愛媛旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 超大型台風一過 予定変更をして 5ヶ月ぶりに7回目の通し遍路(4泊5日)に行きました。<br />長かったコロナ第7波もようやく静まってきて 前半は主に逆打ち 後半は高知道(2度通過)経由で順打ちしました。<br />宿泊のキャンセルは初日だけにして 1日延ばしてちょっとハードなスケジュールになりました。<br /> 走行距離約1,400㎞平均10,000歩<br />なんとか無事に終了しました。 感謝!<br /><br />~写真の説明~<br /> 37番札所 本堂<br />~おまけ~ <br /> 17年目の遍路生活で始て 太龍寺大師堂奥の院御開帳<br /> 青龍寺本堂大師堂御開帳に遭遇しました。

四国88ヶ寺遍路旅 56

2022/09/20 - 2022/09/24

natuki

natukiさん

走行距離約1,400㎞平均10,000歩
なんとか無事に終了しました。 感謝!

~写真の説明~
 37番札所 本堂
~おまけ~
 17年目の遍路生活で始て 太龍寺大師堂奥の院御開帳
 青龍寺本堂大師堂御開帳に遭遇しました。

64番札所 大師堂 お供え人形

26番札所 本堂内大師像(大師堂修復中)

21番札所 大師堂 奥の院

捨心ヶ嶽(しゃしんがたけ)