稲沢・清須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
祖父江の善光寺東海別院の御開帳に出掛けてきました<br />御開帳(4/3-6/29)されて、特別御朱印も有りました<br />戒壇めぐりはこちらは明るいので初心者向けですね<br />稲沢の萬徳寺に立ち寄り、東海三十六不動尊霊場第4番尾張三十三観音霊場第17番の御朱印セルフでいただき、満開少し過ぎたボタンがきれいに咲いているのを見ることができました<br />JR稲沢駅近くでした<br /><br />愛知県稲沢市祖父江町祖父江南川原57-2  P無料<br />善光寺東海別院<br /><br />稲沢市長野町3-2-57 P無料<br />長沼山萬徳寺 真言宗豊山派

善光寺東海別院御開帳・萬徳寺の牡丹2022

2022/04/22 - 2022/04/22

名古屋のmisako

名古屋のmisakoさん

祖父江の善光寺東海別院の御開帳に出掛けてきました
御開帳(4/3-6/29)されて、特別御朱印も有りました
戒壇めぐりはこちらは明るいので初心者向けですね
JR稲沢駅近くでした

愛知県稲沢市祖父江町祖父江南川原57-2 P無料
善光寺東海別院

稲沢市長野町3-2-57 P無料
長沼山萬徳寺 真言宗豊山派

こちらの黄金の釣り鐘は2020年11月再建され、大村愛知県知事も撞いたそうです
    (ツイッターより)

善光寺東海別院の縁起が無料展示されていました

萬徳寺の牡丹は美しく咲いていました