名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここ近年は全然行けてなかった名古屋遠征ですが、今回は5シーズンぶりでの豊スタ訪問となりました。<br /><br />今シーズンですが、自分が応援しているチームは相変わらず下位に低迷しており、今回対戦する名古屋とはホーム戦では勝利しておりましたが、アウェーでの一戦ということで難しい戦いになりそうですが、何とか勝ち点3を取って波に乗りたいところです。<br /><br />いつもながら、サッカー観戦がメインではありますが、折角なのでプロ野球観戦も楽しみました!<br /><br />※試合詳細<br />明治安田生命 J1リーグ 第27節<br />2022年8月27日(土)18:03KO【豊田スタ】<br />名古屋グランパス 0-2 ガンバ大阪<br />入場者数:31,214人<br /><br />*滞在先ホテル<br />8/27~8/28 1泊 ハミルトンホテル ブルー名駅南

【2022】Jリーグ アウェー観戦 名古屋遠征3泊4日 旅行記【1-2日目】

8いいね!

2022/08/26 - 2022/08/29

3373位(同エリア5448件中)

0

24

ジョゼッペ

ジョゼッペさん

この旅行記スケジュールを元に

ここ近年は全然行けてなかった名古屋遠征ですが、今回は5シーズンぶりでの豊スタ訪問となりました。

今シーズンですが、自分が応援しているチームは相変わらず下位に低迷しており、今回対戦する名古屋とはホーム戦では勝利しておりましたが、アウェーでの一戦ということで難しい戦いになりそうですが、何とか勝ち点3を取って波に乗りたいところです。

いつもながら、サッカー観戦がメインではありますが、折角なのでプロ野球観戦も楽しみました!

※試合詳細
明治安田生命 J1リーグ 第27節
2022年8月27日(土)18:03KO【豊田スタ】
名古屋グランパス 0-2 ガンバ大阪
入場者数:31,214人

*滞在先ホテル
8/27~8/28 1泊 ハミルトンホテル ブルー名駅南

PR

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP