ハノイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
丘の上に設えられた「シークレット・ステージ」でパフォームされる「アート・スタジオ組」の演奏が一通り終了し、次のアート・スタジオ組の演奏まで結構な間があるので丘を降りてメイン・ステージのあるフェスの中心部に戻る。<br /><br />早朝から結構な数の観客が集まる中、運営側では色々な不協和音を響かせながらもステージ・スケジュールは押せ押せながら進んでいたし、押したところで時間を延長すれば済む事なので僕自身もダラダラと撮影を続けていた。<br /><br /><br />僕自身は何の切迫感も無しにただただ撮影していたフェス2日目の午前中。

DAO XUAN FESTIVAL 24 HOURS @ GAM TROI VALLEY, HOA BINH, VIETNAM 2019

2019/03/21 - 2019/04/25

コイワカメラ

コイワカメラさん

谷底にあるメイン・ステージでは早朝から間髪入れずにステージング・スケジュールがこなされ、一組30分前後のステージングでつつがなく進んでいる様相。

しばらくは観客も含めては撮影会の時間。

アート・スタジオ組の演奏時間に合わせてまたシークレット・ステージのある丘を登る。

運営が用意してくれる朝飯を食いはぐれていたので、丘に登る途中にある「カップ麺ブース」でとりあえずの朝飯。

その脇には「キャンピング・サイト」があった。

アート・スタジオ組午前中最後の演奏を録画・撮影して丘を降りる。

途中かわいらしい民族衣装姿の少数民族のお嬢さんの撮影会をしては疲労もマックスになり午後の撮影に備えて一度宿に戻る。

時間はもう13時。

どうせステージング・スケジュールは押せ押せで、トリ前の「JDOW」の演奏まで一眠りできるつもりでいた。