鳥取旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大阪から鳥取まで車でよじかん…(ノД`)ノめちゃくちゃ長かった(笑)皆生温泉でとまり境港にある鬼太郎ロードに行きました。

八月の終わりに鳥取へ

4いいね!

2022/08/29 - 2022/08/30

3855位(同エリア5158件中)

0

38

はりぽたお

はりぽたおさん

大阪から鳥取まで車でよじかん…(ノД`)ノめちゃくちゃ長かった(笑)皆生温泉でとまり境港にある鬼太郎ロードに行きました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
3.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
楽天トラベル
  • 大阪市内から出発して名塩PAにきました。高速はなんかすぐトイレいきたくなります…ヽ(;゚;Д;゚;; )いつ渋滞でいけなくなるかわからないからですかね(笑)すぐトイレ休憩言うので夫に怒られます

    大阪市内から出発して名塩PAにきました。高速はなんかすぐトイレいきたくなります…ヽ(;゚;Д;゚;; )いつ渋滞でいけなくなるかわからないからですかね(笑)すぐトイレ休憩言うので夫に怒られます

  • 勝央まできました。鳥取までめっちゃ長いです。

    勝央まできました。鳥取までめっちゃ長いです。

  • 多分勝央で撮ったんだと思いますが鬼太郎とねずみ男てす。かわいいいいまじで欲しかったです。まぁ行きなんで…買えるわけがない(笑)

    多分勝央で撮ったんだと思いますが鬼太郎とねずみ男てす。かわいいいいまじで欲しかったです。まぁ行きなんで…買えるわけがない(笑)

  • 四時間…何度も言ってますが四時間…(*゚∀゚)鳥取県です!!中学生の時に家族ときてからだから何十年…あの時は鳥取砂丘いって車よいして一切車からでれなかったので砂丘いきたかったんですが…<br /><br />夫は興味なく(なんで?日本の砂漠やんめっちゃいきたかった)そっこーで境港まできました…鳥取のお城です。(笑)中にはいるとお菓子がいっぱいの夢のようなお城でした。

    四時間…何度も言ってますが四時間…(*゚∀゚)鳥取県です!!中学生の時に家族ときてからだから何十年…あの時は鳥取砂丘いって車よいして一切車からでれなかったので砂丘いきたかったんですが…

    夫は興味なく(なんで?日本の砂漠やんめっちゃいきたかった)そっこーで境港まできました…鳥取のお城です。(笑)中にはいるとお菓子がいっぱいの夢のようなお城でした。

  • ここ好きすぎた…

    ここ好きすぎた…

  • ぬりかべの焼酎…可愛い可愛すぎる

    ぬりかべの焼酎…可愛い可愛すぎる

  • お城(笑)でいろいろかって(買いましためちゃくちゃいっぱい)水木しげるロードに来ました!ここに来たかったんです。

    お城(笑)でいろいろかって(買いましためちゃくちゃいっぱい)水木しげるロードに来ました!ここに来たかったんです。

  • オモチロイネ…なんかもう全てが可愛い。

    オモチロイネ…なんかもう全てが可愛い。

  • ATMですよ!どんだけかわいいねんと。

    ATMですよ!どんだけかわいいねんと。

  • 目玉のおやじっペコペコしてます

    目玉のおやじっペコペコしてます

  • 鬼太郎柄のポーチ買いました阪神柄ではありません

    鬼太郎柄のポーチ買いました阪神柄ではありません

  • 夫婦箸も買いました。なぜか夫は夫婦箸よくかいます…そんないらん…家にまだ1セット使ってないやつあるんです…でも鬼太郎と猫娘柄なんで買ってよかった

    夫婦箸も買いました。なぜか夫は夫婦箸よくかいます…そんないらん…家にまだ1セット使ってないやつあるんです…でも鬼太郎と猫娘柄なんで買ってよかった

  • 鬼太郎たちと撮りました(笑)こんなん撮りますわ!

    鬼太郎たちと撮りました(笑)こんなん撮りますわ!

  • こんな銅像がいたるところに。可愛いな~

    こんな銅像がいたるところに。可愛いな~

  • 歩いてる途中夫が謎の腹痛に襲われまして(笑なんでなの)あかん座らせて!!とかいうので入ったカフェ…可愛いとこ入らせてもらいました

    歩いてる途中夫が謎の腹痛に襲われまして(笑なんでなの)あかん座らせて!!とかいうので入ったカフェ…可愛いとこ入らせてもらいました

  • 夫が頼んだお芋とアイスクリーム…(画面奥)たっぷりアイスクリームの下はお芋ですつまりまくったお芋………謎の腹痛かかえてるのにお芋のアイスクリーム…なんでなん?てなりました。私はお芋のシェイクどちらも激うまでした

    夫が頼んだお芋とアイスクリーム…(画面奥)たっぷりアイスクリームの下はお芋ですつまりまくったお芋………謎の腹痛かかえてるのにお芋のアイスクリーム…なんでなん?てなりました。私はお芋のシェイクどちらも激うまでした

  • 暗いですが猫娘ベンチがあります。店が可愛すぎて写真とりまくりました夫は全く知らない妖怪の銅像ばかりとってました(笑)

    暗いですが猫娘ベンチがあります。店が可愛すぎて写真とりまくりました夫は全く知らない妖怪の銅像ばかりとってました(笑)

  • 知らんてぇ(夫が送ってきた)

    知らんてぇ(夫が送ってきた)

