恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
さて、沖縄ライフを楽しむためにまだまだ続きます

沖縄、今度は旦那と楽しみました!沖縄、2

2022/11/19 - 2022/11/20

英ちゃんの奥さん

英ちゃんの奥さんさん

さて、沖縄ライフを楽しむためにまだまだ続きます

高速・路線バス レンタカー JALグループ

さて今日のお宿はこちらです。

ブセナから近く。別荘地にあるコテージを借りました。
    三角屋根がかわいい、でも機能的な所でした

大きな窓があり外にはベランダがあります

夕食まで時間があったので古宇利島までドライブです。
    昨年は軽石問題がありましたが今回はきれいになっていました。

この後島一周。ハートロックの場所は人が多く寄ってません。

いい時間になったのでステーキを食べにイオン名護店のやっぱりステーキへ

YouTubeでお勉強済み、A-1ソース

ガーリックライス注文しました

あはっ、200gのステーキです

中が赤く、超レアなんですが鉄板から遠赤外線が出て食べ進めていくといい焼き加減になるそうです

旦那は赤身300gです。

二人ともおなかいっぱい。この後イオンで明日の朝食の買い出しに行きました

• お宿に帰り、夜はゆっくりとしてました。今回も夜空は望めませんでした。周りが明るすぎました。今度はほんとに離島に行くことにします。でも天気は読めない&#128166;

お宿に帰り、夜はゆっくりとしてました。今回も夜空は望めませんでした。周りが明るすぎました。今度はほんとに離島に行くことにします。でも天気は読めない💦

朝で~す。この日も天気が良く暑くなりそう。朝は爽やかでした。
    さぁ、朝食を作るぞ!

ベランダでいただくことに。シンプルだけど素敵な朝食になりました

ほぼほぼ作っていません、盛り付けただけ、でもSNSでお友達に高評価いただきました♪

地元猫だそうです。餌は上げていません。人懐っこいですが油断は禁物です

他にもいました。

二日目は帰るだけ、でも時間があったので道の駅 許田へ

人気が高い道の駅だそうです。でも確かにわかる。こんなに地元ならではのお店が集まっているから

ご当地ジュース&お茶

レンタカーを返す時間が近づいてきたので近くのBlue Sealへ

朝食、しっかり食べてそのあとコーヒーと菓子パンを食べたのに、ダブルで注文

この後レンタカーを返却し空港へ。

• 空港に着きチェックインも済ませ、A&amp;Wのハンバーガーを食べましょう

空港に着きチェックインも済ませ、A&Wのハンバーガーを食べましょう

窓辺の席が空いてました、ラッキー

アイスクリームも食べすでにおなか一杯、でも食べるんです、ここでしか食べれないものだから

旦那が頼んだルートピアは美味しくなかったです。沖縄ならではのジュースらしいんですが…

今回も楽しく旅行してまいりました。
    でもやっぱり沖縄は最低でも2泊が必要だと感じました。次回の為に反省です💦

今回のお土産、たくさん買いました。沖縄のお菓子は安いなぁと感じました。見栄えが良く、会社のみんなに喜んでいただけました。

今回もご覧いただき誠にありがとうございます。
    次回は海外に行けるよう、心より願っております。何も起こりませんように!
    ということで次回もお楽しみに!