石和温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
山梨県笛吹市の石和・春日居温泉郷の春日居温泉にある「春日居びゅーほてる」に宿泊して温泉とバイキングの食事を楽しみました、先週の湯村温泉宿泊に引き続き山梨割(やまなしグリーン・ゾーン宿泊割)を利用してお得に泊まりました。<br /><br />旧春日居町のJR中央線沿い、桃やブドウの畑が広がる春日居温泉にある大きな温泉ホテルでした、綺麗な施設で、利用した客室は一番リーズナブルなツインルームでした、やや狭かったです、大浴場には露天風呂もありゆっくり入浴出来ました、食事は夕食・朝食とも食事会場でバイキング、料理は豊富で満足しました、夕食時のカニが人気でした。<br /><br />*今月はヨーロッパに久し振りに行くので日本の温泉にちょっとの間入れないのでたっぷり入りました。

石和・春日居温泉郷「春日居びゅーほてる」に宿泊して温泉と食事を楽しむ

2022/09/02 - 2022/09/03

タビガラス

タビガラスさん

自家用車 徒歩

石和・春日居温泉郷の春日居温泉にある「春日居びゅーほてる」に宿泊しました、玄関にお地蔵さんがいました

春日居びゅーほてるの庭園です

春日居びゅーほてるのフロント

春日居びゅーほてるのロビー

春日居びゅーほてるのロビーにありました

春日居びゅーほてるの売店

春日居びゅーほてるの西館4階客室までの廊下

春日居びゅーほてるの西館客室、ツインルームです、ちょっと狭いです

春日居びゅーほてるの客室内にあったお茶請けのお菓子

春日居びゅーほてるの客室内にありました

春日居びゅーほてるの客室からの眺め、石和温泉のホテル、石和温泉駅方面を見ています

春日居びゅーほてるの客室からの眺め、駐車場とリゾートマンションを見ています

春日居びゅーほてる大浴場入口

春日居びゅーほてる大浴場脱衣室

春日居びゅーほてる大浴場脱衣室にありました

春日居びゅーほてる大浴場

春日居びゅーほてる大浴場にある露天風呂

春日居びゅーほてる大浴場入口付近にありました

春日居びゅーほてる食事会場入口

春日居びゅーほてるの食事会場、夕食・朝食ともここでバイキングです、夕食時は指定席、朝食時は自由席で2部制です

春日居びゅーほてるの夕食時の料理の一部

春日居びゅーほてるの夕食でのデザートの一部です、初めていちじくがでました

春日居びゅーほてるの夕食時のデザートでソフトクリームを食べました

春日居びゅーほてる、夕食時バイキングの料理

春日居びゅーほてる、夕食時バイキングの料理の一つにカニがありました、人気で多くの人がたっぷり食べていました、他の宿泊施設のバイキングで出されるカニより美味しかったです

春日居びゅーほてる、朝食の料理の一部

春日居びゅーほてる、朝食時のデザート、山梨らしくぶどうがありました

春日居びゅーほてるの廊下にガチャがありました

春日居びゅーほてるにある喫煙所、私は利用しませんが利用している人少ないです

春日居びゅーほてる入口と建物