  • 水木しげる先生夫妻ちっちゃくて可愛い銅像

    水木しげる先生夫妻ちっちゃくて可愛い銅像

  • だら~っとしてるねずみ男なんか好きすぎる

    だら~っとしてるねずみ男なんか好きすぎる

  • 我らが鬼太郎(笑)

    我らが鬼太郎(笑)

  • 妖怪神社横でおみくじを。鬼太郎キャラクター達がおみくじもってきてくれます私は猫娘だった後ろ姿しかとれなかった(笑)末吉…びみょい

    妖怪神社横でおみくじを。鬼太郎キャラクター達がおみくじもってきてくれます私は猫娘だった後ろ姿しかとれなかった(笑)末吉…びみょい

  • これは一体なんだったのか(笑)

    これは一体なんだったのか(笑)

  • というわけで水木しげるロードを後にして皆生温泉にやってきました。本日泊まる旅館は白扇さんですここがよくて接客がなんせ素晴らしい。そして料理も素晴らしいのです。

    というわけで水木しげるロードを後にして皆生温泉にやってきました。本日泊まる旅館は白扇さんですここがよくて接客がなんせ素晴らしい。そして料理も素晴らしいのです。

  • 部屋はこんな感じで露天風呂もついてます。

    部屋はこんな感じで露天風呂もついてます。

  • 洗面所こんな感じです。ドライヤーもあります風の強さもよきです。温泉宿にある謎の温泉成分?が入ったファンデーション(笑)使ってみたかったてすが辞めときました(笑)

    洗面所こんな感じです。ドライヤーもあります風の強さもよきです。温泉宿にある謎の温泉成分?が入ったファンデーション(笑)使ってみたかったてすが辞めときました(笑)

  • 内風呂からの露天風呂

    内風呂からの露天風呂

  • 露天風呂いいですねぇ

    露天風呂いいですねぇ

  • 景色も良きです。

    景色も良きです。

  • ホテルのお風呂行きました。なかなかよかったです。お湯も肌がすべすべになります。ただ…脱衣所のかごに荷物をいれたらホコリがまいました…そこだけが残念( ´△`)<br /><br />ドリンク一杯無料がついてるプランにしたのでドリンク飲みにきました。ロビーの奥にあります。夫はビールを私は大大大好きな白バラ珈琲飲みました!美味しすぎる。

    ホテルのお風呂行きました。なかなかよかったです。お湯も肌がすべすべになります。ただ…脱衣所のかごに荷物をいれたらホコリがまいました…そこだけが残念( ´△`)

    ドリンク一杯無料がついてるプランにしたのでドリンク飲みにきました。ロビーの奥にあります。夫はビールを私は大大大好きな白バラ珈琲飲みました!美味しすぎる。

  • 前が海でビール飲むとか最高やな~とかいうとります(笑)

    前が海でビール飲むとか最高やな~とかいうとります(笑)

  • 喫煙所ありますので煙草も吸えます

    喫煙所ありますので煙草も吸えます

  • というわけで夕食です。ご飯がボリュームえぐいです(笑)そして美味しい。

    というわけで夕食です。ご飯がボリュームえぐいです(笑)そして美味しい。

  • 鳥取牛のステーキがどどん!と(笑)これまでにめっちゃ食べてますここでステーキ!でもめっっちゃ美味しかったです。

    鳥取牛のステーキがどどん!と(笑)これまでにめっちゃ食べてますここでステーキ!でもめっっちゃ美味しかったです。

  • コーンがはいってるのうますぎましたステーキ…天麩羅…もうてんこもりですが全部美味しい<br /><br />仲居さんの料理をもってきてくれるタイミングもいいし丁寧な接客も素晴らしかったですね~鳥取にいったらまたぜひ泊まりたい

    コーンがはいってるのうますぎましたステーキ…天麩羅…もうてんこもりですが全部美味しい

    仲居さんの料理をもってきてくれるタイミングもいいし丁寧な接客も素晴らしかったですね~鳥取にいったらまたぜひ泊まりたい

  • と、いうわけで朝です。朝御飯です。ボリューーームよ(笑)でもとにかく美味しいんですよ小鍋の横にあるのカレーなんですがこのカレーがとにかく美味しくて料理長がめっちゃ煮込んでる?らしいです(笑)すんごく美味しいぜひ食べて欲しい

    と、いうわけで朝です。朝御飯です。ボリューーームよ(笑)でもとにかく美味しいんですよ小鍋の横にあるのカレーなんですがこのカレーがとにかく美味しくて料理長がめっちゃ煮込んでる?らしいです(笑)すんごく美味しいぜひ食べて欲しい

  • 帰りもSAよりまくりで(笑)何回もよってっていうから怒られました(笑)帰りまで(笑)

    帰りもSAよりまくりで(笑)何回もよってっていうから怒られました(笑)帰りまで(笑)

  • 帰りに買いました大山の牛乳。ほんとに美味しい甘い!天気もよく食べまくりの鳥取県の旅楽しかった~!<br /><br />次はまたもや沖縄です。でも天気予報では全部雨です(笑)(爆)雨の本島…新婚旅行思い出す…新婚旅行やのに全部雨だった(笑)もうええて雨…奇跡おこりませんかね?(笑)

    帰りに買いました大山の牛乳。ほんとに美味しい甘い!天気もよく食べまくりの鳥取県の旅楽しかった~!

    次はまたもや沖縄です。でも天気予報では全部雨です(笑)(爆)雨の本島…新婚旅行思い出す…新婚旅行やのに全部雨だった(笑)もうええて雨…奇跡おこりませんかね?(笑)

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP