松島・奥松島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
暑すぎる日々を出発前1.2週間仕事しながらやり過ごし、東北が前線のせいで荒天になり、少し心配した宮城旅行でしたが…当日都内も程よく気温が落ち着き、宮城も持ち直したので良かったー。暑すぎずで。<br />と思っていたのも束の間、2日目は部屋から見えた松島海岸の島々が消え、白いもやに覆われ…もはやよく言えば雲海状態に。昨日のうちに写真に収めておいて良かったぁ、と思いました。<br />お昼は松島海岸駅の隣の陸前浜田駅から徒歩10分圏内にある隠れた名店、田里津庵でアナゴの二段重ねを食し、店舗のテラスからまた太陽が戻った晴天の中、日本三景を望むことができました。<br />数年ぶりの宮城でしたが、一泊2日で七夕まつり祭りも仙台で観られてよい旅になりました。

夏の空模様

7いいね!

2022/08/07 - 2022/08/08

653位(同エリア1258件中)

0

5

nayaya

nayayaさん

暑すぎる日々を出発前1.2週間仕事しながらやり過ごし、東北が前線のせいで荒天になり、少し心配した宮城旅行でしたが…当日都内も程よく気温が落ち着き、宮城も持ち直したので良かったー。暑すぎずで。
と思っていたのも束の間、2日目は部屋から見えた松島海岸の島々が消え、白いもやに覆われ…もはやよく言えば雲海状態に。昨日のうちに写真に収めておいて良かったぁ、と思いました。
お昼は松島海岸駅の隣の陸前浜田駅から徒歩10分圏内にある隠れた名店、田里津庵でアナゴの二段重ねを食し、店舗のテラスからまた太陽が戻った晴天の中、日本三景を望むことができました。
数年ぶりの宮城でしたが、一泊2日で七夕まつり祭りも仙台で観られてよい旅になりました。

PR

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP