっと行ったなんばグランド花月であと2席!半額!~どうぞーどうぞーって!言うからしめしめと思い新喜劇みてみた~!<br /><br />新喜劇って…笑えた!笑とるとこは昔も今もオッパイは同じで、それがまた新鮮でよかった!オクレちっちゃくて、声もちぃっちゃいの~漫才ブームおもい出した~<br />芸人さんにエール送りたーい。頑張れ~<br />もち、宝くじもご購入しました。<br /><br />あっ、驚いたのは自販機の飲み物すごく高い!ぼったくり!さすが吉本興業だわ!挙句、釣りなくて買えないし。釣りくらい用意してて…笑<br />

    ふらっと行ったなんばグランド花月であと2席!半額!~どうぞーどうぞーって!言うからしめしめと思い新喜劇みてみた~!

    新喜劇って…笑えた!笑とるとこは昔も今もオッパイは同じで、それがまた新鮮でよかった!オクレちっちゃくて、声もちぃっちゃいの~漫才ブームおもい出した~
    芸人さんにエール送りたーい。頑張れ~
    もち、宝くじもご購入しました。

    あっ、驚いたのは自販機の飲み物すごく高い!ぼったくり!さすが吉本興業だわ!挙句、釣りなくて買えないし。釣りくらい用意してて…笑

  • 名物串かつだるま!紅しょうがが一番グーでした。どて焼きは甘口でいけます!めちゃ味好きです。

    名物串かつだるま!紅しょうがが一番グーでした。どて焼きは甘口でいけます!めちゃ味好きです。

  • 道頓堀リバークルーズ乗ってみた~船客はほぼ韓国人でした。韓国に来てるような錯覚に陥るほどでした。どっぷり観光してます感100パーセント!

    道頓堀リバークルーズ乗ってみた~船客はほぼ韓国人でした。韓国に来てるような錯覚に陥るほどでした。どっぷり観光してます感100パーセント!

  • 朝9時にホテルを出発してタクシー飛ばして大阪城にきました。大阪のタクシーの運ちゃん結構どころか飛ばすわ~身体に力入りました。大阪府警の真ん前で事故処理してて渋滞!運ちゃん、渋滞の原因これですわぁ~って大阪弁っいいなぁ~

    朝9時にホテルを出発してタクシー飛ばして大阪城にきました。大阪のタクシーの運ちゃん結構どころか飛ばすわ~身体に力入りました。大阪府警の真ん前で事故処理してて渋滞!運ちゃん、渋滞の原因これですわぁ~って大阪弁っいいなぁ~

  • 21世紀に羽ばたく美術館を守る猫。大阪中之島美術館のヤノベケンジ《SHIP&#39;S CAT (Muse)》このニャンコに会いたかったんです。ど派手な赤になんとも言えない表情が可愛いくてユニーク溢れる~

    21世紀に羽ばたく美術館を守る猫。大阪中之島美術館のヤノベケンジ《SHIP'S CAT (Muse)》このニャンコに会いたかったんです。ど派手な赤になんとも言えない表情が可愛いくてユニーク溢れる~

  • 現代美術家・ヤノベケンジさんの作品《ジャイアント・トらやん》も~夢の世界!大迫力!こういうオブジェ見るとワクワク感が止まらない~

    現代美術家・ヤノベケンジさんの作品《ジャイアント・トらやん》も~夢の世界!大迫力!こういうオブジェ見るとワクワク感が止まらない~

  • ロートレックとミュシャ パリ時代の10年開催中!20歳の時に訪れたパリのムーランルージュが蘇りました。いつの時代も素敵なものは素敵!へび模様のドレスがお気に入りです。

    ロートレックとミュシャ パリ時代の10年開催中!20歳の時に訪れたパリのムーランルージュが蘇りました。いつの時代も素敵なものは素敵!へび模様のドレスがお気に入りです。

  • いか焼き行列でした~( ;  ; )めげずに並んだ!20分くらい並んだ。いか焼きとデラバン食べたら美味しい~感激!こんな安くてうまい。たまらないからお土産までら買ってきた。いか焼き目当てに阪神百貨店までタクシー飛ばして正解!運ちゃん、ちゃんと入口まで案内してくれて助かったです。あっ、もち、ミックスジュースも飲みました。もっと甘いのかと思ったけどさっぱりしててこれまた感激~!

    いか焼き行列でした~( ; ; )めげずに並んだ!20分くらい並んだ。いか焼きとデラバン食べたら美味しい~感激!こんな安くてうまい。たまらないからお土産までら買ってきた。いか焼き目当てに阪神百貨店までタクシー飛ばして正解!運ちゃん、ちゃんと入口まで案内してくれて助かったです。あっ、もち、ミックスジュースも飲みました。もっと甘いのかと思ったけどさっぱりしててこれまた感激~!

  • 大阪いらっしゃーいキャンペーンのクーポン3000円は玄品のてっちり決定!これまた絶品でした。予想を遥かに超えるふぐ!時間が許すなら唐揚げも食べたかった。一言では言えない美味しさ!大阪さすがうまいもん沢山ありすぎて~帰りたくなーい!鍋撮り忘れ(T . T)<br />土産、土産も買わなきゃ~<br />りくろーおじさんのチーズケーキ❣️<br />551蓬莱の肉まん❣️<br />芋屋金次郎の芋けんぴ❣️<br />岩おこし❣️<br />大阪 紅ショウガ天 柿の種❣️<br />お土産ぜーんぶ美味しかった♪特にりくろーおじさんのチーズケーキは病みつきになりそうです。満喫した大阪リベンジなんぼ食べれるねんの旅も終わっちゃいました。<br />

    大阪いらっしゃーいキャンペーンのクーポン3000円は玄品のてっちり決定!これまた絶品でした。予想を遥かに超えるふぐ!時間が許すなら唐揚げも食べたかった。一言では言えない美味しさ!大阪さすがうまいもん沢山ありすぎて~帰りたくなーい!鍋撮り忘れ(T . T)
    土産、土産も買わなきゃ~
    りくろーおじさんのチーズケーキ❣️
    551蓬莱の肉まん❣️
    芋屋金次郎の芋けんぴ❣️
    岩おこし❣️
    大阪 紅ショウガ天 柿の種❣️
    お土産ぜーんぶ美味しかった♪特にりくろーおじさんのチーズケーキは病みつきになりそうです。満喫した大阪リベンジなんぼ食べれるねんの旅も終わっちゃいました。

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP