ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年に妻と渡ハ<br />2021年に娘の高校卒業記念で家族渡ハ予定も、世界的な新型コロナウイルスパンデミックで断念。<br />2022年 少しずつ海外へ渡航しやすくなってきたところで、来春の渡ハ計画始動を家族へ宣言&#8252;︎<br />妻の仕事の関係と娘の卒業式を考慮して3月初旬とし、航空券を押さえるところからスタートしました。<br />

2023年春 ハワイ旅の準備

37いいね!

2022/06/05 - 2022/08/24

3221位(同エリア16315件中)

2

7

TORA

TORAさん

2018年に妻と渡ハ
2021年に娘の高校卒業記念で家族渡ハ予定も、世界的な新型コロナウイルスパンデミックで断念。
2022年 少しずつ海外へ渡航しやすくなってきたところで、来春の渡ハ計画始動を家族へ宣言‼︎
妻の仕事の関係と娘の卒業式を考慮して3月初旬とし、航空券を押さえるところからスタートしました。

PR

  • 家族3人分JAL特典航空券を取りました。<br />往復ともにエコノミー席を取るのが精一杯…

    家族3人分JAL特典航空券を取りました。
    往復ともにエコノミー席を取るのが精一杯…

  • 6月発券だったので燃油サーチャージが18万円…<br />辛いですが計画を止めることはできないので、このまま突っ走ります。

    6月発券だったので燃油サーチャージが18万円…
    辛いですが計画を止めることはできないので、このまま突っ走ります。

  • 宿泊先はこのホテル一択<br />どのサイトが一番安いのか彷徨いましたが、計画よりも安く抑えることができました。<br /><br />待ち望んだハワイへの旅<br />今からワクワクが止まらない我が家族です。

    宿泊先はこのホテル一択
    どのサイトが一番安いのか彷徨いましたが、計画よりも安く抑えることができました。

    待ち望んだハワイへの旅
    今からワクワクが止まらない我が家族です。

  • 11月16日にJALから一報あり<br />予約していた名古屋からの直行便が欠航と…<br />セントレア発着はまだまだコロナ禍前には程遠いです。<br /><br />成田経由でホノルルへ<br />初の成田空港を楽しみます。

    11月16日にJALから一報あり
    予約していた名古屋からの直行便が欠航と…
    セントレア発着はまだまだコロナ禍前には程遠いです。

    成田経由でホノルルへ
    初の成田空港を楽しみます。

    成田空港第2ターミナル 空港

  • レンタカーは日本人経営のスターレンタカーにしました。<br />宿泊先まで届けてくれるのが大きなポイントだ&#8252;︎

    レンタカーは日本人経営のスターレンタカーにしました。
    宿泊先まで届けてくれるのが大きなポイントだ‼︎

  • 空港からホテルへの移動はハナタクシーにしました。<br />往復でお願いしました。<br /><br />あと1月半で久しぶりのハワイ<br />準備万端で臨みます。

    空港からホテルへの移動はハナタクシーにしました。
    往復でお願いしました。

    あと1月半で久しぶりのハワイ
    準備万端で臨みます。

37いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • kikiさん 2023/03/01 11:47:39
    Aloha御座います~^ ^
    TORA 様

    フォロー有難う御座います~
    久しぶりのHawaii!楽しみですね
    どうぞ楽しんで来て下さい

    成田はまだレストラン等がほとんどやってなく
    かなり寂しい状態です
    ネットで調べて頂けたら良いと思います
    (それでも前よりはかなりマシ)

    丁度、ホノルルフェスティバル 3月10日(金)~12日 が開催されます
    長岡花火は最終日ですが
    パレード等は楽しめると思います

    素敵なHawaiiを

    kiki (^^)

    TORA

    TORAさん からの返信 2023/03/27 14:51:52
    RE: Aloha御座います?^ ^
    > TORA 様
    >
    > フォロー有難う御座います?
    > 久しぶりのHawaii!楽しみですね
    > どうぞ楽しんで来て下さい
    >
    > 成田はまだレストラン等がほとんどやってなく
    > かなり寂しい状態です
    > ネットで調べて頂けたら良いと思います
    > (それでも前よりはかなりマシ)
    >
    > 丁度、ホノルルフェスティバル 3月10日(金)?12日 が開催されます
    > 長岡花火は最終日ですが
    > パレード等は楽しめると思います
    >
    > 素敵なHawaiiを
    >
    > kiki (^^)


    > kiki様Aloha御座います。

     返事が遅くなり対辺申し訳ないです。
     普段スマホでうろうろしているのですが、掲示板に気づいていませんでした。
     
     5年ぶりのHawaiiに初成田テンション高めで楽しみました。
     ホノルル到着前のゴーアラウンドも良かったです(笑)
     全般的に雨風強かったですがHawaiiのホスピタリティーは最高でした。
     そして、フェスティバル&長岡花火の前日に帰国しました〜

     次のHawaiiは2年後になりそうです…
     その間は、kikiさんの投稿で楽しみます。

     TORA
     

TORAさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP