2022/07/30 - 2022/07/30
136位(同エリア4189件中)
Joshuatreeさん
- JoshuatreeさんTOP
- 旅行記276冊
- クチコミ60件
- Q&A回答65件
- 377,295アクセス
- フォロワー106人
週末の朝の惰眠を貪っていたところ、久しぶりにグリフィスパークに行きたいと言い出した妻に連れられて出かけることになったのです。
-
まだ眠くて寝ぼけている私が連れてこられたのは、サンセット大通りにある99セントショップの向かいにあるお店。
-
モーテルに入っているこのレストラン、朝の6時から開いているそうです。お店の入口は道沿いではなく、モーテル方面にあるみたい。
-
言い方は悪いですがこのモーテルは映画のサイコに出てくるベイツモーテルみたいでした。ちょっと不気味な感じで。中で事件が起きててもおかしくないくらい。
入るのに躊躇してしまいます。お腹が空いているらしい妻は先にさっさと入っていってしまいました。 -
メニュー。
-
メニュー2。
-
メニュー3。
私はまだ頭が起きていないので妻に注文を任せます・・。 -
水が出てきました。コストコで売っているやつ。
-
おかゆ?
見た目ではわかりませんでしたが中にかなりの大きさの豚肉が入っていてしっかりした味。二人で分けて十分なほどの量です。 -
ドーナツ。
-
チキン。
オレゴンに旅行に行った時に、私がタイレストランで美味しそうに食べていたのと同じ料理を注文してくれたようです。正直私はその記憶がなかったです。朝早いのでまだ頭が起きていなかったのもあるし。
それにしても朝からこの量はきつい。 -
そう思っていたらさらにまだ出てきました。
普段私たち夫婦は生活のリズムが違って朝ごはんを一緒に食べることがほとんどないのです。妻は一日のうち、朝ごはんを一番多く食べしかもその量がすごいというのを改めて思い知らされました。 -
食後の運動?でレストランから車で5分ほどのトレイルにきました。気温は20度くらい。まだ朝早いので暑くありません。
-
グリフィス天文台まで続いているトレイルです。
-
天文台到着。こんなものがいつの間にか設置されていました。
-
曇り空。
-
帰る時は天文台のすぐ横の道からにします。
-
ダウンタウンが見えます。かすんでますが。
-
ベンチがあるあたりで振り返ると、天文台とハリウッドサインが一緒に写真に撮れるところを見つけました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ロサンゼルス(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
18